特撮レビューこれから

ここでは、「特撮レビューこれから」 に関する記事を紹介しています。
本日は「Double-Action Coffee form」と「Real-Action」の発売日なんですが、オシリーナこと、秋山莉奈ちゃんの22歳のお誕生日でもあるそうで\(*^▽^*)/おめでとうごじゃまーす♪

秋山莉奈 2008年カレンダー 秋山莉奈 2008年カレンダー
(2007/10/01)
トライエックス<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る


CDの方は、YouTubeに流れているのを試聴しましたが、Coffee formの莉奈ちゃんと若菜ちゃん、めっさキャワユーイo(≧▽≦)o
Real-Actionは良ちゃんと思えないカッコ良さですね~。主題歌こっちと差し替えして欲しいくらい(笑)。両方とも、劇中で流れるのが今から超楽しみです~♪

まだお聴きで無い方は是非一度!

Double-Action Coffee form&Real-Action(fullバージョン)

Double-Action Coffee form(台詞バージョン)

Real-Action(台詞バージョン)

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜) (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Real-Action Real-Action
野上良太郎(佐藤健) (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ところで、今週は息子の学校の役員の仕事やら病院の予約検査やらで、まだゲキレンと電王を視聴出来ておりません(>_<)
体調もイマイチなので、レビューの方は来週以降になってしまいますが、お許しの程を。

ただ、ゲキレンのレビューに関しては今後の継続を迷っています(´・ω・`)ゞ
ブログのサイドバーにあります記事別ランキングを見ましても、電王レビューは毎週100人を超える方が読みに来て下さっていますが、ゲキレンは何と先週はたったの5人(爆)!!

記事別ではなく、トップから来られてレビューを読んで下さっている方もいるとは思うのですが(そう思いたいですw)、わざわざカテゴリーを選んでまで来られる方は、ほとんどいらっしゃらないと言う事なんですよね。

今まで自己満足上等で突っ走ってきましたが、今回ばかりはさすがモチベーションが下がりました(´へ`;)ゞ体調と相談しつつ、今後のレビューのスケジュールを調整して行きたいと思います。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
