頂き物のご紹介&購入報告♪

ここでは、「頂き物のご紹介&購入報告♪」 に関する記事を紹介しています。
デジタルモンスターカードゲームα X抗体×ハイブリッド体、今回はコンプまでの道のりにかなり手こずっております~(´へ`;)ゞ

ここ数日の購入結果がこちら。プチUR祭り(爆)w

デジタルモンスターカードゲームα X抗体×ハイブリッド体購入報告その3~UR

嬉しいっちゃ嬉しいけど、ドゥフトXたんの自販機版、なんで来てくれないものか・゜・(ノД`)・゜・

自販機でブラックウォーグレイXばっかり引くのでレアの排出も偏る偏る(泣)。ギガシードラばっかりでもう・・・どうしてくれようって感じですよ~。

デジタルモンスターカードゲームα X抗体×ハイブリッド体その3~レア

SRは残すところ「レイヴモンバーストモード」のみだったのですが、こちらはデュークモン!のバトル記のデュークモン!様がトレードのお声を掛けて下さり、おとといカードが無事到着。
おかげ様でSRコンプ完了です~(´∀`*人)

デュークモン!様とのトレード品~レイヴモンバーストモード&ドラコモン

おまけにプロモカードのドラコモンまで付けて下さって大感激~!! デュークモン!様、この度はトレードして下さり、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

そして、こちらはトレードではないのですが、昨日人間万事塞翁が馬のjobimgades様より、ドラクエモンスターズバトルロードのプロモカード「さまようよろい」が届きました!

ドラクエモンスターズバトルロード プロモカード さまようよろい

息子が手に入れられなくて残念がっていたとお話したところ、ご親切にもお譲り下さったのです。息子もとても喜んでおります。いつもお世話になってばかりで、本当にすいません。このご恩返しはいつか必ずm(_ _)m

最後に、こちらは戯琉刃くんより本日届きました、神羅万象チョコカード「破壊神デストール」。

神羅万象チョコ 破壊神デストール(通常)

超遅まきながら、これでようやく神羅の第三章第2弾をコンプですよ~!!戯琉刃くん、本当に助かりました(*´∀`*)ノ有難う~!!

ただ、残念な事にデストールと一緒にお送り下さったBLEACHのカードが・・・

カード折れてるゥ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!! 

いやぁぁぁ━━━!!折れてるゥ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!! 

カードはお手紙に包んであったのですが、届いた時には封筒ごと手紙もカードも折れて中でバラバラになっていたんですよ~(泣)。神羅はプラスチックカードなのでこう言うときは強いですねぇ。

ああ、もったいない・゜・(ノД`)・゜・

送って頂く前に、カードケースを使って欲しいとか厚紙で挟んで欲しいとか、梱包についてもっと細かくお願いしておくべきでした。せっかく送って下さったのに、本当にもったいないです(つд`)

そう言えば、先日オークションでもカードをティッシュに包んでその上からサランラップを巻いただけで封筒に入れて送ってきた出品者がいて(爆)、ものの見事にカードが縦に折れ曲がって届いて泣きました・゜・(ノД`)・゜・

一応ナビから苦情は伝えましたけど、そう言う出品者に限ってノークレームノーリターンで返されちゃうんですよね(>_<)ノークレームは最低限の対応をした上で言って欲しいもんです(怒)!!

もう知っている方には蛇足だけど、一度ブログ上で梱包講座でもやった方がいいかな~?
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 20:23 | | #[ 編集]
BウォーX抗体×3、ギガシードラ×6すごいですねw
デジモンはコンプするのは大変ですが足りないのはヤフオク等で
プラスチックのカードは助かったそうですけどブリーチのカードは残念でしたね。
ヤフオクの件はかなりひどいですね。梱包講座は是非やった方がいいと思いますよ!
2007/09/30(日) 06:05 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
メール送信しました。
2007/09/30(日) 13:21 | URL | ユウク #-[ 編集]
ヤフオクも随時チェックしているんですが、意外にドゥフト出ていませんよね~(>_<) やっぱBウォーXの方が飽和状態みたいで。
UR以上に手こずるのがパラレルレアですよね~。バラで出してる方全然居ませんものね~(泣)。

梱包講座、やっぱやった方がいいですか?やってみましょうかね~。でも、ちゃんと分かりやすく説明できるかな~σ(^◇^;)
2007/09/30(日) 16:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
メール、有難う御座います。確認させて頂きました。
トレード内容、及び梱包方法をメールにて返信させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/09/30(日) 16:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
