頂き物のご紹介②&本日購入のミニプラゲキウルフ

ここでは、「頂き物のご紹介②&本日購入のミニプラゲキウルフ」 に関する記事を紹介しています。
昨日に引き続き、またまた嬉しいお届け物が~(´∀`*人)

まずはこうせいパパ様より、レンスト ザ・マスクドライダーのセイリングジャンプ(自販機レア)で御座います♪

レンスト ザ・マスクドライダー セイリングジャンプ(自販機レア)

この1枚がどうしても手に入らず、困り果てておりました。でも、おかげ様でようやくマスクド1弾コンプですよ~!!

レンスト ザ・マスクドライダー1弾コンプ

こうせいパパ様、本当にいくら感謝しても足りません。・゜・(ノ∀`)・゜・。有難う御座いました~!!

そして、こちらは江奈宛ではないのですが(笑)、息子がカカシ様のブログにてプレ企画に当選したそうで、定春オリカが到着しました~!!

カカシ様特製 定春オリカ

キャ~ッ!!可愛いすぐるゥ━━━o(≧▽≦)o━━━!!!

先週は体調崩していたので、更新だけで精一杯で、あまりブログ巡回も出来ていなかったんですよね~。いや~ん、江奈も応募しておけば良かったよ~!残念っ!!
カカシ様、この度は息子が大変お世話になりましたm(_ _)m有難う御座います。


でもって、頂き物に続いて本日購入しました食玩のご紹介でぃす♪

まずはミニプラシリーズの獣拳変身ゲキバイオレットより、ゲキウルフ。

ミニプラシリーズ獣拳変身ゲキバイオレット ゲキウルフ

ウオー!!ヽ( ゜∀゜)/かなり出来が良いじゃないすかぁー♪

ミニプラ ゲキビースト ゲキウルフ①

当然ですが、尻尾がカッターになるところもちゃーんと再現されてますよん。

ミニプラ ゲキビースト ゲキウルフ②

要らない黄色の子(爆)を外して、ゲキトージャウルフを作ってみましたが・・・あれれ?ゴウ兄さん、青い子の足よりもチョイ長いよ???

ミニプラ ゲキトージャウルフ

写真ではイマイチ分かりにくいかもしれませんが、腰の位置を平行にすると青の足が浮いちゃうんです。青の左足側に体重を掛けた立たせ方をしないとバランスが崩れちゃって・・・これじゃポーズがとらせにくいよぉ(>_<)

ミニプラ ウルフの足が長いっす・・・。

ベースが旧のミニプラを使っているせいでしょうかね~?再販ゲキトージャならちゃんと立つのかしら(泣)。

そして、もう1つ購入したのはコレ、ゲキレンジャーキッズの理央様とメレ様♪

ゲキレンジャーキッズ

いや~、いろんな意味でスゲェです(;^_^A 見れば見るほど笑いが込み上げてきちゃうのは何故だろう(爆)。

ゲキレンジャーキッズ 理央様&メレ様(前)

後ろ姿、理央様はめっさ地味なんだけど、メレ様セクシーすぐるぉwwwww

ゲキレンジャーキッズ 理央様&メレ様(後)

この記事へのコメント
ゲキレンジャーキッズ・・・・
買うのは、理央とメレですよね♪
http://ameblo.jp/kakashi-nchi/day-20070917.html
最期の方・・・^^;

また、今度面白いものを・・・・・(謎)
2007/09/30(日) 14:37 | URL | カカシ #-[ 編集]
おおっ!そう言えば、先にカカシ様のところでこの指人形紹介されていましたよね!!
実はぬこ師匠も買おうとして間違って5番を買ってしまって開封していないのはココだけの秘密(爆)w早く交換してこなくては。

この度もまたまた息子が大変お世話になりまして、さらに「また面白いもの」とは・・・そんな事仰ったらワクワクが止まらないじゃないですかぁo(≧▽≦)o
2007/09/30(日) 16:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈サン、お初です♪
海っていいまぁす☆
ライダーとレンジャー、海も大スチなんです≧∀≦
ミニプラ好きなんですがゴウ兄、なかなか見つからないデス(涙
江奈さんうらやましぃ♪ワリャ

しかもメレ様めちゃSEXYぢゃないですか!!
もう惚れますねv-238ワリャ

よかったら海のブログにも来てくださいねv-7
2007/09/30(日) 20:49 | URL | 海 #yftrNhoQ[ 編集]
はじめまして。お越し下さり、有難う御座います!!
ミニプラ、江奈も結構探したんですよ~。あっても、どこもウルフたんだけ先に売れちゃってて参りました~。海さまも見つかるといいですね。

メレ姐、後姿がかなりエロース♪でしょ(笑)。いやぁ、良く出来てますコレw
ブログの方、またお邪魔しますね~♪
2007/10/01(月) 23:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
