ハイパーホビー11月号

ここでは、「ハイパーホビー11月号 」 に関する記事を紹介しています。
うぃーっす(`・ω・´)ノ 本日購入のハイパーホビー11月号のご紹介でぃーっす♪

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 11月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

今月は、かなり内容がフィギュア王No.116やてれびくんと被っちゃっていたので、紹介するところもあんまり無くて微妙~。
別冊付録のライダーマスクコレクションハンドブックも江奈的には無用の長物(´へ`;)ゞ毎度の事ながら付録で値段が跳ね上がるのは痛いッス。

ライダーマスクコレクションハンドブック

同じ付録付きならイマジン特大ポスター&組み立て式モモタロススタンドポップの付いた特撮ニュータイプにしとけば良かったかなぁとちょびっと後悔。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ)特撮ニュータイプ11月号
Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 11月号 [雑誌] /

あ、でもでもマスコレファンの方には大ニュースがありますよ~!!12/1発売のハイパーホビー1月号にマスコレの仮面ライダー旧1号(TYPE2)が付くんですってΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

12/1発売ハイパーホビー1月号付録予定~ライダーマスクコレクション仮面ライダー旧1号(TYPE2)

第2話以降で使用されたアンテナの先端に円形パーツが付いたタイプだとか。コレクターの方は要チェックですよ~!!


ではでは、今月は切り口を変えて限定品&気になる商品を中心にレビューと行きますか♪
まずはトイザらス限定 装着変身 仮面ライダー電王 5フォームセット

トイザらス限定 装着変身 仮面ライダー電王 5フォームセット

素体と5フォーム分の装着アーマー(プラット、ソード、ロッド、アックス、ガン) が入ったオールインワンがザらス限定で登場!
アーマー部には一部メッキ塗装が施されているって・・・ちょwww装着プラット&モモが出てすぐにこう言う事やるか(爆)!?今まで1つずつ地道に集めてきた人涙目じゃんよ~!!今年の磐梯山は本当に鬼ですね。

( ´∀`)つでも、気になる方はオンラインショッピングへGO!

トイザらス・オンラインショッピング

そして、ハイパーホビー誌上限定販売の予告がこちら!

ハイパーホビー誌上限定販売の予告

この写真がヒントだそうですが・・・まさか、デネブたんソフビが限定なんてこたぁないわよね!? やめてよ~!!送料込み2000円とか言われたら買えないよ~ヾ(´A`)ノウワーン

お次は、限定品じゃないですが面白い一品。バンダイアパレル事業部さんからゲキチョッパー・久津ケンの着用するジャージが発売!!

ゲキチョッパー・久津ケン着用ジャージ

いやぁ、やっぱこれ着たら両手いっぱいのメンチカツ買いに行かないとね(笑)。でも、女は恥ずかしくて着れないよ・・・って男の人もかな(笑)?

( ´∀`)つララビットにての受注は本日から。発送は12月下旬との事ですよ~。

バンダイネットワークス株式会社

お次はハイホレビューのお約束(笑)、ガールズインユニフォーム。今回はついにvol.4のラインナップ発表ですヽ( ゜∀゜)/ウオー♪

ガールズインユニフォームvol.4ラインナップ

マジレンジャーからはナイとメア、芳香ちゃんと何と3人も登場!!他にはジュウレンジャーのメイ、タイムレンジャーのユウリ、ライブマンのめぐみお姉さまだそうで、なかなかのチョイスですよね~♪発売は2008年春だそうです。

そして、今月発売のガールズインユニフォームMasked Rider Edition

ガールズインユニフォームMasked Rider Edition

何と面白い事に、ガールズ版でハナさんに踏まれているモモさんの首と装着変身のモモさんの首は偶然ながら同サイズなんですってwww

ガールズインユニフォームMasked Rider Edition ハナ&モモタロス

・・・てな訳で、ガールズモモさんの首に穴を開けて、装着の首と挿げ替えて、「ぐぅおめんなすぁ~い」をやらせてみるもの一興だそうですよん(^▽^;)

さてさて、お次はトレカ情報♪こちらも発売日が迫って参りました神羅万象チョコ第三章第3弾

神羅万象チョコ第三章第3弾「天地創造キャンペーン」

今弾も「天地創造キャンペーン」なるものが実施されるんですね~。特製紋章カード付き特製カードファイルが抽選で3000名に当たるそうです。
前回のキャンペーンはものの見事に外しちゃったんですよね~。今回も当たる気がしないわぁ~(つд`)

そして、仮面ライダーチップスRも、いよいよ第3記録が10/29よりスタート!

仮面ライダーチップスR第3記録

新企画として「素顔の戦士カード」や「悪の大幹部カード」が登場。全カード収録可能なオフィシャルカードバインダーも同時発売だそうで・・・それにしても、各トレカごとに専用バインダーって出ますけど、結構サイズがバラバラで、片付ける時にまとまり悪いですよね~(;^_^A 

来月のハイホにもまたライダーチップスRのカードが付くそうですので、こちらもお忘れなくね~♪

デジモンカード関連は、今年はもうバトルターミナル02第2弾で打ち止め?カードαのシリーズの情報はありませんでした。

デジモンバトルターミナル02第2弾

江奈のホームじゃバトルターミナル02はまだ1:1のまま。恐ろしい事に、もう一ヶ所のお店じゃ旧弾の6:6に劣化してしまいましたよ~Σ(´Д`lll)どんだけ在庫抱えとるねん(泣)!!

ガシャポンの情報はフィギュア王と被っちゃうので今回はスルー。
代わりに10月下旬発売のMotion Revive Series仮面ライダーVol.2の着彩画像を上げておきますね。でも、これシクだけ載ってないですよね?気になるよ~o(>_<)o

Motion Revive Series仮面ライダーVol.2

来年1月には、Motion Revive Series仮面ライダーVol.3も発売決定!
ラインナップは電王ライナーフォーム、ゼロノスゼロフォーム、牙王、仮面ライダードレイク、仮面ライダーサソード、響鬼、シークレットの7種。こっちも要チェックですね~(*^ー゜)b


この記事へのコメント
沖です なかなかコメントしなくて すいませ…(m(._.m ほとんど毎日読んでます 体調 大丈夫でしょうか? ブログも休み休みやってって下さいね…よけいなお世話ですね…すいません(m(._.m 自分もライティングカード第1章&第2章ベストパック3BOx買いました 今日の記事と関係ナイコトばかりカいてすいませんでした…(m(._.m ヱバ ウェの収集状況はいかがでしょうか? では また
2007/10/02(火) 03:30 | URL | 沖 #-[ 編集]
江奈さま、情報ありがとうございます。
マスクコレクションは私にとってはかなりの重要アイテムですので、今日の内容はカウンターを食らったようです。
私の場合は逆に付録のためだけに本を購入するのは微妙ですので、もしよければ何かと交換?できればありがたいのですが。
でも提供できるものがあるかなあ・・・。
2007/10/02(火) 10:14 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
いつもご心配お掛けしてスイマセン。体調イマイチですねぇ~(´へ`;)ゞ
もう、無理してもいい事なんて無いので、開き直ってマイペースでやりますよ~。エヴァは今回もノーマルレア(?)と呼ばれる系統に悩まされております。ゲンドウとかオクで1000円以上って…何でやねん(´Д`;)ですよね~。沖さまは無事コンプなさいましたか?
2007/10/10(水) 08:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
マスコレハンドブック、無事届いて何よりでした。以前、デジモンカードコンプで助けて頂いた恩がやっと返せてホッとしております(´∀`)今後とも宜しくお願いしますね。
2007/10/10(水) 08:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
