江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その30 セイセイでドウドウの女」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その30 セイセイでドウドウの女」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、今回を持ちまして江奈のゲキレンジャーレビューは一旦お休み。
ご要望があれば復活させたいと思いますが・・・たぶんお声掛からんだろうなぁ(つд`)゜・。テラカナシス

んでは、最後のレビュー、セイセイドウドウと逝かせてもらいまっせ~≡o( ゜∀゜)/オー!

・理央様~!!

謀反の匂いを嗅ぎ取ったクマ師匠。
理央様は「俺の新しい脇を・・・(ry←もういい!」

怒臨気凱装キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
リンライオンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
でも弾かれたァ━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!

操獣刀の在り処が分かったとのメレ様の言葉に、不本意ながらその場を退く理央様。
「身の程を知らぬ短慮・・・如何様にもお仕置きを。」

理央様投獄されちゃいました(爆)!!
クマ師匠、どんだけ小心者なんだYO!

・さっすが俺♪

操獣刀をぬこ師匠に返そうとするケンですが「それはお主が持っておれ。」との師匠お言葉。

ぬこ師匠がこーんなスチャラカ男をゲキレンジャーに選んだのは操獣刀の能力を引き出す力を秘めているからだそうで。

でも、そんな師匠の采配が不満気なゴウ兄さん。
「お前、臨獣殿と戦うって覚悟が明らかに足りなくねぇか?」 とケンにツッコミw

「失礼だな君ィ?そんな事は絶対多分無・・・」
「ふざけてる!絶対ふざけてる!!」

皆に無言で詰め寄られるケン。
「近い、近い近い近い・・・。」
何そのライオン丸G(爆)!?

ケン逃げよったァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

・俺に何か用かい?臨獣殿のお色気姉ちゃん!

今日は妹の幸子ちゃんの誕生日の様で、プレゼントを渡すケン。

「お礼に何かおごるよ♪恐竜家のカレーでいい?」
エエッ!!∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 恐竜屋あるの!?この世界

柱の影のメレ様の存在に気付き、幸子ちゃんを一人で帰すケン。

「一対一で勝負しな!あたしが勝ったら操獣刀は頂く!!」
「ストレートでいいねぇ♪」
「姑息な真似は嫌いなのよ。欲しい物はこの手で堂々と掴みとる!操獣刀も・・・理央様の愛もね。」

メレ様、カッコイイよメレ様(´□`*)

助太刀に現れたゴウ兄さん。一対一の勝負中なのに・・・空気嫁(>_<) 

邪魔が入ったと勝負を止めて去ってしまったメレ様に
「愛しき者の為なら、人はちっぽけな使命や誇りなど捨てるもの。」と説教するロン。

ケンの妹を誘拐しろと唆され、「あたしにそんな姑息な真似をしろと言うの!?」と反発するメレ様、どんだけ主役なん?

・俺は、秘伝リンギ・転臨気により生まれ変わったチョウダだ!

チョウダの訛りが消えてる!?参ったZE☆

以前倒したチョウダの受吸力を受け継ぎ、攻撃を全て跳ね返してしまう新生チョウダに苦戦するゴウ兄さんとズッコケ三人組。

「ちょっと待った!考えたら俺、コイツとは初めて♪」
ケンの攻撃は跳ね返せない新生チョウダ。形勢逆転かと思われたところに幸子ちゃんの姿が!?

「ちょ…ちょっとオシッコ!」

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/  ズコー!!
      \(.\ ノ
         ̄
「おーい、ケン!何やってんだよ!!」
「ワリィ!ちょっとやってて。」
ケン、どんだけぇ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「お前等!3人で粘っとけ!」
「えぇっ!!?」

ちょwwwゴウ兄さんまで!?戦線からどんどん離脱していくヒーローって・・・(爆)。

・ひでぇ話だな

実は幸子ちゃんの正体はロン。
幸子ちゃんの命は操獣刀と引き換えだと言い残し去って行くロン。

影で話を聞いていたゴウ兄さん。
「俺もいっしょに行ってやるZE☆」
・・・って、その前にチョウダをどうにかしろYO!

「ワリィな。妹の命がかかってんだよ!」
ケンの当て身キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

ゴウ兄さん、から回りすぎて参ったZE☆

取引の場所に向かったケン。メレ様に変身しないという条件付きで中断した勝負の仕切り直しを申し出るケン。

メレ様にボコられながらも嬉しそうなケン。
「やっぱりあんた・・・セイセイでドウドウだな♪」
「うるさいっ!」
戸惑うメレ様の隙を突き、ケンが背後を取って勝利。

「お前の勝ちだ。とっとと妹を連れて行け!操獣刀はいずれ必ず奪ってやる。この手で・・・真正面からな!!」
「楽しみにしてるぜ♪」

メレ様、カッコ良すぎですメレ様(´□`*)

・あの小娘を殺しなさい!

メレ様の正々堂々っぷりに業を煮やしたロン。
理央様の姿になってメレ様を唆すのは卑怯だろ(´Д`;)

理央様のため、心を鬼にして幸子ちゃんが縛られている鉄塔を叩き落すメレ姐。
隙が出来たケンから操獣刀を奪い取りますが、ケンに
「お前、最低の卑怯者だ!」と言われて唇を噛むメレ様。

悪に徹しきれないメレ様セツナス(つд`)
メレ様泣かないで・・・って怒臨気覚醒したぁ━━━━Σ(゜Д゜;ノ)ノ━━━━!!!

落下した幸子ちゃんを救ったのはゴウ兄さん。
「危機一髪だったZE☆」って、ゴウ兄さんめずらしく役に立った(マテwww

・燃え立つ激気は正義の証!

初の5人名乗りキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

ケンが入ったら超特急で倒されちゃった新生チョウダ。
巨大戦になだれ込みましたが、さすがに今週はバエは出て来れませんでした(爆)wそれにしても、主役の戦闘シーン短か杉www

「本当にすいませんでした!大事な操獣刀を奪われました!!」とぬこ師匠に土下座するケン。

幸子ちゃんの件もあり、皆が同情的なのを良いことに
「そーだよね、そーなんだよね?ウン、俺全然悪くないんじゃないかって思って、ウ~ン♪」

またも皆に無言で詰め寄られるケン。
「ちょwww近い近い近い・・・。」
「またコレー!?スイマセンでしたぁーーー!!


臨獣殿に戻ったメレ様は怒臨気で牢獄を叩き壊して理央様を救出!

「メレ・・・お前も怒臨気を!?その身に黒い怒りを纏ったか。
「理央様の心の雨をいつか止ませることが出来るなら・・・私は何にでもなります!」

メレ様から操獣刀を渡された理央様は再び彼の地へ!
「獣源郷へ行くぞ!!」
「ハイッ!!」

い い 最 終 回 で し た ( 違 う よ !)


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー
(2007/10/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
あたし、江奈さんのゲキレビュー好きでしたの。
もともと今年は卒業wしようと思ってたのに、
ここを見てたらメレ様の良さに気づかされてしまって・・・w
ですけど、体調も芳しくない状態で、ご無理されてはいけませんから
我慢いたしますわ。

うん、メレ様主役でした。
もう、大好き♪
2007/10/08(月) 20:51 | URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
うぉ~!!bow様、コメント有難う御座いました~!!
江奈なんぞの拙いレビューを楽しみにして下さっていたとの事、本当に有難う御座います。・゜・(ノ∀`)・゜・。お一人でも読んで下さっていたと分かって嬉しゅう御座いますよ~!!

それにしても、レビューをお休みした途端に拳聖・拳魔揃い踏みとか、何やってくれるねん(爆)って感じですwww
久々に見ていて熱い、っつーか暑苦しいっつーか(笑)。江奈的に最終回まで付き合いたい特撮は久しぶり。
せめて最終回直前位はレビュー復活させたいですね~♪
2007/10/10(水) 08:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。