江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第34話「時の間のピアニスト」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第34話「時の間のピアニスト」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ今週は久々にウラさん活躍と言うことでwktkですよ♪

・もう一度待ってみるか

良太郎が契約内容を尋ねても知らん顔でダブルアクション ピアノformを弾いている契約者さん。

「あの人、ピアノが欲しいって望んだんだ。でもなーぜーか契約完了出来なかった。」
デネブたん解説役乙です(^_^;)

ちょwwwリュウタ何やってんのwwwww
コハナたん、すっかりリュウタの玩具に(泣)。

「可愛いけど・・・あの美しいハナさんがねぇ。」
ウラさんはロリコンではない様です(マテw

「お前本当にあのハナクソ女か?」
((((( ;`・ω・)≡⊃)`w)、;'.・バキッ!!
「間違いない、ハナクソ女だ。」
モモさんのポジションだけは変わらねぇ~・゜・(ノД`)・゜・ 

・こんにちは!桜井侑斗と言います

契約者さんと入院中の「奥村祐希」なる青年との関係が気になり、お見舞いに託けて情報収集に来た侑斗(inデネブたん)。

奥村さんが昏睡状態だと知らないデネブたん。
「貴方お友達じゃないの?」と看護師さんに突っ込まれてオロオロヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

フォローに飛び込んできたウラさん。近いです(*/□\*)近すぎですウラさん!!

「ちょーっとやりすぎ!!」
コハナたんの強制ストップキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「いやぁ~凄い!!あんなにペラペラ喋れて、女の人ともあんなくっ付けるなんて~!!」
「おデブちゃんたちは釣りでもして待っててよ♪」
「今度あの技、侑斗に教えて?」
ちょwwwオカン何言ってんのwwwww

病院内ではお静かに(爆)。

・どう言うアプローチがいいかな?

奥村さんとの関係を探るため契約者さんとお近付きになろうとするウラさん。
こう言う地味なこと手伝ってくれるなんて珍しいねと良太郎。
「ハナさんのご指名・・・と言うよりご命令?」って、怯えてます(爆)?

契約者の隣でピアノを弾くウラさんΣ(゜Д゜;ノ)ノオオッ!!
「ああ言う何でもこなす所は感心するわね~。」とコハナたん。全く持って同感ですw

でも結局ガン無視されちゃったウラさん(つд`)ここでも空気なん?

調査の結果、契約者さんの事を知っている人間は何処にも居らず、名前さえも分かりませんでした。
「似てるね・・・桜井さんと。」

「たとえ過去が壊れても、人の記憶がもう一度時間を作る。」
「その記憶こそが、時間なんだ・・・。」
ここで映画の台詞を持ってくるのか!

またピアノ降ってキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!これでよく壊れないよねw

・あの子と初めて会った日だ

イカデビル…じゃなくてクラーケンイマジンを前にロッドフォームに変身する良太郎。
「お前、僕に釣られてみる?」
「あんまりおイタが過ぎるとお仕置きだぞ!」

ロッドフォームとクラーケンイマジンが戦う中、ピアノを弾きはじめる契約者さん。
どうやら奥村さんの傍でピアノを弾くことが望みだった様で、今回はアッサリ過去の扉が開いちゃいましたΣ(´Д`lll)

かつて奇跡のピアニストと呼ばれていたが突然引退し、世捨て人となってゴミ捨て場でピアノを弾いていた契約者さん。

「俺貴方知ってます!いろんな特撮番組に出てましたよね(違ッ!!」

そんな彼と、同じく天才ピアニストと呼ばれ苦悩していた奥村さんとが初めて出会った日が2004年1月18日だった様です。

契約者さんと出会えた事でピアノの世界に戻る事を決心した奥村さんでしたが、不幸にも交通事故に遭い、今もまだ意識不明のまま・゜・(ノД`)・゜・

・塩辛にでもしますか

せっかくのロッドフォームの活躍なのにピアノ演奏のおかげでロッドバージョンが流れません(爆)。

久々デンライダーキックキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

ちょwwwギガンデス何体出てくんだYO!!
「イキが良すぎだね~。」って、いくら芸術家だからってイメージ膨大すぎ???

でもって、被害者の数も膨大にィ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!ヒィィィ━━!!!

「お仕置きしなきゃいけないのは、あいつ等の方らしいね。」
おおっΣ(゜□゜ノ)ノウラさんがマジギレした!?

久々ものすごい電車戦キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

ギガンテスを殲滅した後、破壊された町や殺された人々は再び元に戻りましたが、契約者さんだけは消えたままでした。

動揺する良太郎に「過去で何かあったんだろう、だから消えた。」と言い放つ侑斗。
どうでもいいですが、ピアノはこのままこの場所に放置なんでしょうか(´・ω・`)

・僕は今日一人、時間からこぼしてしまったんだ

デンライナーに戻った良太郎たち。
「そう、記憶がある限り、時は消えない。しかし、記憶にない時間は戻らない。」とオーナー。

「イマジンが過去で暴れる度、ピアノの男の様に忘れられ、こぼれ落ちてしまう者があるんです。」
「でも、たいていは影響はありません。ただ消えるだけです。」
「何もかも覚えているのが良い事とは限りませんしね。」

オーナー(´Д`;)台詞多いですオーナーw

契約者を守れなかったことにショックを隠せない良太郎。
そこにチケットを持った契約者さんが!?

ちょwwwここでもガン無視!?Σ(´Д`lll)

「時間からこぼれ落ちちゃった人は、いつか誰かが記憶を取り戻すまで旅をするんです。」
オシリーナ、そんな大事な事はもっと早く教えて下さい(爆)www

モモさんは今回はコハナたんに殴り倒されてるだけでした( ̄∇ ̄;)チャンチャン


仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパックBOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 BOX

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム

DVD 白鳥百合子 like a flower
DVD 白鳥百合子 like a flower

DVD 白鳥百合子DVD(仮)
DVD 白鳥百合子DVD(仮)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ライダーヒーローシリーズD02仮面ライダー電王(ロッドフォーム)商品価格:700円レビュー平均:0.0仮面ライダー電王関係ネタ発見! 芸人界を震撼させた新人女優!?仮面ライダー電王ショーpart2. 仮面ライダー電王ショーpart2. 電
2007/10/17(水) | 仮面ライダー電王 最新情報!!
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
