祝!デジモンカードα X抗体×ハイブリッド体コンプ~♪

ここでは、「祝!デジモンカードα X抗体×ハイブリッド体コンプ~♪」 に関する記事を紹介しています。
今回、かなり手こずるのではと思っていたのですが、どうにか無事コンプと相成りましたデジモンカードαX抗体×ハイブリッド体♪

レアはどうにか自力コンプ出来たものの、URのドゥフトモンX抗体(自販機版)がどうしても引けず困っておりましたところ、ユウク様よりトレードのお声がヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

デジモンカードα X抗体×ハイブリッド体 UR ドゥフトモンX抗体

おかげ様で本日カードが無事到着し、これで完全コンプとなりました。ユウク様、この度は本当に有難う御座いました~!!

祝!デジモンカードα X抗体×ハイブリッド体コンプ~♪

これでカードαで未所持なのは七大魔王降臨編のデュークモンクリムゾンモード(パック版)のみとなりました。でも、もう七大魔王のパック版なんて全然見かけないですよね~。あみあみさんでも既に在庫切れ。
以前お声を掛けて下さった方とのトレードはこちらに提供できるカードが無くて保留中だし・・・(´・ω・`)ショボーンですよ。

そして更に@´・ω・`@ショボリスキーなのが、バトルターミナル02の第2弾。前回もちょこっと書きましたが、ホームじゃまだ1:1のところと旧弾の6:6のところしかありません。

一体いつになったらカード入れ替えしてくれるのやら・・・。こんな状態じゃ、SDAの悪夢再び!?殆どをオクで揃えなきゃいけない状況になりそうですよ~(泣)!!どないしましょ~Σ(´Д`lll)


EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
chum、YURiE 他 (2007/09/19)
EXIT TUNES(PC)(M)

この商品の詳細を見る

デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋- デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-
V.A.、木内レイコ 他 (2007/08/01)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る

デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス
TVサントラ、ダイナマイトSHU 他 (2007/04/18)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
ありがとうございました。また機会がありましたら
よろしくお願いします。
2007/10/05(金) 22:37 | URL | ユウク #-[ 編集]
α7弾コンプおめでとうございます!
自分はヤフオクで自販機版BOXを購入したのですが仕事が忙しくまだ開けていませんw
時間ができたらブログに書きたいと思いますw
おそらく足りないカードはヤフオクだろうなw
2007/10/07(日) 03:11 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
江奈のお送りしたカードは無事到着しましたでしょうか?
この度は本当にお世話になりました。また何かありましたら、宜しくお願いしますね。
2007/10/10(水) 08:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有難う御座います~♪自販機版BOX購入ですか~!!うまくコンプできるといいですねぇ(*^-^*)
レアはダダ余り(爆)ですので、また足りないカードなどありましたらお声掛けくださいね。
2007/10/10(水) 08:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして!
僕は死ぬほどのデジモン好きで
もう2400枚ほど
カードを集めています
しかし、コンプはすごい!
ぼくは、この弾、あと一枚でした
2008/03/11(火) 16:53 | URL | Dr.龍 #-[ 編集]
ようこそいらっしゃいました。体調を崩していたもので、お返事遅くなってしまってすいません。

死ぬほどのデジモン好きとは嬉しいお言葉ですねぇ(´∀`*人)
江奈はαより前の旧シリーズからの筋金入りファンです♪最近全然デジモン関連の記事を書いていなくて申し訳ない限りですが、またデジモンの話をしにいらして下さいね。
2008/03/16(日) 00:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
