祝!仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック版コンプ~♪

ここでは、「祝!仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック版コンプ~♪」 に関する記事を紹介しています。
じゃーん♪本日GETしましたこのクライマックスなカードヽ(*´∀`*)

ライディングカード 俺、参上!ベストパック「仮面ライダー電王クライマックスフォーム」

これにてようやく、ライディングカード 俺、参上!ベストのパック版コンプで御座いまぁ~す+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ヤッタ~!ヤッタヨ~!!すげぇ(馬鹿だ)よアタシ~♪

ライディングカード 俺、参上!ベストパック版フルコンプ~♪

もう何がすげぇって、今回トレード一切無しで自力コンプしたんですよ。
え?一体いくら使ったかって?いや・・・もう何も聞かないで・゜・(ノД`)・゜・

かなりあちこち走り回ってバラ買い(箱買いしてこれ以上ダブらせると目も当てられないので)したので、今回は配列晒しは無理ですが、新レアは一箱に1枚ですからね~。本当に厳しかったですよ~(泣)!!

ライディングカード 俺、参上!ベストパック版新レア~♪

でもこうしてカードが虫食いなく並んでいるのを見るとやはり壮観!特にパック版の十字キラは超美麗ですからね~(ノ´∀`*)頑張った甲斐があったってモンですよぉ♪

そして、もう一つ本日めでたくフルコンプ出来ましたのがこちら。電王フィッシュソーセージ第2弾です!!やっと最後のSP(14番)をGETしました。

丸大仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ第2弾

こちらも、わずか全12種ながらダブるわダブるわ・・・。
いくら使ったか思い出したくもない・゜・(ノД`)・゜・ソーセージ恐ぇぇYO~!!

ファイルの開いてる場所は第3弾のカード待ちなんですが・・・ちゃんと出るんでしょうかね(爆)?マイナーすぎて途中で立ち消えそうな悪寒w

それにしても、我ながらどこまで釣られて行くんでしょうねぇ。そろそろ釣り糸を自力で切らないと、明日食べるパンすら買えなくなりそうだわ( ̄∇ ̄lll)ワラエネ~

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパックBOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 BOX

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット

この記事へのコメント
版コンプおめでとうございま~~す((^0^)/ 見事コンプされましたか いや~イイ気合いと根性ですね(←イイ意味で そして丸大電王カード第2弾の方もコンプおめでとうございま~す((^0^) 自分はライディングカードベストパック版の方はまだまだですけど丸大仮面ライダー電王カード第2弾の方はあと1枚です…
2007/10/10(水) 00:47 | URL | 沖 #-[ 編集]
気合いと根性・・・まさにその通りですね(笑)。カード収集も体力勝負だと今回初めて知りましたよ( ̄∇ ̄;)マジ疲レタッスw
ソーセージのカード、沖さまもリーチですか!頑張って下さいね!!また江奈でお役に立てるようであれば、お声掛け下さい♪

2007/10/10(水) 08:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして。WAHAHAと申します。
江奈さんがライディングカード等のコレクションに使用しているようなカードフォルダを探しているのですが、なかなか見つかりません。
フォルダの商品名やどのような場所で取り扱っているのか教えていただければと思いコメントしました。
どうかよろしくお願いします。
2007/11/11(日) 22:46 | URL | WAHAHA #-[ 編集]
はじめまして、ようこそお越し下さいました♪
江奈が普段利用しておりますのは、「やのまん」と言う会社のカードバインダーです。
9ポケットのものと4ポケットのものがあり、電王には9ポケットを利用しておりますが、龍騎アドベントカードと、剣ラウズカードには4ポケットを利用しておりました。

右のサイドバーの「あみあみ」をクリックして頂き、キーワード検索で「やのまん バインダー」と打って頂きますと出てきますよ~(*´▽`*)
2007/11/12(月) 20:44 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈さん。情報ありがとうございます。
今後も楽しいブログを作っていってください。応援しています。
2007/11/13(火) 18:02 | URL | WAHAHA #-[ 編集]
お役に立てて何よりです(*^-^*)
ライディングカード第三章、最終章のレポも頑張りますので、また覗きに来てやって下さいね♪
2007/11/15(木) 23:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
