アゾン えっくす☆きゅーとシリーズ

ここでは、「アゾン えっくす☆きゅーとシリーズ」 に関する記事を紹介しています。
お財布と相談で買えないものは数あれど、密かに狙っているAZONEの超プリティなドール達(ノ´∀`*)

中でも、このえっくす☆きゅーとシリーズ、めっちゃ可愛いやないですかぁ♪
↑こう言う事ばっかり言ってるからパパさんに「毒男みたい」って言われちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

ころん/Happy honey marmalade ころん/Happy honey marmalade
(2006/06/30)
アゾンインターナショナル

この商品の詳細を見る

ちいか/大正浪漫カフェ ちいか/大正浪漫カフェ
(2006/06/30)
アゾンインターナショナル

この商品の詳細を見る

えっくす☆きゅーとシリーズ みう/Classic girl えっくす☆きゅーとシリーズ みう/Classic girl
(2006/08/31)
アゾンインターナショナル

この商品の詳細を見る

今日(8月31日)発売のあいかも、何処も在庫切れで予約取れなくて大変みたいですね~。

えっくす☆きゅーとシリーズ あいか/Chocoholic nightmare えっくす☆きゅーとシリーズ あいか/Chocoholic nightmare
(2006/08/31)
アゾンインターナショナル

この商品の詳細を見る

ところで、ホビージャパン誌上通販で閻魔あい(ピュアニーモBタイプ使用)が出ると言う話は本当なんでしょうか?o(^∀^o)(o^∀^)oめっちゃ欲しいです~!!

ホビージャパンは買っていないので、どなたかご存知の方居られましたら詳細を~(ノ;´Д`)ノ
あ~、でも今月はレイズナー特集もある事だし、買ったほうが早いかな?

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 10月号 [雑誌] Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/25)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
キューティードールは全くわかりません。
すいません。
僕が喰らいついたのはレイズナー
青き流星SPTレイズナーですよ。
これは最高の作品ですよね。
今でもカラオケでエアメールフロム長崎だったか・・・
歌歌ってます。
地球編になってすこしパワーダウンしましたが、VーMAXとか、
「ジュリア・・・」と死んでいく先輩
そして最高のキャラゴステロ
SPTのデザインも最高、さすが大河原先生ですよね。
ガンダム、ボトムズ、レイズナー、大河原先生がいての世界だと思ってます。
作画も最高、ドラグナーのように途中からちょっとはありましたが、僕はとっても好きです。
とにかくレイズナー、僕はホビージャパン過去は読んでいたのですが・・、最近はご無沙汰です。
しかしレイズナーはキャラはいまいちでしたが、それ以上にかっこよかった。
バイファムと少しかぶりましたが、それでも戦闘シーンの描写は、マクロスの感動を思い起こしてくれました。
すいません。戦隊、ライダー以上にこの年代のアニメ好きで・・・。
ビデオのコマ送りに不満を感じてLD購入してしまった過去があります。
あとバルキリーのデザインとあのミサイルの描写、チャフやフレアを放出して回避する・・・・
すいません、つい興奮して・・・
僕も一応軽くライダー、戦隊、特撮スパイダーマン書いてみました。
また遊びに来てくださいね。
2006/08/31(木) 00:44 | URL | junbe #-[ 編集]
ボトムズ、レイズナー、マクロス…完全に年代被ってますねぇ(人´∀`*)
江奈は他にも飛影とかエルガイムとかオーガスとか、マイナーな所ではガルビオンとかスラングルとか…ああっ!語り出すとキリが無いですね~!!
今のSFアニメもそれなりに秀逸なものありますが、10年以上前の作品には敵わない感じがしますね(´∀`)
LDまで購入されていたとは、素晴らしいです♪江奈は貧乏臭~く当時のビデオテープが現存しておりますです(カビ生えてないか心配)。
マクロスは、マクロス7も含め、CDアルバムはほとんど持っているのですが、残念ながらED「ランナー」のリン・ミンメイバージョンの入ったアルバムだけ持っていないんですよ(泣)。何とか手に入れたいものです。
2006/08/31(木) 21:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ちょっとワクワクしたので、初かな、返しがえしです。
おー全部知ってますよ。
マクロス7のファイヤーボンバーズ、大好きでしたねー。
これも良く歌っていました。
劇場版のCDも持っていたなー。
どこにいったか・・・。
しかしマクロス7を語れるとは、あのギター弾いていたらミサイルが出て
バサラが怒り爆発の回、好きだったなー。
ちなみに僕は
ダイモス、モスピーダー、ジリオン、マシンロボ、ぶっちぎりバトルハッカーズ
マニアックなところで
ダイアポロンや特撮ではズバット、バロム1なども・・・
多すぎて書ききれません
羽原レイナ、大張ドラグナーはとっても好きでした。
ドラグナーのオープニングが大張さんの作画のときは感動しました。
あー、昔のアニメは最高でした。
以外とザンボット3の切ないストーリーも好きなんです。
興奮しすぎて内容まとまらずすいません。
お返しとして、過去記事にコメントしてみました。
気が付くかなー。
2006/08/31(木) 23:16 | URL | junbe #-[ 編集]
おお~!コメント返し返し有り難う御座います~!!ファイヤーボンバー、江奈も大好きですよぉ♪アルバムは全部、ダイナマイト7まで揃えてま~っす!!
マクロスで、ミリアとマックスの夫婦が大好きだったので、マクロス7に登場と聞いた時は飛び上がって喜んだのですが・・・お互い気持ちが離れて別居状態と言うのにショックを受けましたっけ(´・ω・`)

それにしても、大張ドラグナーまでご存知とは、通ですなぁ(´∀`)
ドラグナーを独特のパースの取り方(いわゆる「バリグナー」)で描いてしまって、スポンサーからのクレームが来てしまい、前期OPのシーンが差し替えられた・・・なぁんてエピソードもありましたっけねぇ(;^_^A
江奈に大張先生を語らせたらたぶんここから帰れませんよ(笑)。
ダンクーガ、イクサー1、ダンガイオー、レイアース、オーディアン、グラヴィオン・・・ああっ、キリが無いですねぇ~o(*´Д`*o)(o*´Д`*)o

2006/09/01(金) 23:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
