江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ今日は中村優一クンのお誕生日だぁ~!侑斗、20歳になって良かったな!!ご本人のブログに載ってたケーキがめっさ美味しそうです♪

でもって、今日からジャンクションも一新・・・はいいけど、本編始まる前にネタバレしまくりでいいの(爆)?

・全部桜井さんが決めた事だったんだ・・・

デネブおかんの契約者は侑斗ではなくて桜井さんでした。ショックを受ける良太郎。

キンさんはキンさんで戦っている時に良太郎と上手く合わせる事が出来なくてショック。
あの~?リュタとナオミは後ろで何をやっとりますかΣ(´Д`lll)

ちょwwwこの食堂車どんだけ健康器具積んでんの???

喧嘩するモモさんとキンさんを止めに入るコハナたん。
コハナの正拳突きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

「ナオミくん、いつもと変わらないチャーハンを。」
オーナー、何で貴方まで涙目なんですか(爆)?

・そのうちお前だって忘れる

たとえ人々の記憶から消えても戦いを止めないと言う侑斗の言葉に「使う必要ないよ!こんなの!!」とカードデッキを奪ってゼロライナーを飛び出す良太郎。

ちょwwwリュウタとナオミ、今度は内職ですか~Σ(´Д`lll)

「オイ、俺のビックリ誕生パーティーとかなら・・・やめろよぉ♪」って、モモさん何期待しとるん!?
「は?」って、ナオミ・・・。
「バカじゃないの?」とリュウタも辛辣www
モモさんテラカワイソス・゜・(ノД`)・゜・ 

モモさんを呼びつけるウラさん。ちょwwwキンさんまで内職wwww

「忘れたような顔してるけど、僕達はイマジンな訳でさ。」
「当たり前じゃねーか?」
「新しい路線とか、この先の未来が見えて来たとしてやな・・・。」
「僕達と良太郎の未来は一緒じゃないって事!」

悩むモモさんですが「そんなのは最初から分かってる事じゃねーか。俺は暴れられれば文句ねーよ。」と反論。
「そこや、問題は!」
「良太郎が強くなりたいって言い出したのも、案外いいタイミングだったかもね。」
すいません、イマイチ話が見えませんσ(´Д`; )

・あんなに大事にしてたのに・・・

桜井さんとの思い出の望遠鏡をお客さんに譲ろうとしている愛理さん。
うわあぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。お姉ちゃぁぁぁぁぁん!!そこまでぇぇぇ~!!!

さすがの良太郎も愛理さんに掴みかかって抗議。
「やっぱり思い出さなきゃ駄目だよ!忘れていいはず無いんだから!!」
話が込み入りすぎて、コント要員がコントやってる暇がないΣ(´Д`lll)

そこにカードを取り返しに来た侑斗ですが、頑として返そうとしない良太郎。
「未来を消していいのか!?」
「何かを犠牲するのが正しい方法だとは思えない。」

「やるよ。」「やろうよ。」
「「電王呼ぼうよ。」」

2006年11月22日に残っていたモールイマジン2体が活動を再開しました。影響を受け、破壊されていく現代。

過去へ向かおうとする良太郎に未来の自分が言った「弱かったり運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にはならない。」と言う言葉を投げかける侑斗。

「知らないでもやれって言うような奴が、知ってるのに黙って見てられると思うか?」
「犠牲になる気はない。俺は強くて運もあるしな!」

侑斗、マジ主役だよwww

桜井さんが懐中時計に刻んだ言葉「過去が希望をくれる」が侑斗の事だと気付く良太郎。

ダブル変身キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!! 超カコエエ━━━♪

・何かモモタロスの声が遠いんだけど・・・?

「俺、参上!!」
「最初に言っておく!俺はかーなーりーやる気だ!!」

戦闘開始早々にモモさん離脱シタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

フルボッコなプラットフォーム状態の良太郎。
「野上、これ使え!」とサーベルを投げる侑斗。
「デネブ!来い!」
おかんフォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ここの一連の流れ、最高にカコイイ~♪

プラット良太郎を庇って吹っ飛ばされたデネブたん。
せっかくフォームチェンジしたのに、また侑斗と分離しちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ひぇぇ~!大ピンチやぁ~!!

「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!!」
タロウズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━♪

「イェ~イ♪」
「よく持ち堪えたな、上出来だぜ!」
「やっぱり強いで、良太郎は!」
「良太郎に憑けなくても僕たちの力使えるようにするから♪」

「何これ!?」
デンカメンソードキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ライナーフォームキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
リアルアクションキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

回転椅子に真面目に座ってるイマジンズ、テラワロスwww

・必殺技決めんだよ、必殺技!

ちょwwwなんてヘッピリ腰wwwww
「必殺技・・・えっと・・・電車斬りーーー!」。

工工エエエェェェ(´д`;)ェェェエエエ工工!?
電車斬りってホントに言っちゃったよ(爆)wでも、一気に2体倒しちゃったよ、すげぇよwww

「決まったかな?」
「まぁまぁだなw」

「凄いなぁ~!!」
「そうかぁ~?」
デネブたんもちょっとセンス変?Σ(´Д`lll)

「重っ・・・。」ってマジ体力無いのね、良ちゃん(爆)www

デンライナーでは新しい電王になれたお祝いパーティが♪
「よくあんな事出来たわね~!」と感心するコハナたん。
「もちろん、オーナーの強力あり♪」とのウラさんのお言葉ですが・・・何をどう協力したらああなるん?( ̄∇ ̄;)

「どうして過去でみんな僕に憑けなかったんだろう?」と悩む良太郎。
「僕たちデリケートだからw」と誤魔化すイマジンズ。

今度はコーヒーフォームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━♪

オーナーからの差し入れはデンカメンソードケーキwww
でも、みんなに分けたらウラさんとキンさんの顔が見事に切れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。泣けるで!!

ちょwwwジャンクションだけじゃなくて、CMも予告もネタバレし放題!?何か今週は最後までこんなんで、いいのか~???な展開でした(爆)。


仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント (2007/11/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード 仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード
(2007/10/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

佐藤健 2008年カレンダー 佐藤健 2008年カレンダー
(2007/10/08)
ハゴロモ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
