YES!プリキュア5 スナック♪

ここでは、「YES!プリキュア5 スナック♪」 に関する記事を紹介しています。
ご多分に漏れず、江奈も手を出してしまいました(爆)、YES!プリキュア5 スナック~♪

YES!プリキュア5 スナック♪

お目当ては11月上旬稼動予定のデータカードダス「うたって!プリキュアドリームライブのプロモカード(*´∀`*)ノ

カードもしくはシールが付属のYES!プリキュア5スナックなんですが、ウワサ通り何と中身の選別し易いパッケージ( ̄∇ ̄;)

調子に乗ってコンビニをはしごしてカードの入ったパックだけ買い漁ったは良いものの・・・

はじけるトイレの芳香剤だらけ+.(・∀・)゜+

はじけるトイレの芳香剤だらけ+.(・∀・)゜+

赤い子だけが手に入らなかったので、懲りずにまたスーパーで買って来てはみたものの・・・

アホの子と芳香剤、滋賀に集中+.(・∀・)゜+

アホの子と芳香剤、滋賀に集中+.(・∀・)゜+

・・・てな訳で、自力入手が叶いませんでした赤い子は、jobimgades様にトレードして頂き、本日無事到着。これでようやくコンプです!!

トレードにて赤い子入手♪

オマケもいろいろ付けて頂いてしまってすいません。この度も本当に有難う御座いました~(*_ _)人

ワンタメうちわ&きらレボ

それにしても、プリキュア5の放送半分以上終わってからデータカードダス始動って・・・今後の商品展開はどうすんでしょうね(爆)!?もしかして来年もプリキュア5続投決定~???

!プリキュアドリームライブ コーディネートレッスンBOX
・うたって!プリキュアドリームライブ コーディネートレッスンBOX

・うたって!プリキュアドリームライブ オフィシャルカードホルダー

・うたって!プリキュアドリームライブ コーディネートカード&カードケースセット BOX

Yes! プリキュア5 2008年カレンダー Yes! プリキュア5 2008年カレンダー
(2007/09/24)
エトワール<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る

アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアドリーム アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアドリーム
(2007/11/01)
メガハウス

この商品の詳細を見る

とびっきり!勇気の扉 とびっきり!勇気の扉
籠島裕昌、 他 (2007/06/27)
マーベラス エンターテイメント

この商品の詳細を見る

Yes!プリキュア5 オリジナル・サウンドトラック1 Yes!プリキュア5 オリジナル・サウンドトラック1
工藤真由、宮本佳那子 他 (2007/09/12)
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
「おジャ魔女」みたいなノリになってきてますね、プリキュア。


幼稚園児社会では年少さんには圧倒的にプリキュアなんですが、年中~年長になってくるときらりんやラブベリーが入ってくるので、狙いは両方の取り込みでしょうか?


あ~、でもセラムンでやってくれたらよかったのにな~カード対戦ゲーム。ドラクエみたいに復活しないかしら…。


なんか娘とアツクなりそう
2007/10/12(金) 22:18 | URL | ととまる #-[ 編集]
連絡が遅くなりましてすみません。ピンクの子、無事に到着しております。お蔭様で4コンプできたのですが、何故か5コンプ目に手が届きそう。(爆)
2007/10/13(土) 10:07 | URL | jobimgades #-[ 編集]
おジャ魔女もですが、うちのパパさんはセラムンみたいだと文句を言いつつ観ています(え?
来年続投になったらホントに7人になったりしてね~(笑)。

セラムンのデータカードダス・・・仮に実現したら、また大きなお友達の方がカード収集に燃えそうですね~( ̄∇ ̄;)ゞ激レアのちびムーンとかサターンがめっさ高騰したりしてwww
江奈的には幽遊白書も密かに希望(笑)。でもそうなったら、原作者さらに仕事しなくなりますよね(爆)。
2007/10/16(火) 15:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
無事に届いて何よりです~!!こちらこそ、有難う御座いました。
うちは2コンプ目すら危うく・・・更に芳香剤が増えてきていて(爆)、青い子と緑の子に恵まれずにほとほと困り果てております(´へ`;)ゞまた可能でしたらトレードお願いしますね~!!
2007/10/16(火) 15:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
