江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第37話「俺、そういう顔してるだろ?」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上~(´Д`;)ノ風邪ひいてボロボロで頭働いてません(・・・って、いつもってか/爆)。とりあえず行けるとこまで行くぜぃっ!!

・電車斬りはねぇだろ?電車斬りは

良太郎のネーミングが格好悪いと文句を言うモモさん。
「俺の必殺技パート何とか~よりはいいと思うけど?」と反論する良太郎。

(´-`)。oO(一体フルスロットルブレイクって正式名はいつ出るんだろ?

ちょwwモモさん、また鉄パイプで指導wwwww

「俺が憑いてなくてもこれぐらいは出来なきゃなぁ。」
やがて来る別れのためにかぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。切ないよぉ~!!

「いろいろ変わって来てるって事だよね。新しい路線とか、ハナさんの事とか・・・。」
ハナさんの事は大人の事情です(うわよせなにをくぁえrtふゅhじこlp@※▲◎□

明かりの消えた食堂車。
「もうそろそろここ閉めますよ~?」ってナオミちゃん。
あれ?イマジンズはここ(食堂車)で暮らしてるわけじゃなかったの???

そこに大慌てでやって来たコハナたん。
「キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃってウラが流れちゃった~!!」
「えーーー♪見たい見たい見たい見たいーーーー♪」
ちょwww違うだろナオミwwwww

・俺、怒った顔してるだろ?

頭の中に流れ込んでくる命令に必死に逆らうリュウタ。
ようやく幹部っぽいのキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
すいません、小泉孝太郎に見えたのは江奈だけでしょうか!?
「俺、そういう顔してるだろ?」って、それ違wwwww

ところで、空の上の光は全部イマジンなんでしょうか?
(;0w0)<烏丸ショチョウ!?ナニヤッテンディスカ(違ッ!!
戦闘員キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!って、ちょwwゼクトル、何やってんのゼクトルwww

「良かったよ見つかって。」って・・・ウラさん、朝まで行方不明だったの(爆)!?
「ホント、頼むよ。流されるとかさ~。僕そう言うお笑い系じゃないし。」
どう見てもお笑い系です本当に( ̄∇ ̄;)・・・つーか、皆で一緒に風呂入るの止めなさいよw

「亀が流されなくて誰が流されんだよ!」
「アンタぴったりじゃない、モモだし♪」
コハナ上手いこと言ったwww

・一緒じゃねーよ!

完成した愛理さんの似顔絵を良太郎に憑依してプレゼントしようとするリュウタ。
「姉ちゃんはお前の姉ちゃんじゃねぇ!」と止めるモモさん。

自分と良太郎は同じだと言うリュウタに「違うんだよ、俺たちと良太郎は・・・一緒じゃねぇ。」
これ以上切なくさせないでくれよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。モモさ~ん!!

ミルクディッパーでは愛理さんが侑斗のためにオリジナルコーヒーを試作中。
声を出して笑う侑斗、幸せそうです(ノ´∀`*)覗いてるデネブおかんも嬉しそう~♪

2人の仲の良さそうなところを目の当たりにしたリュウタ。ショックでコーヒーカップをぶちまけてお店を出て行っちゃいました。
「今のは良太郎じゃ・・・前に一度?」って、愛理さん気付いた!?

モモさんたちだけでなく良太郎まで完全に閉め出して、踊り狂うリュウタ。
ダンサーズ久しぶりにキタ━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━!!!!!

・そろそろ分岐点に到着しそうですね、未来への

モモさんに「コハナクソ」と言われてデコピン攻撃するコハナたん。
デコピンだけでモモさん吹っ飛んだァ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

ハナの姿が変わったのは未来の揺らぎだと説明するオーナー。
「新しい路線がハナやゼロライナーの居た時間に繋がるかどうか・・・。」
ちょww大事な話してるのに何か近くでゴキンッって音がしてるよ、ゴキンッてwww

ぎぃやぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)モモさんの首が真逆にぃぃぃぃぃーーーーー!!!
途中でオーナーの話なんてどうでもよくなっちゃったじゃないですかぁ~(爆)。

突然ダンスバトルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「お前、面白いね♪」と相手に話しかけるリュウタ。
「お前も面白いって気がする。俺、そういう顔してるだろ?リュウタロス?」
「何で僕の事知ってるの?お前誰?」
「カイだよカイ。あれ?名前言ってなかったっけな~?」

頭に響く声がカイであることに気付き、変身して臨戦態勢に入るリュウタ。
良太郎を殺す命令は聞かないと言うリュウタに8888年の88月88日と書かれたチケットを渡すカイ。
「野上良太郎・・・じゃなくて、あれ。桜井侑斗だっけか?ちょっと驚かしてみるってのはどう?」
「お前だって桜井侑斗なら・・・やりたいだろ?」


・あれが分岐点ですか?

分岐点の近くに必ず現れると言うターミナルに到着したデンライナー。
白いオーナーと黒いオーナーキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!

「やぁ、駅長。」
「どうもぉ~~~♪」
白いオーナーは駅長さんらしいですw

「おや?」
「もう一編成、入ってきましたねぇ~~~♪」
駅長さん声高ぇぇぇーーーー!!Σ(´Д`lll)

後から入ってきたゼロライナー。デネブたん初めて見るターミナルに大喜びです。
ゼロライナーが無人の隙に忍び込んだリュウタ。謎のチケットをライダーパスに入れてマシンゼロバードにセットしちゃいました。

侑斗見つかってに慌ててパスを抜こうとしますが抜けませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ゼロライナーが暴走するぅぅぅーーー!!!
ちょwwwデンライナーまで持ってかれたァ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

・どうやら上手く行ったらしいな

異変に気付いたモモさんたちの行く手を阻む金ピカゼクトルーパーw
3タロスの実体戦キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━♪
でも、色のせいで遠くから見たらゲキレンジャーにしか見えないよ(爆)。

リュウタはライオンイマジンと対峙中。
「これでゼロライナーもデンライナーも時の中を暴走し続けるわけだ。壊れるか、どこかに激突するまでなぁ。」
変身しようとベルトを取り出すリュウタですが、肝心のライダーパスはゼロライナーの中。
うぉ~!!こう言う頭脳派の敵は電王じゃ初めてじゃないスか?新鮮だぁ~♪

そこに侑斗が駆け付け、ゼロノスに変身!
「下がってろ!!」
今週も侑斗はヒーローです(ノ´∀`*)

「妙な事仕掛けたのはお前か!」
相変わらず身軽に空を舞う伊藤さんのアクションかっけぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

「ゼロライナーだけって言ったのに!」と怒るリュウタに、「邪魔なのはあれだけじゃないからさ。」と笑うカイ。
「お前もう要らないからさ、消すよ?」
リュウタロスピンチ???

でもって、ナオミちゃんも超ピーンチで続いちまったよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ひぇ~!!


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
白鳥百合子、佐藤健 他 (2008/01/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント (2007/11/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

松本若菜写真集 watercolor 松本若菜写真集 watercolor
倉繁 利 (2007/11/08)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

Climax Jump DEN-LINER form(仮) Climax Jump DEN-LINER form(仮)
モモタロス/ウラタロス/キンタロス/リュウタロス (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition
佐橋俊彦 (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
