嬉しいお届け物~♪

ここでは、「嬉しいお届け物~♪」 に関する記事を紹介しています。
何時まで経ってもバトルターミナル02の2弾が入荷しなくて(´・ω・`)ショボーン
何処に行っても神羅万象が三章2弾の在庫しか置いてなくて(´・ω・`)ショボーン
おまけに先週末からひいちゃった風邪がなかなか治らなくて(´・ω・`)ショボボーン

そんなションボリ子な江奈の元に読者様からの温かいお届け物&トレード品が届きました♪

まずはこうせいパパ様より、YES!プリキュア5 スナックのレタスの子こと、こまちカード。我が家のはじける芳香剤とトレードして頂きました。

YES!プリキュア5 スナック こまちカード

実は未だにスナック見つけるたびに買っているのですが、このレタスの子と青い子ことババア(可愛いよババアw)だけがどうしても来てくれなくて・・・って、こんな言い方してるから来ないんだよね(爆)。
こうせいパパ様、この度も本当に助かりましたm(_ _)m有難う御座います~!!

※レタスの子とババア・・・もとい青いお姉さまwはまだまだ募集中!こちら、ピンクの娘と黄色い芳香剤に余品有りですのでヨロシクです~!!

そして、お次は停Time様より、デジモンカードαのデュークモンクリムゾンモード&SDAのブラックテイルモン金レア。七大魔王スターター&NEOのカードとトレードして頂きました。

デジモンカードα 七大魔王降臨編 デュークモンクリムゾンモード&SDA ブラックテイルモン金レア

おかげ様で、これにて七大魔王降臨編&SDAフルコンプで御座いますヽ(*´∀`*)ノヤター♪
なかなかオクに出ないカードばかりで途方に暮れておりましたので、本当に助かりましたぁ。
もう、停Time様のお住まいの方角には足を向けて寝られませんですm(_ _)m本当に有難う御座いました!!

最後にKOU様より、バトルターミナル02第1弾のWバーコードPRコアドラモン。

バトルターミナル02第1弾 WバーコードPRコアドラモン

こちらも、これにて1弾フルコンプです~。・゜・(ノ∀`)・゜・。長かったよぉ~!!
KOU様、いつも希少なカードを戴いてしまいスミマセン。感謝で御座います~!!

たくさんの頂き物でションボリ子だったのが一気にニコリータ(*^ー^*)になりましたよぉ♪
皆様、本当に有難う御座いました。早く風邪治して、ブログ更新の方も頑張りますね~!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
