デジモンバトルターミナル02第2弾&神羅万象とか遊戯王とか♪

ここでは、「デジモンバトルターミナル02第2弾&神羅万象とか遊戯王とか♪」 に関する記事を紹介しています。
本日、ゲーセンに足を運びましたところ、ようやくバトルターミナル02のカードが2:2に変わっておりました~。・゜・(ノ∀`)・゜・。長かったよぉ~!!
待ちくたびれてレンコ資金を崩したとたんにこれですからね~。まぁ、そんなもんかもしれませんが(苦笑)。

早速レンコを開始したのですが・・・まぁ南斗・・・じゃない、何と!!

DBT02第2弾 URズィードガルルモン

一発目にURズィードキタ━━━ヽ(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)ノ━━━!!!

これはもしかすると噂に聞く神降臨フラグ?急ぎ100円投入すると・・・

DBT02第2弾 GRシェンウーモン

速攻で神キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!

2弾稼動を耐え忍んで待っていた江奈にデジモンの神がご褒美を下さったと勝手に解釈(マテw
本日のレンコは2クレで終了と相成りました(ちょww罰当たんぞwwww

でもって、スーパーを散策していると、神羅万象第三弾第3章の方もようやく入荷した様で♪今回はチマチマ買いをやめて、未開封1BOX購入してみました(*^-^*)

神羅万象第三弾第3章BOX

ザザッと一気に開けてみましたがSPも蓄光も無しヽ(TдT)ノドヒィ~!!そんなに何もかも上手くは行きませんよね~。

神羅万象第三弾第3章 江奈購入BOXアソート

でも、BOX買いだとダブらないのは有り難いですね。残りのカードの為にもう1BOX購入しておこうかなぁ?

でもって、もう一つ玩具コーナーでこちらも未開封のものを1BOX購入して来ちゃいました♪遊戯王デュエリストパック-ヨハン編-。

遊戯王デュエリストパック-ヨハン編-

遊戯王カードって、昔から特に配列とかは決まっていなかったと思うんですけども、まぁせっかくだし(笑)、一応前から順に開封して行きました(^_^;)

遊戯王デュエリストパック-ヨハン編-江奈購入BOXアソート

レインボー・ドラゴンとサファイア・ペガサスのまさかのレア降格には驚きですね~!!
ほぼ3パック置きにウルかスーが来てるのかな?でも、最後は3枚連続レアでした。1BOXにウル1枚、スー3枚は通常のBOXよりはお得感ありますね♪

息子は江奈とは別にパックをバラ買いして、既にペガサス2枚GETした様で、着々と宝玉獣デッキを完成させつつあるみたいです。今回購入分もほとんど持ってかれちゃったので、コレクション用にまた買い直さないと(苦笑)。

最後になりましたが、この度沖様よりレタスの子を大量に頂いてしまいましたヽ( ゜∀゜)/ウオー♪沖様、いつも本当に有難う御座います~!!

プリキュアスナックカード 安らぎの緑の大地

残るは知性の青き泉のお姉さま!まだまだトレード募集しております。
こちらはピンクの娘と黄色い芳香剤に余品有りですので、宜しくお願いします~m(_ _)m


この記事へのコメント
初めまして、ねこ助といいます。
おぉ!奇跡の連続排出おめでとうございます!
僕も以前メタルガルルモンとプラチナヌメモンの連続排出がありました(ビミョーですね・・)
不幸な出来事達はカードが守ってくれますよwwではお体に気をつけて下さい。
2007/10/20(土) 20:07 | URL | ねこ助 #-[ 編集]
すごすぎです・・・この間もバイフーモンをあてるなど、その運わけてほしいくらいですよw ズィードかなりいまほしいんですよね><
2007/10/20(土) 20:33 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
ズィード→シェンの連続排出は、私の時と同じですね~♪
おめでとうございま~す!
じゃあ、お祝いに(?)ロゼっちを送りますね~♪
それと・・・・ムフフフフ(謎)
お楽しみに~♪
2007/10/20(土) 21:21 | URL | カカシ #-[ 編集]
はじめまして、ガルルモンリヴァーレです。
シェンウーモンおめでとうございます。
こっちはズィードは当たりましたが、その前に友達がシェンウー当てましたから逆排出でした。
2007/10/20(土) 23:09 | URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]
息子さんの所にも最近書き込みました

多分覚えてないと思いますが一年ぶり位に書き込む朱雀武です


2連引きは凄いですね

人生の中で一度もやったことないですよ…


プリキュアは見つけた時に買ってるんですが緑が引けず

他のはダブりだす始末…
なんでこんなに偏るんでしょうか?
2007/10/21(日) 18:53 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
はじめまして(´∀`*人)ようこそお越し下さいました♪コメント有難う御座います!!
そうですね、カードには魂が宿りますから(・・・って誰の台詞だ、誰のw)、1枚1枚を大切にしないといけませんよね♪

最近本当に良く体調を崩すもので(歳のせいと言う話も/爆)、ブログ更新も無理せずにマイペースで行きたいと思っております。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/10/21(日) 19:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつもコメント有難う御座います♪ズィードは今まで賞品でしか出ていなかったので本当に有り難いですよね。炎聖華くんも早く引けます様、祈っておりますね!!

炎聖華くんのブログにもコメントさせて頂きましたが、ズィードの余分は無いですが、Vジャン付録のビクトリーグレイは余品がありますので、宜しければ送りしますので、遠慮なく声を掛けてくださいね♪
2007/10/21(日) 19:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ご無沙汰しております~。何ですと!?∑(゜Д゜;≡;゜∀゜)お祝いに(?)ロゼっちとな!?更にはムフフフフ(謎)~???って・・・うぉぉぉぉ~~!!気になって眠れなくなってしまうではないですかぁ~(´□`*)
いつもいつもお世話になりっぱなしで、スミマセンです~!!何が届くのか楽しみに待たせて頂きますね(ノ´∀`*)
2007/10/21(日) 19:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして♪炎聖華くんのところで、お名前をお見かけしておりました(*^-^*)お越し下さり有難う御座います!!
そうなんですよ、今回もズィードは地獄の表排出だったので、ガルルモンリヴァーレくんのとは逆の順序だったんだと思います。幸い、今回はバンチョーみたいに捲れてなくて助かりましたが(汗)。
ブログ拝見しましたが、デジモンだけでなく遊戯王もされているんですね。これからもお気軽に遊びに来てくださいませね♪
2007/10/21(日) 19:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
うぉぉぉ~!!!ご無沙汰しております~!!!もちろん、覚えておりますです、ハイヽ(*´∀`*)ノ
・・・と言いますか、結局昨年カブトの映画は観に行きそびれてしまって、レビューも出来ず申し訳ないと思っておりました(古い話ですね、スミマセン)。

プリキュア、購入なさっているのですね。地域によって本当に偏るみたいですね。うちも緑と青が全くで、何とか皆様のおかげで緑は飽和状態になりましたが、青は1枚だけの状況ですよ~。

息子のところにもご訪問下さって有難う御座います。先日、いろいろ教えて頂いたそうですみません。私も遊戯王カードは惰性で集めているものの、デュエルからは離れてしまって、もうルールやテキストもチンプンカンプンになっちゃってます(;^_^A
息子はVジャンの小冊子を見ながらデッキ構築頑張っている様ですが、分からない事だらけみたいですので、またいろいろとご指導下さいねm(_ _)m
2007/10/21(日) 19:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
