仮面ライダーカブトアクションポーズ~最終決戦編(仮)~12月中旬発売決定!

ここでは、「仮面ライダーカブトアクションポーズ~最終決戦編(仮)~12月中旬発売決定!」 に関する記事を紹介しています。
仮面ライダーカブトアクションポーズ12月発売のラインナップが決まった様なのですが・・・

仮面ライダーカブトアクションポーズ~最終決戦編(仮)~

・仮面ライダーカブト ハイパークロックアップ
・仮面ライダーガタック マスクドフォーム
・仮面ライダー キックホッパー
・仮面ライダー パンチホッパー
・仮面ライダーカブト ライダーフォーム(ライダーキックポーズ)
・謎のライダー
・1/3アソート
 ワーム(サナギ体)
 ワーム(変種サナギ体バージョン)
 ワーム(脱皮直前バージョン)

工エエェェ(´ロ`;ノ)ノェェエエ工!!!

ホッパーじゃなくて、ワームが1/3アソートぉぉ~???何でやねん(´Д`;)

そして、今回の謎のライダーなんですが、巷で噂のダークカブトなんでしょうか?それとも最終ライダーと称される仮面ライダーバラッドの方なんでしょうか?σ( ̄、 ̄*)ウ~ム

バラッドは蝶をモチーフにしたライダーで、マスクド、ライダー両フォームの特性を兼ね備えていて、さらにアーマー各部が変形しゲイルフォームに変身するとか、しないとか(←まだネタなのか、マジバレなのかも分かりませんので、話半分に聞いておいて下さいねw

果たして、11月発売予定の玩具、変身ベルトDX 謎のライダー用ゼクターRH K16 謎の仮面ライダーも、どちらのキャラのものなんでしょう?

そうそう、11月には最終武器DXハイパーソードも出るんでしたっけ。一体どんな大風呂敷…いや、怒涛の展開が待っているんでしょうかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最後にもう一つ♪次号のてれびくん11月号(10/1発売)では、毎年恒例の応募者全員サービス「仮面ライダーカブト&ガタック ハイパーバトルDVD」の申し込みが開始されま~っすヽ( ゜∀゜)/ヒャッホイ!

ガタック〈ハイパーフォーム〉も公開されるそうですので、これは要チェックですよ(*^ー゜)b

仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター
(2006/01/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター
()
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター 仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター
(2006/04/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター 仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター
(2006/05/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター
(2006/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
昔は、ガチャガチャ(って、言うのってオイラだけ?)とか食玩も買っていたんですが、最近は金がないのと、買ってたらキリがないので買ってません^^;
ガンコレを買ってた時期があって、そん時は家がガンコレだらけになってましたもん><

さて、コメレスのレスのレスのレスは、流石に気がひけたのでこちらにコメントがてらで書かせて頂きますw

江奈さん、京都出身の方だったのですね。
師匠もオイラも京都…。
運命としかいいようがありませんね♪

すみません、どうしても書きたかったもので(^^ゞ
2006/09/01(金) 02:08 | URL | sunafkin #-[ 編集]
食玩も、ちょっと前までは1つ100円で買い揃えやすかったのですが、今や200、300円は当たり前!ちょっと大きいと500円ですからねぇ(泣)。どう考えたって子供向けじゃネーヨと…(つд`)

そうなんですよ♪20歳まではずっと京都にいたので、当然高校も京都(二条)でした。結婚してから滋賀に来ちまったんですが…もう10年以上になるのに、言葉遣いにも風習にも馴染めませんねぇ(´Д`;)
四条柳馬場のブックス談にあしげく通っていた頃が懐かしいッス(泣)。
2006/09/01(金) 23:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
オイラも談に一時いりびたってましたよw
最近は、談以外にもヲタ系のお店が増えたのでヲタにも過しやすい環境にはなってますが、それでもまだまだな部分は否めないッスね(^^ゞ
っつうか、最近はそのヲタ系ショップにも行ってないな。
2006/09/02(土) 01:23 | URL | sunafkin #-[ 編集]
そう言えば、談の4Fだったかな?いつの間にか本じゃなくてフィギュア系のお店になってますよね。
寺町や新京極にもヲタ系ショップ増えてますよね~(ああっ、やっぱ帰りてぇ/泣)。
最後に京都に行ったのは去年の夏なんですが、アニメイトが消えていた様な・・・移転したんスかね?
2006/09/03(日) 11:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
