江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第38話「電車の中の電車王」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第38話「電車の中の電車王」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ冒頭から何ですが、12月下旬発売のレンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第2弾のポスター画像があみあみにて公開されましたが、ゼロノスゼロフォームの色がえらい地味な配色で驚きましたよ。

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第2弾
レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第2弾 ブースター BOX


てっきり緑から赤になると思っていたのですが、それだと主人公と被っちゃうからかな?でも、もう十分侑斗は主役ですよねぇ(;^_^A

・まずいよ、デンライナー止めないと!!

暴走するデンライナー&ゼロライナー。
ゼクトルもどきに行く手を阻まれるモモさんたち。
カイに追い詰められるリュウタロス。
ダンサーズまでリュウタの敵に~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どこもかしこも大ピンチ過ぎ~!!

侑斗も先週から烏丸所長イマジンと戦ってたんだっけ、スッカリ忘れてた(爆)www
フルチャージ2連発すげぇ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
でもライオン所長耐えたァ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

ゼクトルもどきの3体はイマジンズが何とか撃破!

「俺の必殺技、モモタロスバージョン!!」
「やれやれ」って・・・ウラさん何故スライディングキック!?Σ(´Д`lll)
ターミナルの天井低いから?それとも中の人の事情なん(爆)???
「ダイナミックチョップ!・・・生。」
ちょwwwキンさんおせーよwwwww

・リュウタの仕業かも?

「良太郎ともリュウタとも繋がらないし、間違いないんじゃないかな。」と推測するウラさん。
「あの小僧、何考えてんだ!?」
「先輩が愛理さんのことでキツイこと言うからじゃないの?」

振り向きざまに剣がウラさんに当たりそうになって「悪りィ!」って謝るモモさんカワユス(ノ´∀`*)芸細かいよwww

ナオミちゃんを乗せたまま暴走するデンライナー。
うおぉぉぉぉ~!!デネブおかん頑張ってるぅ~~!!!

この大事な時にチャーハン対決やってる駅長とオーナー。
何この恐ろしくシュールな対決Σ(´Д`lll)無駄にアクション細けぇ~!!

駅長の事を「私に似てますが、気のせいです。」・・・って、んなわけねぇだろ( ̄∇ ̄;)
対決に見入ってるコハナにどつかれるモモさんワロスwww

・お姉ちゃん、僕・・・

カイから逃げてミルクディッパーまで来たリュウタロス。
「あなた・・・良太郎じゃないわね?どなた?」
お姉ちゃん気付いたァ━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━!!!

「お姉ちゃん、僕だよ!!」
「酷いケガ・・・とにかく、手当てだけでもね。」
「待って!」

背を向ける愛理さんにショックを受けるリュウタ。
「違うんだ・・・僕のじゃ・・・ないんだ・・・。」

ミルクディッパーを飛び出し、似顔絵の愛理さんを見つめるリュウタロス。
まだその絵大切に持ってたのか・゜・(ノД`)・゜・切なすぎるゥ~~~!!!

「しょうがないだろ・・・。」侑斗は侑斗でやるせねぇ~~・゜・(つД`)・゜・

ターミナルは駅でもあり、未来への分岐点を監視する場所だと説明する駅長さん。
暴走するデンライイナーを見つけ、キングライナーとなって走り出すターミナル。
「駅だって走りますよぉ~?分岐点はさまざまな場所に現れますからねぇ~。」

・見ィ~つけた~!!

「しつこいな。」
カイに見つかったリュウタロスと侑斗。

「もうダメだぁ~。お願い、止まってくれぇ~!!」
デネブたん、後ろ後ろwwwww
デンライナーがキングライナーに食われたァ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

「お前がイマジン動かしてるのか?でも、お前人間だよな?」
「君が誰だろうと今はいいよ。ただ、僕が邪魔なら君が直接来て!僕は絶対逃げない。だから・・・二度とリュウタロスに近づかないで!!」
良ちゃんマジギレしてる~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

「デカイ口だな!俺が直接やってやろうか?」
一度は逃げたくせに偉そうな口を聞いてる所長にワロタwww

カイ自分で体割ったァ━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━!!! 恐ぇぇぇ━━━!!!
持っているカレンダーに時を飛ぶ能力があるんでしょうか!?OPのカレンダーは演出だけじゃなかったんか!!

レオイマジンが飛んだのは2006年1月19日。
「あれ倒したらリュウタロスもういいよ。どっちみちもう要らないんだし。」

急ぎ過去に飛ぶ良太郎とモモさん。
桜井さんもイタ━━ヽ(´Д`;)ノけど、すぐ消えた━━!!!

・くそー!やっぱりダメか!!

過去に着くなり良太郎の体から弾き出されてしまうモモさん。
「良太郎、気ィ入れて行けよ!」
へっぽこライナーフォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

「行くよ、リュウタロス。」
「・・・うん!」
リュウタロスを気遣いリュウガンモードで止めを刺す良太郎。
終わった途端倒れたァ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

デンライナーを修繕しているモモさん、ウラさん。
ちょwwwモモさんハチマキ似合いすぎwwww

食堂車の隅で膝を抱えたままのリュウタロスに声を掛ける良太郎。
「リュウタロス・・・僕、前に君を絶対止めるって言ったくせに全然そんな力なかった。姉さんの事も僕には侑斗みたいなことは言えない。でも、これからもリュウタロスの事・・・。」
「ごめんな・・・さい・・・。」

リュウタ謝った━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

「いーや、全然聞こえなかったな!小僧、もう一回大きな声でちゃんと言え!!どうした?聞こえなきゃ意味がねえぞ、早く言え!!」
「モモタロスのバ~カ!バカバカ!スケベ!カナヅチ!!」
「スケベはこの亀だろうが~!」
「わーい、おしりペンペ~ン♪」
「ハッハッッハ・・・。」
何このホームドラマ的展開( ̄∇ ̄;)

でも、一人になると愛理の似顔絵を取り出し、泣きながらシワを必死に伸ばすリュウタロスだったとさ。
ああっ、切なすぎるよぉ~!!・゜・(ノД`)・゜・負けるなリュウタ~!!!


H.G.C.O.R.E.EX仮面ライダー
H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー BOX

ちびボイス 仮面ライダー電王 第1弾
ちびボイス 仮面ライダー電王 第1弾BOX

ちびボイス 仮面ライダー電王 第2弾
ちびボイス 仮面ライダー電王 第2弾 BOX

ガールズ・イン・ユニフォーム マスクドライダーエディション
ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition BOX


白鳥百合子エターナルプリンセス 白鳥百合子エターナルプリンセス
野村 誠一 (2007/09)
小学館

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
電王の今後のストーリー展開もようやくシリアスになってくるんでしょうか?
来年のライダーも気になっていますよ。

さて、ブログタイトル変更しましたので、よろしければリンク名も変更していただければありがたいです。
2007/10/23(火) 18:11 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
うーん、今回も靖子にゃんお得意の最初はおちゃらけ、やがて鬱展開・・・になるんでしょうかね~(;^_^A 
公式を覗いてみますと、何やら尾崎正義、三浦イッセ―に変わり、ノザキセイコ、ニウライツコなる謎の女子高生が登場とか(爆)!?ここに来て女性レギュラーを増やすのか?電王恐るべし・・・。

ブログタイトルの方も、変更完了しました。意外なサプライズでした(笑)。今後とも宜しくお願いしますね~♪
2007/10/23(火) 21:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
