カカシ神☆降臨!

ここでは、「カカシ神☆降臨!」 に関する記事を紹介しています。
先日のバトルターミナル02第2弾初レンコの記事に、いつもお世話になっておりますカカシンちのカカシ様から「ロゼっち」をお送り下さると言うとんでもなく嬉しいコメントがヽ( ゜∀゜)/ウオー♪

そして、カカシ様よりの郵便が本日到着したのですが・・・ぬぁんと!

カカシ様より頂き物①ロゼモン&キラーマシン

ロゼっちの隣にロビンたんイル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

このキラーマシン、息子がずっと欲しがっていたカードなんですよ~!!
いつもながらお気遣い頂き、申し訳ないです。息子も大喜びしております。本当に有難う御座いましたm(_ _)m

・・・って、これで終わりじゃないんですよ!

これだけでもかなりの稀少品を頂いたと言うのに、この他にもとんでもないお品が
どぉぉ━━━んと!!

カカシ様より頂き物②電ゲキキャンペーンA賞

ぬぉぉぉぉぉ━━━Σ(((゜Д゜;)))━━━!!!こっ、これは電ゲキキャンペーンの当選カードではないですかぁぁぁぁぁ!?

さらにどぉぉ━━━んと!!

カカシ様より頂き物③電ゲキキャンペーンB賞

A賞だけでなく、B賞までぇ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

ビックリして腰が抜けるかと思いましたよ~!!本当にこんな希少なお品、頂いてしまって宜しいのですか!?

いや、もうこの一部で全プレかとまで言われた電ゲキキャンペーンを、見事に外してしまった江奈(爆)、某所でレンスト撤退宣言したばっかりなんですよ。
もしやこれは前言撤回し、マスクドライダー2弾への多々買いにも身を投じよとの、カカシ神の啓示なのですか!?Σ(´Д`lll)

カカシ様、いつもいつも並々ならぬお世話になり、言葉では言いつくせないほど感謝しております(感涙)。
少しでもこのご恩に報いる為、今後も愛ある限り多々買う事を誓いますわっ(`・ω・´)ノこの度も本当に有難う御座いましたっっ!!

この記事へのコメント
いや、2号が少しは興味を示すかと思って応募してたんですが・・・
全く見向きもしないんで・・・・(^^;)
もう1セットはオクで・・・(^^)ニッコリ だったんで、
やっぱり、あるべきところに納まったほうがカードも喜ぶでしょう。
多々買わずとも、のんびりやってればイイことありますよ。
無理せずに頑張ってくださ~い。

あ、キラーマシンは成績連動で没収有りということで・・・(笑)

更新もあまり根を詰めないで下さいね~
無理せず、のんびりのんびり・・・・^^
2007/10/24(水) 21:35 | URL | カカシ #-[ 編集]
いやぁ、もうカードヲタは多々買わなければ生き残れないをキャッチフレーズに(もういいw
電ゲキキャンペーンは本当に己の籤運の悪さに呆れ果て、悲観しておりました。オクも高騰していましたので、入手は完全に諦めモードでしたので、感激もひとしおで御座います。・゜・(ノ∀`)・゜・。本当に有難う御座いました~!!

キラーマシン、成績連動の旨、本人にも伝えておきました(笑)。かなり焦っておりましたので、次回期末は頑張ってくれるでしょう(^m^;)
更新は、最近本当に手抜きまくりです。ゲーセンよりも病院に通っている方が多いかも(爆)。月末以外は根を詰めずにスチャラカで行きますね♪
2007/10/31(水) 20:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
