江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第39話「そしてライダーもいなくなる」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第39話「そしてライダーもいなくなる」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノイマジンに指令を出す謎の少年カイの登場で、一気に話がシリアスになって来た電王。今回も靖子にゃんお得意の最初はおちゃらけ、やがて鬱展開になって行くのか!?(ちょっと不安)

・今の無し!忘れろ!!

冒頭からモフモフなうさぎイマジン可愛ええ~(´□`*)でも、これリデコ3回目!?

生身ライダーキックキタ━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!
でもって、飛び降りながらの装着変身゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!

良ちゃんにミスを指摘されてやり直すモモさん。
「俺、参上!」ってそこからかYO!Σ(´Д`lll)

過去に飛ばれる前にイマジンを倒しましたが、何故かカードの示す過去に飛ぶ良太郎。
「ふれあい銀行」ワロスwww

カイが指示している以上、イマジンが飛ぶ時間に何か意味があるのかと疑問を抱く良太郎。
階段で躓いたエキストラ、演技なのかマジなのかどっちだ(爆)!?

初の女イマジンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
今回のイマジンは水槽のゴキブリこと、スネール(巻貝)イマジン。スネールは雌雄同体らしいので、2体で雄、雌に分かれてる様です。

・何か意味があると思いますよ?

オーナーに、イマジンが飛んだ過去には必ず桜井さんが居る事について尋ねる良太郎ですが、ハッキリした事は分かりません。

「カイってイマジンのボスみたいなもんよね?」とモモさんたちに尋ねるコハナですが・・・
「ボスって・・・勝手に頭の中に割り込んでくるだけだし?釣られるかどうかは僕らの勝手♪」とウラさん。
モモさんも「過去を変えて、どうのこうのとか・・・めんどくせーんだよ!」と全然参考になりません(爆)。

ちょwwwリュウタのおでこ刺さってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ダーツ刺さってるwwww

チャーハン勝負ではどうやら駅長に負けたっぽい、オーナー。
「こんな事では・・・駅長にリベンジは・・・。ナオミくん、私ちょっとその辺走って来ます!」
「ハ~イ、行ってらっしゃ~い♪」

・・・って、オーナーデンライナーの隣横走っとるゥ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!?
それ何て筋肉番付!?ってか、もうドリフのコントじゃんΣ(´Д`lll)

・私・・・何か忘れてる?

良太郎に憑いたリュウタと出会ってから、何かを感じ始めたお姉ちゃん。
「きっと私の知らない事があるのよね・・・大事な事?」
「ものすごく大事な事。でも僕が説明しても意味無いんだ。姉さんが思い出さないと・・・絶対覚えてる筈だから。」

一方、ミルクディッパーに行く事を止めるとデネブに宣言する侑斗。
「買い物行くか?暇だしな。」
無理してる・゜・(ノД`)・゜・無理してるよ侑斗!!

侑斗に憑依してお買い物するデネブたん。
「和食と中華、どっちにしようかな~?」
「椎茸入れんなよ。」
「う~ん。フランス料理のフルコースもいいけど・・・。」
エエッ∑(゜Д゜;≡;゜д゜) デネブたん、そんなん作れんの!?

「椎茸入れんなよ。」
「う~ん、迷うなぁ~。・・・一休みっと。」
ちょwwwオロナミンC自重wwwww

「おい!勝手に開けんな!!」
「失礼!じゃあ、次はお肉・・・。」
「椎茸入れんなよ。」
椎茸どんだけ嫌いなんだよΣ(´Д`lll)

「う~ん。迷うなぁ・・・。」
…って、オカンさりげなく椎茸カゴに入れたァ━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━!!!

「デネブぅぅぅ━━━!入れんなっつってんだろぉ━━!!」
ちょwwデネブ侑斗から飛び出したwwww
「あ、誰か、誰か助けて!!」って、オバチャン会釈すんなwwww

・バカーーーッ!

侑斗が怒りに任せて蹴ったペットボトルが自転車に乗った良太郎に直撃!
呪いの自転車(爆w)に巻き込まれ、良太郎と一緒に土手を転げ落ちる侑斗。

CM明けからは新番組「ぼくが侑斗で侑斗がぼくで」が始まります(違www

「姉さんが何か忘れてる事に気付いたよ。」と告げる良太郎に
「俺は・・・最後まで変身するだけだ。そう決めた。」と答える侑斗。

一人になった良太郎の前にカイが!・・・って、そこでどんだけ待ってたん(爆)!?
「君、何なの?」
「カイだよ。あれ、名前言わなかったっけ?」

「過去が壊れる度に時間からこぼれて消えてしまうものがあるんだ!」とカイの行いを非難する良太郎。
「けど、それで変わった時間の方が良ければ?」
「いいはずない!」
「そうかな?試してみるかぁ?」

「こんな奴と世間話してんじゃねぇよ!」
モモさんキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
砂で3人もキタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

「お前らバカは裏切り者ですらないよな。」
砂イマジン3人をブロックで粉砕して挑発するカイ。

「さっきの話のアレ、試させてあげるよ。」
「こいつでいいでしょ?電王ちゃん、向こうで待ってるから♪」
スネールイマジンが過去に飛ぶのに使った男性は侑斗の学生時代の先生。
駆け付けた侑斗に「お前も行ってみれば?面白いものが見られるかも。」とカイ。

・デネブと契約する前の俺だ

イマジンが飛んだのは1993年3月27日。
天体観測にやって来た生徒たちと先生。

学ラン姿の侑斗キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

「これで見ると星が違って見えるんです。」
ミルクディッパーに飾られていた望遠鏡を大切そうに抱えている侑斗。

そこに現れ、生徒たちを襲うスネールイマジン。
「サヨナラしなさい!」
スネールイマジンの放ったムチで、爆発炎上するワゴン車。

学生侑斗が死んだァ━━━━ΣΣ(゜Д゜;)━━━━!!!
望遠鏡が燃えてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿燃えちゃってるゥ~!!!

ちょwww侑斗の体が消える!?何と言うミラーワールドwww
「野上・・・。」
「はいはい、こっちもサヨナラ~♪」
「俺の事は気にするな、デネブをよろしく・・・。」
「あ~らあら、ずいぶんあっさり消えちゃって~。」
どうにもこのスネール姐さん、ラゲク様とキャラが被ります(爆)w

・大丈夫、僕は忘れてない!きっと侑斗は戻る

「ど~お?少しは面白かったぁ?」
「面白い?・・・勝手に時間弄って、こんな簡単に人を消して、それで面白いってどう言うこと!?」
「だぁーって、カイがそう言ってたし?」
「僕は絶対認めない・・・変身!」
シリアスぶち壊しの回転イスキタ━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!

マジギレしてるのにへっぴり腰なのが良太郎らしいですwww

電車斬りてんこ盛りバージョンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
4台総出の轢き逃げアタックすげぇぇぇwwww

イマジンを倒した事で、元に戻る世界。けれど、ワゴン車から降りる生徒の中に侑斗がいません。

「侑斗が戻らない、どうして?」
ゼロノスのカードを使いすぎた事によって、侑斗はいなかった事に。
侑斗ぉ~~~~。゜(゜´Д`゜)゜。~~~~!!!

急ぎミルクディッパーに戻る良太郎ですが、お店はお花と本楽しむ「花時計」に!?
ノザキさんとニウラさんキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
何だよ、この百合喫茶wwwwww

「侑斗が消えたから桜井さんも居なかった事に・・・そんな。」
愕然とする良太郎。これはダメージキツイです(/_<)

予告にデネブ良太郎キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
でも来週は駅伝でお休みよぉ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード 仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード
(2007/10/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る



仮面ライダー電王 バースデーアクセサリー/7月:侑斗



仮面ライダー電王 バースデーアクセサリー/8月:デネブイマジン



鈴村健一の超人タイツ ジャイアント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
