神羅万象チョコ 第三章 第4弾&神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル

ここでは、「神羅万象チョコ 第三章 第4弾&神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず、情報が入ったので速報~!

神羅万象チョコ 第三章 第4弾の発売が2008年1月15日に発売決定です。

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 第4弾 BOX
icon

第三章も遂に最終弾!!「コア・キューブ」を巡る破壊神との戦いについに決着が。
「光の戦士」は見事勝利し、人類の可能性を示すことに成功!最強戦士となったリュウガ、物語の結末を語る調和神(EPカード)等、第三章結末に相応しいカードラインナップとの事、楽しみです~♪(´∀`*人)

更には、第3章 コレクションファイルも同日発売!

icon
icon
神羅万象チョコ 第3章 コレクションファイル
icon

神羅万象チョコのカードを32枚収納可能な専用ファイルは今回は豪華な箔押し仕様!そして、特製カードには「輝光王オウキ(ホロ)」がヽ( ゜∀゜)/オオッ♪これは3冊買いケテーイです(笑)。

皆様にいろいろ情報を頂いたおかげで、第三章第3弾も順調に集まり、残すところ「雷光王リュウガ(蓄光)」のみ。
でも、今回本当にお店に出回っている数が少なくて・・・今日もスーパーに行ったら何故か第三章第2弾が2箱も入荷しておりましたよ(´へ`;)ゞトホホ…

そう言えば、今年は神羅万象カレンダーは出ないんでしょうかね~?カードゲームも2弾以降は全く出る気配ないし・・・(´・ω・`)ちょっと寂しいなぁ~。

神羅万象チョコ 第三章 第3弾 BOX
神羅万象チョコ 第三章 第3弾 BOX


神羅万象チョコ 第三章 第2弾 1BOX
神羅万象チョコ 第三章 第2弾 BOX


神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
内袋非対応なんですよね

自分はそのままコレクションしてるんでコレクトという会社の8ポケットシートを使ってます

よくズレ落ちるんですけどね
2007/10/31(水) 19:24 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
そうですね~。江奈もオフィシャルは付属カードのみ目当てでファイルにカードは入れていません。
息子は第一章の時は外袋を開封してファイリングしていたんですが、第二章からは未開封で保管する様になったので、神羅ファイルは今は遊戯王デッキの保管場所になっています(苦笑)。

江奈はきちんと集めだしたのは第三章からなんですが(遅っ)、ファイルに入れずに未開封で箱に積んでしまっている状態です。でも、これだと下の方になった外袋にたわみが出てくしゃくしゃになるんですよね(>_<)
コレクトと言う名前、初めて聞きました。教えて頂き有難う御座います。早速探してみますね~(*^-^*)
2007/10/31(水) 20:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
