テレビマガジン12月号&てれびくん12月号

ここでは、「テレビマガジン12月号&てれびくん12月号」 に関する記事を紹介しています。
今月は両方の雑誌に全員サービスがあったので、2冊とも購入しちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~♪

まずはテレビマガジンからご紹介と行きますね。

テレビマガジン 2007年 12月号 [雑誌] テレビマガジン 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/31)
講談社

この商品の詳細を見る

今月は付録に仮面ライダーチップスRのスペシャルカード「仮面ライダー電王ソードフォーム」が付いているのですが・・・
ギャ━━<(゜ロ゜;)>━━ス!!裸のカードに直接セロテープ止めてあるぅーーー!!!

付録カードのセロテープ止めヒドス(つд`)

隣の目玉おやじのカードもセロテープで止めてあって、2枚のカードが重なっている部分にはシッカリ押し型が入っちゃってるし(つд`)カードの扱い酷すぎだよぉ~!!

テレビマガジン12月号付録 仮面ライダーチップスRスペシャルカード「仮面ライダー電王ソードフォーム」

来月号には同じく仮面ライダーチップスRの「仮面ライダー龍騎」のカードが付く模様。
電王ライナーフォームのフィギュアも付録で付く予定なので、またカードは押しつぶされちゃうのかしら~(泣)。

気を取り直して、今月の全員サービスはゲキレンジャースペシャルDVDで御座います。

全員サービス ゲキレンジャースペシャルDVD

年に一度の拳聖大運動会にジャンも特別参加と言うストーリー。お約束のTVストーリーの総集編もある様で、理央様やメレ姐は登場しないんでしょうかね~?
送料込みで読者負担は1,150円。幼児雑誌の「おともだち」でも同じDVDの全員サービスがあるそうですよ♪

残念ながら、本誌での電王、ゲキレンのネタバレは少なめでしたので、てれびくんの方でまとめて紹介しますね。
ゲキレン対談は今月は聡太郎<久津ケン>×川野直輝<ロン>。

テレビマガジン12月号 ゲキレンジャー対談 聡太郎<久津ケン>×川野直輝<ロン>

川野クンが元ジャニーズJr.なのは知ってたんですけど、聡太郎クンって、アメリカ生まれで第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの審査員特別賞を受賞していた人だったのね。すげぇwww


んでは、お次はてれびくんのご紹介へと移りましょう~。

てれびくん 2007年 12月号 [雑誌] てれびくん 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/31)
小学館

この商品の詳細を見る

てれびくんの今月の全員サービスは、全号に引き続き「電王DVD」と、電王・ゲキレンジャーのキラキラ年賀状。

てれびくん11月号 応募者全員サービス 仮面ライダー電王 超バトルDVD「うたって、おどって、大とっくん!!」
てれびくん12月号全員サービス 電王・ゲキレンジャー キラキラ年賀状

年賀状の方は、2008年1月にヒーローからの年賀状が届くだけでなく、応募者の中から抽選で100名にスーパーヒーローグッズが当たるそうですよ~♪

本誌ネタバレ、まずは仮面ライダー電王からゼロノスゼロフォーム。

仮面ライダーゼロノスゼロフォーム

復活した侑斗が赤いゼロノスカードを手に入れて新形態ゼロフォームに変身!一度消えてしまった侑斗、どうやって復活するのかまでは書かれていませんでしたが、赤い新カードはもうTVには登場していましたよね?

新ゼロノスカード

ゼロフォームの武器、デネビックバスターはピンチのゼロノスを救うため、デネブが勢いで変身ってwちょwww何その行き当たりばったりΣ(´Д`lll)

仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター 仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター
(2007/11/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

どうやら、デネブおかんはバスターに自由に変身したり元に戻ったり出来ない様で・・・どんだけ笑わせてくれるねんw

そして、ゲキレンジャーは三拳魔が倒れ、新たに臨獣拳を超える最悪最凶の拳法・幻獣拳が登場!神話や伝説の怪物の力を使う拳法らしいですよ~。

ゲキレンジャー 幻獣拳編

実は幻獣ドラゴン拳の使い手だったロン。ロンの狙いは理央様を幻獣王にして世界を支配する事。何故、ロン自身がトップにならずに理央様を懐柔しようとするのか・・・何か裏があるっぽいですよね~?

幻獣ドラゴン拳ロン

幻獣拳士になると、理央様もメレ姐も姿が変わるとのことですが、残念ながらまだそのネタバレ画像は無し(>_<)

幻獣バジリスク拳サンヨ

幻獣拳幹部の一人、幻獣バジリスク拳のサンヨは物の重さを変えることが出来る力を持っているそうで、ロンとサンヨの他にもまだ幻獣拳士は登場する予定との事。
この勢いで、ゲキレン側も6人目の戦士クルー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チーン

来月号の付録には大怪獣バトルDVDと電王超クライマックスかるたが付くそうです♪
「電王DVD」応募も次号がラストチャンス。DVD到着を急がれない方でしたら、今月号よりも来月号を買う方が内容的にはお得かな?

最後になりましたが、今月号付録のてれびくん特製恐竜キングカード「雷のたまご」。

てれびくん12月号付録 恐竜キングカード「雷のたまご」

スキャンさせると9体の恐竜「エウセントロサウルス」「スティラコサウルス」「ブラキケラトプス」「エイニオサウルス」「トリケラトプス」「パキリノサウルス」「アリノケラトプス」「カスモサウルス」「トロサウルス」のうち、どれか1体が出現するカード。

今回もこのカードは江奈には無用の長物なので、コメント先着1名様にプレゼント♪但し、今回も過去にコメント下さった方限定とさせて下さいね、すいません(´人`;)
この記事へのコメント
年賀状がちょっと気になりますねぇ・・・・・
てれびくん・・・買っちゃおうかな・・・

あ、先ほど別件でメールを送りました^^;
2007/10/31(水) 23:43 | URL | カカシ #-[ 編集]
こんばんは。
コメントしてたかなぁ~~?と、思いつつ・・・ダメもとで。
「雷のたまご」欲しいです。
って、もう決まってるのかな??
2007/11/01(木) 20:41 | URL | だいちゃん #EBUSheBA[ 編集]
トレードの件、有難う御座います!!助かりました~ヽ(*´∀`*)ノいつもながら感謝です~!!
年賀状、2号クン用ですか?うちも応募しようかと思いましたが、逆に息子に「俺の名前で出すのは恥ずいからやめて!」と拒否られました(爆)www
2007/11/02(金) 00:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
まだOKですよ~!では、だいちゃん様にカードプレゼント決定です♪

お手数ですが、ブログのサイドバーの【メールはこちらからm(_ _)m】と言うところから、ご住所とお名前をお知らせ下さい。
もし、携帯から御覧になっていてサイドバーが見えない場合は、コメントにて【管理人にのみ表示】をクリックして、必要事項をご送信下さい♪宜しくお願いします。
2007/11/02(金) 00:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
買いましたよてれびくん…付録の為に。一時間かけて作りました。まだ壊れてないですが。破壊王女がいますので時間の問題かと。


テレマガの全プレ欲しいので、テレマガも買ってしまうかも。


また付録作るのか…。_| ̄|〇
2007/11/02(金) 16:11 | URL | ととまる #-[ 編集]
おお~!ととまる姫、ちゃんとお子様に付録作ってあげてらっしゃるのね~。江奈は不器用なので昔から作ってやった事ないんですよ~(^◇^;)ゞ

おかげで息子は幼稚園の頃から自分で四苦八苦して付録作ってましたね(爆)。今月号も、てれびくんのキングライナーとテレマガのデネビックバスターは息子が作ってましたね~(って、中学でまだ付録作って遊んでるのも問題か!?)
2007/11/06(火) 19:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 20:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
