本日購入の『げんしけん』8巻

ここでは、「本日購入の『げんしけん』8巻」 に関する記事を紹介しています。
何だよ今頃・・・って感じですが、発売日に買い損ねたら、何処に行っても売り切れで見つからなくて( ̄□ ̄||||ガーン!!

今日、息子の修行に付き合わされ(もちろん、バーチャ5ッスよw)、遠出した先の書店でようやく入手出来ました(;´Д`Aヤレヤレ

げんしけん 8 (8) げんしけん 8 (8)
木尾 士目 (2006/08/23)
講談社

この商品の詳細を見る

今回の8巻で最後かと思いきや、次巻に続くんですねぇ♪

※動物公園での初デートを描いた第48話「放課後デート倶楽ブ」と最後の文化祭を描いた第49話「メイド喫茶と三顧の礼」の2本が描き下ろしで入っているので要チェックですよん(*^ー゜)b

完結巻の9巻は、またまた描き下ろし3本を追加して12月22日に発売予定♪
完全受注生産の特装版も発売予定!こちらは何と、前回第6巻特装版で大好評だった同人誌に加え、ドラマCD(キャストはアニメ版の声優陣で、荻上ちゃんも初登場!!)まで付いてくるそうですヽ( ゜∀゜)/チゴイネ!

げんしけん (9) 限定版 げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 (2006/12/22)
講談社

この商品の詳細を見る

そう言えば、げんしけんと言えば忘れちゃならない「くじびきアンバランス」ですが、今秋より漫画連載&単独TVアニメ化決定ですって?

くじびきアンバランス くじびきアンバランス
横手美智子とゆかいな仲間たち (2004/12)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

アニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック アニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック
田村信二 (2004/12/22)
ランティス

この商品の詳細を見る

くじびきアンバランス ドラマアルバム Vol.2 くじびきアンバランス ドラマアルバム Vol.2
ドラマ、UNDER17 他 (2005/01/26)
ランティス

この商品の詳細を見る

漫画の方は、原作者の木尾士目先生がネームを描き、小梅けいと先生が作画を担当。
「月刊アフタヌーン」11月号(9/25発売号)から連載開始だそうです。
アニメは10月からチバテレビ、キッズステーション他にて放送予定ですが・・・

うちは田舎だから入らねぇ・・・|||○| ̄|_||| DVD待ちですか、そうですか(泣)

も一つおまけに、PS2でゲームにもなるそうです。しかも、恋愛アクションゲームだそうで♪
これまた楽しみでっすヾ(*^∀^*)ゞ

くじびき アンバランス(仮称) くじびき アンバランス(仮称)
PlayStation2 ()
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
そうだ、これだよ、何か今日本屋で買わなアカン本あったよなぁと思ってたんですが、これだった。
すっかり忘れてました(^^ゞ
この漫画が元でサークルみたいなしたいねってオイラを含めて男3人で盛り上がって妄想族 兎如羅を結成しました^^;
この漫画がオイラをここまで成長させたと言っても過言ではないくらいですw
2006/09/02(土) 01:13 | URL | sunafkin #-[ 編集]
げんしけん発売されてますか。
これは購入ですね。
これをしらないとオタとは言えない作品ですよね。
楽しみです。
くじアンがアニメ、漫画になるのですか。
スカパーは登録しているので楽しみーーマムーー。
あつすいません。
うれしくってついマムちゃんになってしまいました。
これはDVDに保存ですね。
2006/09/02(土) 16:09 | URL | junbe #-[ 編集]
妄想族 兎如羅と言うのは、げんしけんが元だったのですか♪
江奈は高校時代は演劇部でしたが、何故か集まったメンバーがヲタばっかりで(爆)、部活そっちのけで同人誌作ったり、コスプレ衣装縫ったりと、楽しゅう御座いました( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ
そのまま高校出た後も毎週イベント通いで、2年ほど同人誌で飯食ってましたねぇ~♪バブル時代のいい思い出ですがねw
2006/09/03(日) 11:56 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
スカパーいいですね~!!うちは有線も通らないADSLも届かないクソ田舎なんですぅ~(つд`)
アニメのげんしけんは全部レンタルで観たので、BOX購入特典(だったかな?)のくじアンのアニメは観られませんでした。
今回もレンタル出てくれるといいんですがね~(^▽^;)
2006/09/03(日) 11:56 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
