祝!バトルターミナル02第2弾コンプヽ(*´∀`*)ノ

ここでは、「祝!バトルターミナル02第2弾コンプヽ(*´∀`*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
先日、DBT02のカードのトレードお願いの記事をアップさせて頂いたのですが、カカシ様よりトレード可能とのお声掛けを頂き、本日カードが到着致しました~!!

カカシ様より頂き物「エアドラモン」

何と「エアドラモン」2枚もお送り頂くとはっΣ(゜□゜ノ)ノオオーッ!!

江奈だけでなく、息子のコレクション分も確保出来ました。本当に何とお礼を申し上げて良いのやら。いつもながら、お心遣い、本当に感謝致しますm(_ _)m 

そして、本日またもDBT02プチレンコに行ったのですが、3クレ目に未所持のPR「レディーデビモン」が出てヽ(・∀・)ノヤタッ♪

デジモンバトルターミナル02第2弾 PR「レディーデビモン」

次も当然続けてPRが排出か~?と思いきや、ノーマルカードが(爆)。そのままひたすら掘ってみたのですが、11クレ掘ってもノーマルばっかしΣ(´Д`lll)イヤン

12クレ目にレアの「MEワーム」が、その3クレ後にようやくPR「グラウンドラモン」が排出されました~(ズレまくりやん)!!

デジモンバトルターミナル02第2弾 PR「グラウンドラモン」

でも、PR「グラウンドラモン」が最後の未所持カードでしたので、これでめでたく02第2弾フルコンプと相成りました~♪

カカシ様、改めましてお助け頂き感謝です!!そして、せっかくお声掛け下さいましたのに、こちらの都合でお断りしてしまいました陽パパ様。本当にご迷惑をお掛けしました。これに懲りず、今後とも宜しくお付き合い下さいませねm(_ _)m 

でもって、遅ればせながらもうお一方。こうせいパパ様には、またまたプリキュアスナックカードのかれんとのぞみをトレードさせて頂き、めでたくプロモカードの2コンプ目が完成致しましたヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

プリキュア5スナック ドリームライブプロモカード かれん

こうせいパパ様、お礼がスッカリ遅くなってしまいましてスイマセンでした。また次回、プリキュアorレンストでお世話になるかと思いますが、是非とも宜しくお願いいたしますね~!!

もう先行稼動の情報がちらほら入り始めているプリキュアドリームライブですが、本稼動日は11/8(木)なんですね~。
でも、翌日11/9(金)にはドラゴンクエストモンスターバトルロード第三章も稼動(>_<)これは大変ですわぁ~!!


アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアアクア
アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアアクア

うたって!プリキュアドリームライブ オフィシャルカードホルダー
うたって!プリキュアドリームライブ オフィシャルカードホルダー

うたって!プリキュアドリームライブ コーディネートレッスンBOX
うたって!プリキュアドリームライブ コーディネートレッスンBOX

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
