2008年カレンダーいろいろ♪

ここでは、「2008年カレンダーいろいろ♪」 に関する記事を紹介しています。
ブログってただ単純に開設するだけじゃなくて、ちゃんと先の事考えておかないといけないものなんですねぇ(´・ω・`)ゞ

雑誌レビューとかのタイトル、ただ単純に○月号って付けてると、皆さん検索でいらっしゃるのが去年の記事なんですよね。ちゃんと2006年、2007年って付けておかないといけなかったんですね~。来年からはちゃんとそうしますね(・・・って、今年はこのままかぃ!?)

全部の記事に手を入れている時間が無いので、当分はアクセスの多い過去記事優先で追記して、新しい記事に誘導させて頂くことにします(´人`;)スンマセン

・・・と言うわけで、未だに検索で去年のカレンダー紹介記事にいらっしゃる方が多いので、来年度分を上げておきますね♪

まずは一番検索訪問の多い、水嶋ヒロクンのカレンダー。やっぱ花君の難波センパイ役の影響も大きいんでしょうかね~?

水嶋ヒロ 2008年カレンダー
水嶋ヒロ 【CL111】 2008年カレンダー《予約商品11月発売》


「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/09/05)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る

花君と言えば、坊ちゃまこと山本裕典クンも出演していましたが、山本クンの来年のカレンダーは無さそう。ドレイク&V3の加藤和樹クンもTHE NEXTカレンダーでしか見られないのかな?

仮面ライダーThe Next 2008年カレンダー
仮面ライダーThe Next 【CL140】 2008年カレンダー《発売済・取り寄せ品09月発売》


他にもライダー出演歴ありの役者さんカレンダーいろいろ載っけときますね♪

佐藤健 2008年カレンダー
佐藤健 【CL112】 2008年カレンダー《発売済・取り寄せ品10月発売》


白鳥百合子 2008年カレンダー
白鳥百合子 【CL31】 2008年カレンダー《発売済・取り寄せ品10月発売》


秋山莉奈 2008年カレンダー
秋山莉奈 【CL27】 2008年カレンダー《発売済・取り寄せ品10月発売》


ほしのあき 2008年カレンダー
ほしのあき 【CL11】 2008年カレンダー《発売済・取り寄せ品10月発売》


芳賀優里亜  2008年カレンダー
芳賀優里亜 【CL66】 2008年カレンダー《予約商品11月発売》


アニメ、その他はこちらのバナーから覗いてみてくださいね~ヽ(´∀`*) 

あみあみ2008年カレンダー特集

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
