仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章 」 に関する記事を紹介しています。
い''やぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)ぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!
・・・って、初っ端からブチ切れていてスミマセン(爆)。

何をそんなに驚いているのかと言うと、あみあみさんを散策していたら見つけてしまったコレですよ。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 最終章

2008年1月中旬 発売予定。それはいいんですが、内訳が問題!
ノーマル44種(ライダーチケット8種再録)・チェンジング20種(うちレア4種)・シークレット1種の全64種。

あみあみさんの解説には、1パック3枚入りで1枚はチェンジングカードとあるのですが・・・
何その復刻版 データカードダスみたいな阿漕さΣ(´Д`lll)

イマジンが浮かび上がるライダーチケット、憑依良太郎が各フォームに変身するキャストカードもラインナップだそうで。
パパさんはこれがTVエディションになるんだろう?と言うのですが・・・いやいや、剣の時はそう見せかけて3月に仕切り直しましたからね~(爆)。油断なりませんよ。

それよりも、ライダーチケット8種再録ってのが気になるんですけど???
俺、参上ベストパック、マスターパス&ライダーチケット DXセットと既出商品の焼き直しの連続で、かなりコレクターの神経を逆なでしていると言うのに・・・まだやるのかバ○ダイ!?
そして、そこまで分かっていながら、まだ釣られる気なのか江奈(爆)!?

実はここまで来て、まだ玩具付属チケットにだけは手を出していないんですよね~。
でも、玩具付属が再録になったとしても、どうせ仕様違いだろうし・・・やっぱオリジナルも押さえておきたいと思うのが人情(←真のヴァカw)。

クリスマス過ぎたらベルトやライナー系は値段下がるかなぁと密かに期待しているんですが・・・それでもかなりの出費になるよなぁ(´へ`;)ゞヤレヤレ

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパックBOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 BOX

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット



2007.11.17追記
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(自販機版)購入報告
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)購入報告
アップ致しましたヽ(´ー`)ノ


この記事へのコメント
最終章か~出るんですね?チェンジングカードて… うーん買っちゃうんだろうなーもうヤケだ…存分に踊ろう(汗 (^-^;
2007/11/08(木) 11:32 | URL | 沖 #-[ 編集]
>存分に踊ろう
沖様ってば、上手い事仰るw ホント、踊らされてますよねぇ私たち(;^_^A 

チェンジングって変身ベルト&ケータロスに付いて来る3Dカードみたいのとはまた違うんでしょうかね~?
玩具チケットもキラの仕様が微妙に違うし・・・極めるのは大変ですよね(泣)。
2007/11/08(木) 23:12 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
