ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド

ここでは、「ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド」 に関する記事を紹介しています。
本日、バトルロード第三章稼動と同時に発売です。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス)ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス)
(2007/11)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

朝一で買いに行きたかったのですが、どうも風邪がスッキリしないので先に病院に。
病院で熱を測ったら37.7度もあるじゃないですかΣ(´Д`lll)ヒィッ!!

初日レンコは諦めて書店でビクトリーガイドだけ買って帰ろうと思ったら・・・
売ってない(泣)!!結局、3軒回ってやっと1冊だけ入手出来ました。やっぱ予約しておくべきでしたね~。

同梱カードは「うごくせきぞう」。第三章ではロトコレクションになってるみたいですね。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド同梱「うごくせきぞう」

書店からの帰り道にゲーセンがあったので、早く帰って寝なきゃいけないのについフラフラと~(ノ;´Д`)ノ←正真正銘のヴァカですw

新ロト ドラゴンキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

1クレでとんでもないのキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

これはヴァカやってないで、さっさとおうちに帰りなさいと言うマスタードラゴンからの啓示だなと勝手に解釈(爆)。さっさと撤収しちゃいました~。

熱は今のところ37.4~5度くらいですが、無理せず土・日は寝て過ごす事にします。ビクトリーガイドの内容紹介までは無理そうなので息子に任せることにしますね、スイマセ~ン。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
