Motion Revive Series 仮面ライダー第3弾

ここでは、「Motion Revive Series 仮面ライダー第3弾」 に関する記事を紹介しています。
ショップやコンビニ巡りをしていて、かろうじてマスクコレクションは見かけた事があるのですが、一度も見た事が無いMotion Revive Series仮面ライダー(爆)。

Motion Revive Series 仮面ライダー 第1弾
Motion Revive Series 仮面ライダー 第1弾 BOX


Motion Revive Series 仮面ライダー 第2弾
Motion Revive Series 仮面ライダー 第2弾 BOX


全身14関節・24箇所可動が売りのアクションフィギュア。一度は実際に触ってみたいんですけどね~。いや、マジにこれ何処に行けば売ってるんでしょうか(´Д`;)

ネットショップには在庫余裕であるみたいなので、やっぱネット購入がメインなのかしらね~?シクもあるみたいだし、コンプするのは大変そうだから、1~2個買ってみたいだけなんですけどねぇ(苦笑)。

・・・などと言っているうちに、1月にはもう第3弾が発売ですよ~!!続くって事は人気はあるのよね、このシリーズ(^_^;)

Motion Revive Series 仮面ライダー 第3弾
Motion Revive Series 仮面ライダー 第3弾 BOX《予約商品01月発売》


ラインナップは6種+シークレット1種。

・電王ライナーフォーム(デンカメンソード付)
・ゼロノスゼロフォーム(デネビックバスター付)
・仮面ライダー牙王(ガオウガッシャー付)
・仮面ライダードレイク(ドレイクゼクター付)
・仮面ライダーサソード(サソードヤイバー付)
・仮面ライダー響鬼(音撃棒付)


シークレットは第1弾はダークカブト、第2弾はモモタロスイマジンだったんですよね。流れで行けば第3弾はてんこ盛りフォーム辺りでしょうか?でも響鬼紅も捨てがたいですよねぇ♪(ノ´∀`*) 1回くらいBOX購入してみようかなぁ(・・・って、予算出ないよ/爆)。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
