仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(自販機版)購入報告

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(自販機版)購入報告」 に関する記事を紹介しています。
復活!満を持して・・・と言う訳で、やっぱり更新再開一発目のネタはこれでしょう♪仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章~!!

パック版の発売はまだでしたが、自販機は1台発見しましたので、今回も懲りずにキリキリ回して来ましたよぉ~(*´▽`)ノ⌒○うりゃぁっ!!

記念すべき1クレ目はこちらのレアカード。
「D-122 仮面ライダー電王 ライナーフォーム」でした♪

ライディングカード第三章レア「仮面ライダー電王 ライナーフォーム」

今回も4クレ(400円投入)ごとにレアカードが出てくるサイクルなんですが、一発目にレアが来たって事はシクはもう抜かれちゃった後なのかしら?・・・と不安を感じつつもレンコ続行。

以下、4クレごとの排出順となります。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章レンコ①

D-104 仮面ライダー電王 クライマクスフォーム
D-096 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
D-118 デネビックバスター
D-109 ケータロス

D-138 プラットフォーム→ライナーフォーム
D-137 良太郎とコハナ

D-125 デンライナーゴウカ クライマックスモード
D-112 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
シークレット キンタロスイマジン


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章 シークレット キンタロスイマジン

37クレ目にしてシクやっとキタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━♪
今回のお誕生日はどなたのなんでしょうね?また監督さんの誰かかな?

このまま、どんどん行きまっせ~(*≧∀≦)ノ⌒○ てーぃっ!!

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章レンコ②

D-102 仮面ライダー電王 ガンフォーム
D-093 仮面ライダー電王 ソードフォーム
D-108 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
D-127 キングライナー ステーションモード

D-139 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
D-136 パーティー

D-114 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-119 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
D-099 仮面ライダー電王 アックスフォーム


しかし、この後2クレでカード切れ!!Σ( ̄□ ̄||||ガ━━━ン!!!

通算、75クレでレアは無事コンプ。シクのみ、未コンプとなりました。もう1枚のシクはリュウタロスと聞いているのですが・・・やっぱり最初に抜かれちゃってたのね~(泣)。
後はパック版に賭けるか、懲りずに自販機を見つけるたびに回すか、どっちかですね~。

今回の自販機専用レアはこの4枚。D-136~139となります(上記配列の色替表記した分です)。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章 自販機専用レア

シク以外のライダーチケットは9種。そのうち、劇中登場チケットは8種。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章 ライダーチケット

残り1枚はゼロノスカードなんですが、こちら75クレ中4枚のみしか入っていませんでしたので、かなりの低封入率かと思われます(画像の上がカード表、下が裏面です)。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章 ゼロノスカード

ノーマルカードの中で面白かったのはこちら。スパヒロタイムの二頭身モモさん達ですね♪

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章 ノーマルいろいろ

あと、お楽しみの女性陣のカードはこの3枚。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章 女性陣カード

お姉ちゃん、もうちょっとマシな写真は無かったんかぃ(爆)!!「ハナ=コハナ」は泣けるでぇ・゜・(ノД`)・゜・

駆け足でしたが、初日はこんな結果でした。パック版もまた見つけ次第、レポ致しますね~♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
