江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ放送は1週間振りでしたが、レビューは2週間振りになっちまいました。すんまそん。

それにしても、ジャンクションでイキナリ「錆びても強い!」って、あの色って錆なんwwww
ついでに、新OPにも面喰らいましたよ(爆)。
録画したテープが伸びちゃったのかと思ったよ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

・ご飯出来てるよ♪

イマジンによってデネブと契約する前の侑斗が消されてしまい、良太郎が戻った現在は桜井侑斗は最初から存在していない世界に!?

食卓コントキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
良太郎に憑いた事になっているデネブ。誰に憑いてもオカンのままなのワロタwww

「侑斗って誰?何の事かサッパリ。」
オカンに言われるとキツッ!Σ(´Д`lll)

「今日のはちょっとダシを工夫してみたから。」
「あ、そう言えば、ウラちゃんの入った後のお風呂のお湯が減ってたような・・・。」
ウラのダシかァ━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━!!!
「冗談です♪」
オシリーナ、ギャグに破壊力ありすぐる・・・||li _| ̄|○ il||

・人の記憶こそが時間なんですから

「人の記憶は強く脆い。街一つ元に戻してしまう事もあれば、瞬き一つで消えてしまう・・・残酷であり、優しい。」
今回の一件で、侑斗は特異点ではなかった事になると仰るオーナー。

イキナリ幼女拉致キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
コハナ攫うなんてイマジンの方が殺されるぞ(爆)!!

お呼びが掛かって出て行こうとするモモさん。
そこにデネブのコブラツイストキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ちょwwwオカン、プロレス技は体が覚えてるのか(爆)www

「モモタロスばっかりで不公平だ!みんな心の中では『この野郎」と思っている!!」
「え、そうなの?」って、モモさん可愛すぎw
「ここはキンタロスだ!」
オカン、自分が行くんじゃないのかよ(爆)!?電王ベガフォーム見たかったよ(泣)。

・どうだった?アレ、消えたろ?

コハナを助けに来たアックスフォームの前に現れるカイ。
劇場イマジンは、何でここにいるんですか???(´Д`;)

侑斗の事を覚えているカイもどうやら特異点らしいです。
「アレが邪魔だったんだよ、桜井侑斗。アレが分岐点と繋がる未来を決める鍵ってやつ?」
「アレが消えれば未来は俺の時間。イマジンの時間と繋がる。」

桜井さんがイマジンのいる時間に来ていたのかと思いましたが、どうやらイマジンの方が桜井さんを追っていた様です。
桜井侑斗のいない今の世界を「今のこの時間は最高に上手く行ってるって気がする。」と言い放つカイ。

子持ちの三浦くんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
モテモテの尾崎くんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

さらばコント要員。・゜・(ノД`)/~

・良太郎、何が食べたい?

デネブ良太郎キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
占い師にグラドルの京本有加ちゃんキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!

京本有加 艶色 京本有加 艶色
京本有加 (2007/11/22)
リバプール

この商品の詳細を見る

オカン、騙されてるゥヽ(´Д`;≡;´Д`)丿怪しい商品買わされてるゥーー!!!

「だーるーまーさーんーが・・・」
「クライマックスフォーム!」
ちょwwデンライナーで何やってんだイマジンズ(爆)wwww

桜井さんの居ない世界でのお姉さんの幸せそうな笑顔を見ても、良太郎には今の時間が本当に上手く行っているとは思えない様です。

分岐点で繋がると言うのが本当にカイの時間なのかを疑う良太郎。
「もしそう決まったなら、君は僕に付きまとう必要はないし、ハナさんにだって変化が出るはずだよ。きっと、まだ未来は決まってない!」

良太郎スルドイ!m9(・∀・)

「俺、今メチャクチャ気分悪いって気がするよ。そう言う顔してるだろ?」
カイ、痛いとこ突かれて怒っとるゥ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

「愛理さぁ~~~ん♪」って、ちょwwコント要員が!?
何かサクッと元の世界に戻ってしまいましたよ(爆)。
ついでに侑斗も戻ってキタ━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!

・カードはデメリットばかりじゃないって事だ

「俺は特異点じゃ無いが、ゼロノスは過去の影響をセーブ出来る。」と侑斗。

一応メリットがあったんですね~。特異点じゃないのに時間を飛んで戦えるのがセーブロード機能と言う事なんでしょうか?難しい設定だなぁ(;^_^A

カイのサンマの開きまたキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
もう契約者なんか探さずにお前一人でイマジン過去に送ってろYO!

赤いゼロノスカードを見て驚く良太郎。
「そろそろ、未来の俺だけの記憶じゃ足りなくなって来たらしい。」
「何か、侑斗と久しぶりな感じ~♪」
デネブたんの記憶戻ったよ~(つд`)゜・。ヨカッタヨカッタ

スネールイマジンを追って過去に飛ぶゼロノス。
久々電王てんこ盛りフォームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
「あーたーしーはーーー?」ってナオミ、あんたイマジンじゃないでしょΣ(´Д`lll)

「くそっ、聞いてはいたが・・・」
「気持ち悪ィ~!!」
イマジンの突っ込みにコーヒー吹いたwww

・チャージアンドアップ!

赤いゼロノスカードをベルトに装填した侑斗。

あぁぁぁぁぁ!!お姉ちゃんとの記憶がぁぁぁ━(´Д`;)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━!!!
記憶が色褪せて錆びていく・・・゜・(ノД`)・゜・何て悲しい変身・・・侑斗こそ真の主人公!

「これは自分でもビックリだ!」
デネビックバスターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ちょwwwオカンの台詞で悲しいシーンぶち壊し(爆)!こっちもビックリだ!!

戦い終わるとカードが砕けるのが更にセツナス・゜・(つД`)・゜・
勢いで変身しちゃったそうで、元に戻れないデネブたん。
「キャンディー出せないなぁ・・・。」って、心配してるのはそっちかYO(爆)www

デネブたんとの親子喧嘩に夢中で、ネックレスを落としてしまった事に気付かない侑斗。

ネックレス錆びちゃってるゥ━━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!
現代の懐中時計も錆びとるゥ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!

いかん、これは鬱EDしか想像できない流れだ・・・(;´Д⊂)ドースンダヨ


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 09 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD 09 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)
(2007/11/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター 仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター
(2007/11/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

東映ヒーローMAX Vol.23 (タツミムック) 東映ヒーローMAX Vol.23 (タツミムック)
(2007/11/01)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

松本若菜写真集 watercolor 松本若菜写真集 watercolor
倉繁 利 (2007/11/08)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

My color My color
佐藤健 (2008/02/13)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
