江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第41話「キャンディ・スキャンダル」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第41話「キャンディ・スキャンダル」」 に関する記事を紹介しています。
あら?私毎週何か楽しみにしていた番組があった様な・・・何だったかしら?
・・・なーんか、今日の感想はこれ一行でもいいっす(´・ω・`) シュオーン

ゴメンなさい、今週みたいな重要な本編すら吹っ飛んじゃうような悪ノリ全開な演出はあまり好きになれない江奈でした。
いくらお子様向け番組だと言っても、本当にアレでお子様にウケるのだろうか???・・・てな訳で、今回は駆け足で行きまっす!

・あの、お名前伺っても・・・?

侑斗を見ても誰だか分からない愛理さん。
先週に引き続き、侑斗パートはキッツイΣ(´Д`lll) 

バスターの姿から無事元に戻れたデネブたんですが、侑斗の事を忘れていた時間があった事を聞かされて、キャンディー撒き散らしてショック受けてます。

ちょwwイマジンズどんだけ必死にキャンディー拾ってんの(´Д`;)モモさん、ポケットにしまうなよ(爆)www

・君と桜井さんがやっていることは矛盾している

カイのサンマの開きはやはり疲れる様です(爆)。

カイが桜井さんを消そうとしている事と、カードを使う度に桜井さんの記憶が無くなって存在が消えるかもしれないのとは、結果的に同じ事ではないかと心配する良太郎。

けれど、「俺は自分を消すために戦ったりしない。ただ、未来を消さないために、やらなきゃいけない事をやってる。」と侑斗。

会話と画面が合ってねぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄|||| 

・よろしくお願いしまーす♪

今回の契約者は退院して学校に復学する予定の女の子、翔子ちゃん。演じるは松本夏空ちゃんです♪



※余談ですが、公式サイトに行くと、この可愛いサイバークローンのブログパーツがお持ち帰りできますよん(*^ー゜)b

侑斗が寝ている間に憑依して、「桜井侑斗です!よろしく!!」と名乗って街でキャンディーを配って歩くデネブたん。
ところで、何故2人はゼロライナーに寝泊りせずに野宿なさっているので???(´Д`lll)

何故か夜の公園のベンチで居眠りをしていた翔子ちゃん。
デネブ侑斗の膝枕と椎茸攻撃に落ちた様です(爆)www

翔子にコートを掛けてあげるデネブ侑斗ですが、そのコート、さっきの酔っ払いのゲロ臭くないですかΣ(´Д`lll) 

・ダメだ!キタァ━━━(≧▽≦)━━━♪

完全に恋しちゃった翔子ちゃん。悶えとる、悶えとるwww

「お前の望み、早く決めろこれ以上待たせるなら・・・。」
「明日コート返して・・・お茶誘っちゃお♪キャ━━━(≧▽≦)━━━ッ♪」
「自分で叶えるな!」

何と言う間抜けなイマジン(´Д`;)・・・って、いつもの事か(爆)。

何とか翔子ちゃんとの待ち合わせの場所に侑斗を向かわせようとするデネブたんですが、そこにオクトイマジンが!

・死体にして連れて行ってやる!

侑斗を痛めつけるオクトイマジン。契約者の望みは侑斗であって、ゼロノスではないのですが・・・やっぱり間抜けです(爆)www

デンバードに乗って助けに入る電王ソードフォームですが、切断されたオクトイナジンの触手が何故かデンバードに憑依。

デンバード暴走しよったァ━━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
モモさん轢き逃げアタックされたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
デンバード爆発炎上しちゃったァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

タコには墨を吐いて逃げられ、侑斗はダウン、翔子ちゃんは一人待ちぼうけ。どーすんだ!?

Climax Jump DEN-LINER form Climax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード 仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード
(2007/10/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター 仮面ライダー電王 超連結武装 DXデネビックバスター
(2007/11/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 VOL.5 仮面ライダー電王 VOL.5
特撮(映像)、佐藤健 他 (2007/12/07)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
白鳥百合子、佐藤健 他 (2008/01/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
私も…今回は対象が腐狙いなのがもうダメでした。いや狙うのはいいんだけどさ…あまりにも不自然だよ。まだネクサスの弧門と燐の遊園地デートのが自然でした。


しかしデネブからも記憶から消えるなんて、どうなってるのユウトって。でもどうしても彼を見ていると響鬼さんを思いだす…いつか鬼になるんじゃないかと心配です。
2007/11/20(火) 21:26 | URL | ととまる #-[ 編集]
腐狙い・・・なるほど~ですね。江奈は遊園地もですが、あの冒頭のスタントマンの無駄遣いが何だかな~でしたね(;^_^A どうも、あの監督の悪ノリ加減には大人向け子供向け抜きにしても肌が合わないというか・・・馴染めんのですわ~。
侑斗が鬼になったら・・・ひょえ~!!それなら是非とも響鬼師匠にも助っ人で来て頂きたい(笑)。響鬼VSモモタロス観たいよ(爆)www
2007/11/24(土) 00:25 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
