Vジャンプ2008年1月号~♪

ここでは、「Vジャンプ2008年1月号~♪」 に関する記事を紹介しています。
今月も早めに到着してくれました♪Vジャンプ1月号ですヽ(´∀`*)

V (ブイ) ジャンプ 2008年 01月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/21)
集英社

この商品の詳細を見る

今回は定期購読特典の遊戯王カード「アーマロイドガイデンゴー」「闇の公爵ベリアル」も同梱。待ち遠しかったですよぉ~(´∀`人)

定期購読特典遊戯王カード「アーマロイドガイデンゴー」「闇の公爵ベリアル」

本誌の付録カードも超豪華!DQMバトルロード「プリズニャン」をはじめ、DCDカード「ナルティメットフォーメーション うずまきナルト」、リボーンCCGカード「沢田綱吉」、モンスターハンターTCG「海賊J ヘビィボウガンハンター」と、計4点も付いていましたよ~!!

Vジャンプ2008年1月号付録カード「プリズニャン」「うずまきナルト」「沢田綱吉」「海賊J ヘビィボウガンハンター」


まずはバトルロード情報ですが、付録小冊子のモリーズロードキャンプゴールドは既に超ビクトリーガイドをGETした方には内容が被っちゃいますので割愛(;^_^A

ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス) ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ビクトリーガイド (Vジャンプブックス)
Vジャンプ編集部 (2007/11)
集英社

この商品の詳細を見る

応募者全員サービスは「爆熱ドラゴンセット」のタイトルで、合体技パイロストームを繰り出せる「ドラゴン」「いばらドラゴン」「デンデン竜」の3枚セット♪

Vジャンプ1月号応募者全員サービス「爆熱ドラゴンセット」

「デンデン竜」は第四章先行カードとの事。「ドラゴン」はもうモリセレ化するの!?と一瞬驚きましたが、カードの発送は来年2月~3月上旬らしいので、さほど早くはなさそう(^_^;) 

応募には雑誌付属の専用振込用紙が必要で、費用は400円+振込手数料120円の合計520円。締め切りは12/20(木)当日消印有効で~っす。


お次は遊戯王情報~♪

最近、息子が遊戯王に燃えているので、江奈も便乗して1年間凍結させていた遊戯王カード収集を再開しちゃったんですが、サイバーダークインパクトから手付かずで来たので、ストラクやデュエリストパックまで手を出すともうとんでもない事に(爆)www

そんなところに12/15(土)にストラクチャーデッキ-帝王の降臨-が登場ですよ
( ̄∇ ̄;ノ)ノうわぁい♪どぉしましょ

ただでさえ、驚異的な強さを持つ「帝」モンスター。その「帝」カードを全て収録したと言うトンデモデッキ。あの「風帝ライザー」でさえ、ノーマルで収録ですからこれは絶対に買いですよね!!

新登場の「帝」カードは闇属性の「邪帝ガイウス」。生贄召喚に成功した時にフィールド上に存在するカード1枚を除外する効果と、除外したカードが闇属性モンスターだった場合、相手ライフに1000ポイントのダメージを与えると言うもの。これまた強い!!

「ガイウス」の他にも、生贄や「帝」をサポートする新カード「次元合成師(ディメンション・ケミストリー)」「カイザー・サクリファイス」「D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)」も登場ですので、要チェックですよん(*^ー゜)b

でも、帝ストラクGETのその前に、11/23(金)にはRHANTOM DARKNESS(ファントム・ダークネス)アカデミーデュエルディスク オシリスレッドが発売ですからね~。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス BOX《予約商品11月発売》



遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド
遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド《予約商品11月発売》


デュエルディスクは買う予定なかったんですけど、同梱カードにロリマジガールこと「カードエクスルーダー」がいちゃあ、無理してでも買わずばなるまい(ぇ?

アカデミーデュエルディスク オシリスレッド同梱「カードエクスルーダー」

12/21(金)発売のVジャンプ2月号には光の「帝」こと「光帝クライス」が付属!!

Vジャンプ2月号付録「光帝クライス」

更には、12/17(月)発売の週刊少年ジャンプ新年3号にも「帝」をサポートする「エンペラー・ストゥム」が付属しますので、こちらも絶対にお見逃しなくね~d(´∀`*)

ジャンプ新年3号付録「エンペラー・ストゥム」


そして、お待ちかねのデジモン情報~♪

デジモンバトルターミル02第3弾は12月下旬稼動が決定。今弾からレジェンドレアなる仕様が登場との事。第3弾のボスである「チンロンモン」のカードもこのレジェンドレアらしいですよ。

デジモンバトルターミル02第3弾ジェンドレア「チンロンモン」

更には1弾、2弾のボスだった「バイフーモン」「シェンウーモン」も新規バーコードデータ&レジェンドレア仕様にリメイクされて登場だそうで・・・あれ?ゴッドレアはどうなっちゃうのさσ(´Д`;)

新規バーコード「バイフーモン」「シェンウーモン」

そして、新たに3体の新登場デジモンの情報も!青のコアドラモンが進化した「ウイングドラモン」、竜斬剣を持った「スレイヤードラモン」、そして「エグザモン」は全ての竜の頂点に立つ聖騎士型デジモンとの事。久々に熱いですね~♪これは第3弾稼動が楽しみです~!!

1月下旬発売のカードゲームα四聖獣君臨編も四聖獣をフィーチャーしたラインナップとの事ですし、ジャンプフェスタにて配布されるプロモカードも「チンロンモン」だそうです。

年末から来年に掛けては、まさに四聖獣祭り♪期待が膨らみますね~(´∀`*人)

ジャンプフェスタ配布プロモカード「チンロンモン」


最後になりますが、来月号には遊戯王OCG「光帝クライス」以外に、フュージョン戦記ガンダムバトレイヴTCGの「Vスパルナガンダム」なるカードも付く様です。

フュージョン戦記ガンダムバトレイヴTCG「Vスパルナガンダム」

このガンダムバトレイヴ、ありとあらゆる生物&物体をガンダムと融合させる新機軸のTCGだそうで・・・( ̄∇ ̄;)とんでもねーなw

12月下旬にファイル同梱スターターと自販機ブースター(3枚入り100円)とパック版ブースター(6枚入り210円)が一気に発売される様ですが、江奈は確実に手は出さないでしょう(笑)。
・・・と言う訳で、来月号の「Vスパルナガンダム」はまた先着プレゼント決定かなσ(´ー`*) おっ楽しみに~♪
この記事へのコメント
江奈たんさん、初めまして。
収集生活というブログの管理人をやっている海と申します。
私も今月のVジャンプを買いました。
今月号は付録カードが4点+全プレもあり豪華ですよね。
いつもは購入しないんですが、思わず買ってしまいました^^
来月号は遊戯王のカードが付いてくるみたいだし、今から楽しみです。
それではまた遊びに来ますね。
2007/11/20(火) 20:30 | URL | 海 #6tcE2qJc[ 編集]
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪海さまのブログも拝見して来ましたよ~!!とってもコンテンツが豊富なブログですねヽ(*´∀`*)ノ趣味が江奈と被っていて嬉しいです♪

実は少し前まで、江奈もデコキャラシール集めまくっていたんですよ(笑)。最近はカード類にお金が掛かりすぎて手が出せなくなってしまいましたが(^_^;ゞ
早速リンクもさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いしますね~。また気軽に遊びに来てください♪
2007/11/24(土) 00:21 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
