仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)購入報告

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)購入報告」 に関する記事を紹介しています。
:*:・。,☆゜'・:*:・。,過去の購入報告はこちら ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 購入報告
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 購入報告
仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック 購入報告
祝!仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパック版コンプ~♪
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(自販機版)購入報告

近所のお店にようやく入荷しましたので、一気に3BOX購入して来ましたよヽ(´ー`)ノ

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)

今回のBOX上部はプリンスでしたぁ(≧m≦)茶坊主ワロスwww

「そこの茶坊主、このカードを私に持て。」byジークw

それじゃあ、前振りはさておき開封結果と参りますか!

まずは1BOX目

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)開封結果1BOX目

D-125 デンライナーゴウカ クライマックスモード
D-096 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
D-118 デネビックバスター
D-109 ケータロス

D-143 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-142 ソードフォーム→クライマックスフォーム

D-112 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
シークレット キンタロスイマジン


キンさんダブったァ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!

気を取り直して2BOX目

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)開封結果2BOX目

D-102 仮面ライダー電王 ガンフォーム
D-108 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム

D-142 ソードフォーム→クライマックスフォーム
D-141 野上良太郎&愛理

D-112 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-119 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
D-093 仮面ライダー電王 ソードフォーム
シークレット キンタロスイマジン


またキンさ━━━ΣΣ(´Д`lll)━━━ん!!

・・・めげずに3BOX目

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第三章(パック版)開封結果3BOX目

D-096 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
D-109 ケータロス

D-143 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-142 ソードフォーム→クライマックスフォーム

D-125 デンライナーゴウカ クライマックスモード
D-112 仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム
D-102 仮面ライダー電王 ガンフォーム
シークレット キンタロスイマジン


またキンさんか━━━ΣΣ(´Д`lll(´Д`lll(´Д`lll)━━━い!!!
結果、自販機版も合わせてシクのリュウタ1枚もGET出来ず ・゜・(ノД`)・゜・ひでぇ~!!

「涙はこれで拭いとけ!」

「涙はこれで拭いとけ!」

拭けるかぁ━━━。・゜・ヽ(゜´Д`゜)ノ・゜・。━━━ッ!! 

カードリストの裏じゃ、コイツはこんな事言ってるし・・・

「買うよね?答えは聞いてない!」

じゃかましぃわッ!!ヽ(#`Д´#)ノこれ以上まだ買えってかッ!?

・・・と言う訳で、今回もパック版は3BOXではコンプ出来ずと言う結果に終わりました。
通常レアはダブリまくりで、D-099・D-104・D-114・D-122・D-127の5枚が足りませんでした(泣)。↓こちらはレアのダブリ分。

電王ライディングカードコレクション第三章 パック版ダブリ(泣)

限定レアは1BOXに2枚と、さほど鬼アソートでは無かったにも拘らず、こんな有様。D-141×1枚、D-142×3枚(!)、D-143×2枚と言う結果に。D-140 反省するイマジンだけがGET出来ませんでした~(号泣)!!

電王ライディングカードコレクション第三章 パック版限定レア

今回購入したBOXは3つともレアカードの配置がかなり変則的でした。前回の俺、参上!ベストパックはノーマル→レア(orシク)→ノーマルと1パック間隔の配列でしたが、今回はノーマルが3連続続いたり、レアが3連続だったり、3BOXとも間隔がバラバラでした。でも、シクだけは・・・(以下自粛w)。
配列の間隔はともかく、排出された順番は上記の通りでしたので、参考程度にどうぞ(^_^;)

さて、足りない分は今回もオクで何とかするしかないですかねぇ(´へ`;)ゞトレードに関しましては、もう電王関係は懲り懲り(信じられない鮫トレ要請やら、返信してもそれっきり無しのつぶてやら)なので、今回も告知は致しません。

せめてサイドカラムのトレードのお約束の項目くらいは読んでご連絡を頂きたいのですが・・・電王カードって思っているよりも収集年齢層が低いのかしらねぇ?

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパックBOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 BOX

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
