仮面ライダー電王 超バトルDVDがキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

ここでは、「仮面ライダー電王 超バトルDVDがキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。
本日到着しましたよ♪てれびくん全員サービス「仮面ライダー電王 超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!」

てれびくん全員サービス「仮面ライダー電王 超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!」

ついでに変なカードもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

仮面ライダー電王 超バトルDVD 付属認定証(表)

裏は認定証になってるんですね~(笑)。この認定証の写真はどうやら3パターンあるらしいのですが、今のところオクに出ているのは江奈のところに来たのと同じヒゲモモさんばっかりですね~。他の2枚はどんなのでしょうね♪

仮面ライダー電王 超バトルDVD 付属認定証(裏)

はい、今回のピクチャーレーベルはこんな感じっす♪

仮面ライダー電王 超バトルDVD 本体

とりあえず、ざっと視聴しましたが・・・江奈的には微妙~でしたね(´Д`;)ゞ

いや、観るまでは漠然とビリーズブートキャンプのイマジン版なんだろうなぁって思ってたんですが、蓋を開けてみると「お母さんといっしょ」だったんで(爆)www

一緒に観ていた息子がモモさんの
「くるくるくるくる、俺参上!」
「キター!キタキタ、キタキツネ」

で固まっちゃって、その場を離れちゃいましたもん( ̄∇ ̄;)ダハハ~

「つりつりつりつり、ボクに釣られてみる?」
「けるで!けるで!けるで!泣けるで!!」
ウラさん、キンさんも同じノリだしwww

並んで踊ってたくせにイマジンに気付かないデネブおかん、お約束すぎ(爆)。
せっかく出て来たのに、ダンスパートの無かったリュウタとジークもちょっと可哀想。

これまでの仮面ライダーの全プレDVDに比べると、かなりシンプルでお子様向けに作ってあると思います。
でも、本来のターゲットはお子様なわけですからこれでいいんですよね(笑)。たぶん、これまでの555やカブトが内容はっちゃけすぎてたんだよ、ウン(^_^;)

小さなお友達は、きっとこのDVDを見たら大喜びで何度もモモさんたちと踊るはず♪
DVDの応募は、先月号・今月号のてれびくんだけでなく、11/30発売の1月号でも間に合いますよ~!!

てれびくん 2007年 11月号 [雑誌] てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
小学館

この商品の詳細を見る

てれびくん 2007年 12月号 [雑誌] てれびくん 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/31)
小学館

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
