遊戯王デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド

ここでは、「遊戯王デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド」 に関する記事を紹介しています。
本日、フライングGETして参りましたヽ(´ー`)ノアカデミーデュエルディスク オシリスレッド♪

遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド
遊戯王OCG デュエルモンスターズ アカデミーデュエルディスク オシリスレッド


でもね~。既に我が家にはこんなのとか・・・

初代デュエルディスク

こんなのがあるんですけど・・・(爆)

アカデミー版デュエルディスク

まーたこんなのが増えちゃって・・・(泣)

オシリスレッド版デュエルディスク

この調子じゃ絶対イエロー版とかブルー版も出すよね・゜・(ノД`)・゜・もう止めて~!財布のお金はゼロよ~!!

デュエルディスクてんこ盛り(爆)www

・・・とは言うものの、毎回デュエルディスク同梱カードはオクでも高騰して、カード単品の方がディスクとセットで買うよりも高くなったりしていますからね~。
しかも、ディスクは売り切れるとまず再入荷は無いですし(´へ`;)ゞ踊らされてるの分かってても買っちゃうんですよね~。

今回ディスクに同梱されていたのは以下の通り♪
まずは特典カード5枚とブースターパック7パック(PTDN×3・GLAS×2・TAEV×2)

デュエルディスク特典カード5枚とブースターパック7パック

そして、特製デュエリストカードプロテクター「E・HEROプリズマー」100枚&特製カードケース&ホルダーのセット

デュエルディスク特製デュエリストカードプロテクター「E・HEROプリズマー」100枚&特製カードケース&ホルダー

特典カードの開封したのははこちら(画像小さくてスイマセン)

アカデミーデュエルディスク オシリスレッド特典カード5枚

そして、ブースターパック開封結果なんですが・・・

アカデミーデュエルディスク オシリスレッド同梱ブースター開封結果

まさかのホロレアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

PTDN レインボー・ネオス ホログラフィックレア

ちょwwwレインボー・ネオスがホロってマジっすか!?PTDNパックのイラストはユベルなのに、ホロはユベルじゃないの!?これはちょっと意外でしたよ~!
GLASでなかなか入手出来なかった、ノーマルレアのセクトルがこんなところで手に入ったのも嬉しい誤算(´∀`*人)これで十分元が取れましたぁ~♪

PTDNは今回は箱買いはせずにチマチマ買いの予定。先に電王ライディングカード第三章コンプを終わらせないと落ち着きませんからね~(汗)。

でも、そんな事言ってるうちに怒涛のクリスマス戦線が来て更に鬼のような出費が・・・((( ;・Д・)))恐ろしい~!!


遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008 遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
Nintendo DS (2007/11/29)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション 遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション
PlayStation2 (2007/12/06)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ファントム・ダークネス BOX


遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター ユベル
遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター ユベル


遊戯王OCG デュエルモンスターズ エキスパートエディション 第4弾
遊戯王OCG デュエルモンスターズ エキスパートエディション 第4弾 BOX

この記事へのコメント
江奈たんさん、こんばんわ。
レインボー・ネオスのホロカードおめでとうございます。
思いかけずレアカードが当たると嬉しいですよね^^
私は昔カードだけ集めてました。
アップされてる写真を見るとまた集めたくなります。
でも、年末にかけて出て行く機会が多そうなのでここは我慢しますw
2007/11/23(金) 00:20 | URL | 海 #-[ 編集]
デュエルディスク買いましたがレリのレインボーネオス引きました

出やすいんですかね

それにしてもエクスクルーダーは可愛い…

もう2個は流石に買う勇気がありません
2007/11/23(金) 12:47 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
有難う御座います~♪江奈も最近はもっぱらカード収集のみで、デッキも組んでないんですよ~。昔はデッキ用にコレクション用にと何枚も同じカードを買い漁っていました(笑)。
今はレアカードの仕様も種類も増えすぎて、1枚ずつ集めるのがやっとこさですよ(;^_^A 

江奈も年末にかけて電王にレンストにデジモンに・・・もう息つく暇もなく。いい加減にコレクション淘汰しないと身を滅ぼしそうです(爆)www
2007/11/24(土) 00:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
朱雀さまもディスク買われたのですね~。レリGETおめでとう御座います♪
エクスクルーダーのイラスト、本当に゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよね~♪オクでも高騰っぷりがすごいですね(笑)。

ディスクとの抱き合わせ商法はそろそろ本気で止めて頂きたいところなんですが・・・きっと止まらないんでしょうねぇ(泣)。
初期のアカデミーディスクも何台も買えないと2弾目を買い控えたせいで、サイドラのシャドーVer.セットが手に入っておらず・・・今もオクで競り負け続けて泣かされておりますよ~(号泣)!!
2007/11/24(土) 00:38 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつも楽しく拝見させてもらっています。
少し質問がありまして、コメさせていただきます。

自分は名前の通り、遊戯王をやっているんですけどw付属の限定スリーブのサイズはどのくらいでしょうか?遊戯王のカードのサイズにピッタリでしょうか?それとも一回りぐらい余裕ありますか?教えていただければ幸いですm(_ _ )m



2007/11/24(土) 19:39 | URL | 遊戯王LOVE #-[ 編集]
はじめまして、ようこそお越しくださいました~♪
ご質問の件ですが、付属の限定スリーブに遊戯王カードを入れますと、左右はピッタリ余裕なく入ります。
ただ、上部がカードよりも約2~3ミリ長いでしょうか、少し余る感じがしますね。
こんなのでお役に立ちますでしょうか(*^-^*) また、是非遊びにいらしてくださいネ♪
2007/11/24(土) 19:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈さん、どうもご丁寧にありがとうございます。

自分、デッキのカードを2~3重のスリーブにいれて使用していまして、あのスリーブなら2重使用できるかなぁ?と思っていたんですけど、無理そうですね。
質問してよかったです。これで無駄遣いしないで済みました(爆)

ホロネオスゲットおめでとうございます。

これからも毎日拝見しますね♪
それと遊戯王関係の記事にはコメントしますw
長文失礼しましたm(_ _ )m

PS.サイドラ(シャドー)は3枚ずつ所持しております。
余品があれば提供したかったのですが、さすがにあれは自分も揃えるのに苦労しましたw江奈さんも頑張ってゲットしてくださいね♪

2007/11/24(土) 22:11 | URL | 遊戯王LOVE #-[ 編集]
いえいえ♪こちらこそ~(*´▽`*)付属スリーブはいつも息子に全て渡していまして、江奈自身は使用したことが無いのですが、息子曰く「イラストの印刷された側に撓みが出来て中のカードが歪む」と不満気です(;^_^A 

サイドラのシャドーVer.3枚は素晴らしいですね~♪お心遣い感謝します。お気持ちだけ戴いておきますね(´∀`) 
最近、息子もかなり遊戯王に燃えておりますので、宜しければ息子のところ(http://ameblo.jp/mamurubonbon/)も覗いてやって下さいまし♪今後とも宜しくお願いします。
2007/11/24(土) 22:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
