ライダーヒーロー大全

ここでは、「ライダーヒーロー大全」 に関する記事を紹介しています。
仮面ライダーの定番ソフビと言えば、RHS(ライダーヒーローシリーズ)。このRHSを完全網羅したガイドブック「ライダーヒーロー大全」が、2008年1月に発売決定だそうです♪

ライダーヒーロー大全 (ミリオンムック)ライダーヒーロー大全 (ミリオンムック)
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る

そして、その誌上限定アイテムとして、「仮面ライダー電王ライナーフォーム リアル重塗装バージョン」「モモタロスイマジン 憑依バージョン」が登場!何と、モモさんはクリアレッド仕様だそうですよ~!!

「ライダーヒーロー大全」誌上限定ソフビ

上記のソースはフラゲしたフィギュア王 No.118からでぃっすヽ(´ー`)ノ

フィギュア王 No.118 (118) (ワールド・ムック 697) フィギュア王 No.118 (118) (ワールド・ムック 697)
(2007/11)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る

誌上限定ソフビを申し込むかどうかは別として、この「ライダーヒーロー大全」、ライダー玩具の資料としては絶対押さえておきたいところですよね~(´∀`*人)発売が待ち遠しい♪


それはそうと、電王ライディングカードコレクション第三章、皆様もう自販機版・パック版共にコンプなさいましたでしょうか?

江奈は残るシク、リュウタロスをGETする為に、自販機を見つける度に100円突っ込んでいるのですが・・・そりゃもうえらい事に(号泣)!!

熊の多さに江奈が泣いた・゜・(ノД`)・゜・

熊の多さに江奈が泣いた・゜・(ノД`)・゜・もう堪忍したって下さい~!!

関西圏の自販機には熊しか入っとらんのですか!?何で竜は来ませんか???
リュウ1枚で完全フルコンプなのに・・・江奈ってばリュウタにどんだけ嫌われてるんでしょ(号泣)!!やっぱり最後はオク頼みになっちゃうんですね~(´へ`;)ゞ頑張ってバトるか・・・。

仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第一章&第二章 俺、参上!ベストパックBOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章&第二章 BOX


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX
仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 BOX


電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット

この記事へのコメント
「三章自販機・パック版共にコンプされましたでしょうか? …‥私(わたくし沖への質問と捉えて宜しいでしょうか?? それが…まだ自販機版は千円分くらいしか廻してないし…パック版に至ってはまだ買ってもナイです(汗(-.-;) でも3BOX買う予定です BOX明日買う予定ですがまだ残ってますかね~?
2007/11/27(火) 16:17 | URL | 沖 #-[ 編集]
ちなみにシク・ リュウタロス持ってます (自慢かっっ!←(タカトシ風ツッコミでW
2007/11/27(火) 16:25 | URL | 沖 #-[ 編集]
おおっ!沖様いらっしゃいまし♪パック版はこれから購入のご予定ですか?
前回、俺参上パックのときは販売店が3店舗ほどあったので、どうにかはしごしつつコンプ出来たんですけどね~。今回はBOXは1店舗のみだったのでキツかったですよ~(泣)!!
もしもリュウタがダブったら、是非ともトレードして頂きたいところです!またご連絡お待ちしておりますね~♪
2007/11/27(火) 16:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
11/20のブログを見てメールしたのですが、すでにリュウタロのみが無い状態でしたか・・・。
残念ながら、私もリュウは1枚きりなので(キンタは同じく4枚)メールの件は無かった事でも結構ですよ。
2007/12/02(日) 11:21 | URL | ( ・ω・ ) #-[ 編集]
ご連絡、誠にありがとう御座います。メールをお送りさせて頂いたのですが、何度送ってもサーバーに弾かれましたと言って戻って参ります。
通常のメアドだけでなく、フリーメール、ヤフーメールも試しましたが全部拒否されてしまい、ご連絡が取れません(泣)。

念のため夜にもう一度メール送信させて頂きますが、もし受信制限等なさっておいででしたら、解除して頂けると助かります。
2007/12/02(日) 12:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
江奈さんの返信コメントを見ていて、電王RC第3章コンプ完了がなったようでおめでとうございます。
私の方はチップスR第3記録のコンプの目処が立ちました。(^_^)v
コメント欄で話題になっていた電王サウンドロップですが、前5種中3種がダブってますのでお譲り出来ますよ。(モモちゃんA,Bとキンちゃん)
これに関しては、あとウラで5種コンプ。
サウンドロップは隠し音声が楽しみで・・・。(^^♪
2007/12/02(日) 16:01 | URL | #-[ 編集]
コメント有難う御座います。只今、メール再送出来ました。
先にご連絡下さっていたアドレスに「3」が入っていなかった様です。
異種トレードでも宜しければ、カードとサウンドロップを交換させていただけると嬉しいです♪宜しくお願いします~。
2007/12/02(日) 16:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
