江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第42話「想い出アップデート」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第42話「想い出アップデート」」 に関する記事を紹介しています。
OPのいいね、いいね、スゴいね~♪に激しくテンション下がりますた(爆)。

('A`) <何かもう、別の意味でスゴいわ
ノ(ヘヘ


・・・てな訳で、とっととレビュー逝きますわwww

・お前は分かってねぇ!

デンライナーの中でハンモックに吊られて看病を受ける侑斗。
良太郎はいつも座席で寝かされてるのに、何故???

侑斗と待ち合わせしている人がいると聞いたモモさん。
「それって何だ?喧嘩でもすんのか?」ってちょwww
コハナの裏拳デタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

少しでも侑斗の事を覚えている人を増やそうとキャンディを配り歩いていたデネブたんを責める侑斗。
「闘いの度に忘れられるなら、何度だって覚えてもらえばいい。」
「俺は決めたんだ!関係ない奴を巻き込むなー!!」

臀部に注射キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
ナオミ、危険すぎるよナオミ(爆)www

・侑斗があんなに怒るなんて・・・

翔子ちゃんとの待ち合わせ場所にやって来た良太郎とデネブたん。
デネブたん、何かもう変装とかどうでもよくなっちゃってませんか?( ̄∇ ̄;)

待ち合わせは12時でしたが、3時間経っても翔子ちゃんは待って・・・と言うか、公園で遊んでました(爆)w

「俺じゃだめだ。」とデネブたん。
「カメタロスに頼んでくれ。」って、名前うろ覚え吹いたwww
リクエストにお答えして翔子ちゃんの前に現れたカメタロスさんですが、全然相手にされてませんΣ( ̄□ ̄|||| 

翔子ちゃんにイマジンが憑り付いていることに気付いたカメタロスさん(もういいってw
「望みはたぶん、一目惚れした王子様に会いたい・・・みたいな事かな?」

「その王子様ってのは、おデブと侑斗のどっちなんだよ?」
「当然おデブやろ!男は中身やからなぁ~。」

「あー・・・それは幻想ですよ。」
ナオミ、キツすぎるよナオミ(爆)www

・一目惚れさせたのはおデブちゃん

契約者を見張るにあたって「おデブちゃんがボクちゃんに憑いてデートでもすれば?」と提案するウラさん。

翔子ちゃんに誘われて動物園の中に入るデネブたん。
緊張のあまり逃げ出すデネブと「逃げるな!」と連れ戻す侑斗。

ちょww一人芝居面白すぎるwwwwライオンこっち見んな(爆)w

緊張してジュースをこぼしたデネブたん。
翔子ちゃんにまで掛けちゃって、慌てて染み抜き作業。
「桜井君てお母さんみたい♪」
そ の 通 り で す ( ̄∇ ̄;)

せっかく馴染んだところに来んなよ、タコイマジン(爆)w

・蝶になれなくても頑張ってる!

キャッチボールをしながら自分が重い病気にかかっていたことを告白する翔子ちゃん。

イマジンに気付いたウラさんはロッドフォームに変身。
「デートの邪魔する前に僕に釣られてみない?」
「断る!」
ちょwwウラさん今週はフラれまくりwww

蝶よりも蝶になろうと頑張っているサナギが好きだと言う翔子ちゃんの言葉に居た堪れなくなったデネブたん。逃げちゃいました。

「侑斗・・・どうしよう。あんなに一生懸命で、侑斗の事もホントに・・・。」
「でも、俺が変身すれば忘れる。忘れられる方だけ考えるなよ、デネブ。忘れる方だって辛いんだ。」

「桜井君、誰?」
デネブたん見つかったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
侑斗、とりあえず「母です」って言っとけ(爆)www

・俺は忘れないから

珍しくウラさん苦戦中です。
「気をつけて!あのイマジン物を操るんだ!!」
「早く言ってよ!」

トラックの轢き逃げアタックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
間一髪、マンホールに避難したウラさん。
「僕、こう言うキャラじゃないんだからぁ~!!」
いえいえ、どんどんお笑い系になってます(爆)。

翔子ちゃんにマフラーを掛けてあげているところにオクトイマジンが出現。
「契約完了!」と過去に飛んでしまいました。

チケットに現れた2006年11月15日は翔子ちゃんが病院の庭でサナギを見つけた日だそうです。
翔子ちゃんの目の前で変身する侑斗・゜・(ノД`)・゜・目の前で忘れさせるなんてなんて悲惨な・・・

・二度目は通用しないんだよ!

入院中の翔子ちゃんの前で戦うオクトイマジンとゼロノスゼロフォーム。
ゼロガッシャーまで操るとは・・・このタコ地味に強いよw

遅れて主役もキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!
デネビックバスターと電車斬り、ダブル必殺技でオクトイマジンを撃破!

ちょwwwタコの足、線路にまで憑り付けるの!?
クリスマスに向けてのオモチャ促販キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

現在に戻ると侑斗の事もマフラーの事もすっかり忘れていた翔子ちゃん。

「俺がバカだった・・・自分の勝手で記憶を持たせて、結局あの子にも・・・侑斗にも・・・。」
「デネブ、俺は決めたんだ。だからお前も・・・。」
せつねぇぇぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁぁぁん!!! 

けれど、良太郎にミルクディッパーに誘われて侑斗が見たのは、侑斗用のコーヒーのレシピを完成させようとしている愛理さんの姿。

「自分でも書いた覚えないんです。ただ、完成させなきゃいけないって・・・いつか、飲んでもらわなきゃって・・・不思議なんですけど。」
「オーナーが人の記憶は強くて脆いって言ってたけど、僕は強いと思う。姉さんは思い出すよ。」

空気ぶち壊して駅長キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
お客様サービスの一つとして分岐点について調べて来たと言う駅長。駅長マジサービス良すぎwww
「良太郎君~!!君にも非常に興味深いと思いますよ~♪」

アタッシュケースを開けたところで引きとは・・・参ったZE☆(番組違うwww)


松本夏空写真集SORAIRO 松本夏空写真集SORAIRO
FUKUSHIMA YUJI (2007/11)
彩文館出版

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア -ナオミ編-
プライズ 仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア -ナオミ編-


決定版 仮面ライダー電王 クライマックス超百科 (テレビマガジンデラックス 184) 決定版 仮面ライダー電王 クライマックス超百科 (テレビマガジンデラックス 184)
講談社 (2007/10/20)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント (2007/11/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition
TVサントラ (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
