ストライク・オブ・ネオスぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ここでは、「ストライク・オブ・ネオスぅぅぅぅぅぅぅ!!!」 に関する記事を紹介しています。
1年間凍結させていた遊戯王カード収集を再開したと言う話は先日もさせて頂きましたが、かなり難航中です(>_<)

中でも一番手こずっているのがストライク・オブ・ネオス。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STRIKE OF NEOS(ストライク・オブ・ネオス)BOX 遊戯王OCG デュエルモンスターズ STRIKE OF NEOS(ストライク・オブ・ネオス)BOX
()
コナミ

この商品の詳細を見る

いや、もう買っても買っても、買っても買っても・・・
レア以上が当たらねぇYO!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァン!!!

BOXで買おうにも結構古い弾なので、もう置いている店が無いんですよね(泣)。
仕方なく、300円自販機に生き残ってるのをチマチマ買っているんですけど・・・まぁ、レリ・ウルどころかスーですら出ない、出ない(ノД`)あぅぅ…

オクも探していますが、1枚1枚の値段が他の弾に比べて高いんですよね。やっぱりそれだけレア以上が引きにくかったんですかね~?

他の弾、フォース・オブ・ザ・ブレイカーとかタクティカル・エボリューションとかはあと少しでコンプなんですけど・・・もう一つ難儀させられているのがグラディエイターズ・アサルト。

こっちはストライク・オブ・ネオスとは反対にに引きは良いんですけど、まぁダブる、ダブる(爆)。

GLAS 雲魔物ダブリまくり(屮;´Д`)屮

(屮;´Д`)屮 アモォォォ━━━━━━ン!!!

グラディエイターズ・アサルト レリ・ウルダブリ

レリとウルばっかり来るのに、インフェルノ・ウィングだけ一向に来る気配なし(泣)。ホント、カードって自力で集めると何でこうも偏るんでしょうねぇ・・・。

何とか今年発売分のカードは来年に持ち越さずに今年中に集めきってしまいたいと思っているのですが、ブースターだけじゃなく、スターターやゲーム特典カードもありますからね~。
一旦コレクションし始めたものは足を止めると追いつくのに大変ですね~(´へ`;)ゞ後悔しきりですよ。


んでは、最後に恒例(っつーか、自分のため?)の遊戯王発売スケジュール更新しておきますね~♪

☆11/29発売

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008 遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
Nintendo DS (2007/11/29)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

付属カード:「ディープ・ダイバー」「強者の苦痛」「次元幽閉」

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008 Complete Edition遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008 Complete Edition
(2007/11)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

付属カード:「エア・サーキュレーター」

☆12/6発売

遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション 遊戯王GX タッグフォース エヴォリューション
PlayStation2 (2007/12/06)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

付属カード:「堕天使ナース-レフィキュル」「ダーク・キュア」「サディスティック・ポーション」

☆12/15発売

遊戯王OCG ストラクチャーデッキ 帝王の降臨

「帝モンスター」を中心に構築し、帝モンスターの新カード「邪帝ガイウス」を収録。
他にも新作カード「カイザー・サクリファイス」「次元合成師」「D・D・R」「エンペラー・オーダー」4枚を収録。
「雷帝ザボルグ」「氷帝メビウス」「炎帝テスタロス」「地帝グランマーグ」「風帝ライザー」もノーマル仕様で収録されますので絶対にお買い逃しなく!

☆2008年1/12発売

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパックコレクション

デュエリストパック 十代編1~3・万丈目編・ヘルカイザー編・エド編・ヨハン編をそれぞれ1パックと、特典カードのアルティメットレア仕様カードを特製缶パッケージにアソート。いわゆるコレクターズ・ティンですよね?
今年のアルティメットカードは何になるんでしょうね?またE‐HERO系でしょうか?

☆2008年2/23発売

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ライトオブデストラクション

光属性モンスターを中心に収録。アニメ「遊戯王GX」に登場するキャラクター「斎王」が使用するカードシリーズをはじめ、「十代」「エド」「クロノス」の新カードも収録。
斎王のアルカナシリーズクル━━━━(゜∀゜)━━━━?

遊戯王OCG デュエリストカードプロテクター オネスト

と言うわけで、ライトオブデストラクションのパッケージイラストは「オネスト」で決定ですね(笑)。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
