仮面ライダーカブト超全集

ここでは、「仮面ライダーカブト超全集」 に関する記事を紹介しています。
14日の発売予定がずれ込んだ時点で予約しておいて正解でした♪
「仮面ライダーカブト超全集」本日無事GETですヽ(*´∀`*)ノ

仮面ライダーカブト超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)仮面ライダーカブト超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る

いやぁ♪この表紙、めっさカッコイイじゃないですかぁ~(´∀`*人)
この表紙を見てから、裏表紙を見たら思いっきり吹いてしまいましたよ(爆)www
何、アンタらのその爽やかな笑顔wwww

仮面ライダーカブト超全集 裏表紙

内容は74Pと薄めではありますが、秘蔵写真を絡めてのストーリー紹介は映画版まで完全網羅!エリアXに隠してあったマスクドライダー計画のファイルの中身も載ってるんですから、嬉しいじゃないですか~!!これは永久保存版決定ですね♪

仮面ライダーカブト マスクドライダー計画ファイル

キャラクター紹介に至ってはガタックハイパーフォームの2フォームまで掲載されているんですから、まさに至れり尽くせり(笑)。もちろん、ワーム大図鑑もありますよ~(*^ー゜)b

ハイパーガタック

更には蛇フェノクこと唐橋充氏の描く、劇中のひよりのイラストを集めた「ひよりのスケッチブック」も見応えありました♪これで1,200円は絶対にお買い得ですよ~!!

仮面ライダーカブト超全集「ひよりのスケッチブック」

そうそう、巻末に超ヒーローファイル仮面ライダー電王②の情報も載っていましたが、発売日は12/17になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン、11/29予定だったのにめっちゃズレてるやん!!これも要予約、ですね~。

超ヒーローファイル仮面ライダー電王②


この記事へのコメント
遅れましたがまずまずの成果だと思います (仮面ライダーライディングコレクション第3章 資金が無く2BOX買いに留まりましたがシクレリュウタさんがダブリましたので送らせていただいて宜しいでしょうか? 御返事待っております((゚o゚)/ (記事と関係ナイコトカいてすいません(m(__)m
2007/11/30(金) 16:25 | URL | 沖 #-[ 編集]
シクレのリュウタ、有難う御座いますぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こちらも早速トレード分のカード発送させて頂きました♪到着まで今しばらくお待ちくださいね。
2007/12/02(日) 13:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
