ミニプラサイダイオー

ここでは、「ミニプラサイダイオー」 に関する記事を紹介しています。
本日コンビニにて発見したので買って来ましたよヽ(´ー`)ノミニプラサイダイオー

ミニプラサイダイオー

スーパーにはまだ何処にも入荷してなかったんですけどね~。やっぱ食玩系はコンビニの方が早いですねぇ。

早速サイダイオーから組んでみたんですが・・・思ったより小さい印象。

ミニプラサイダイオー 全身①
ミニプラサイダイオー 全身②

トージャと並べてみると・・・やっぱ小ちゃっ(爆)!!

ミニプラサイダイオー&ゲキトージャ

でも、相変わらずの関節の可動範囲の広さには感動!肩も足も動く動く!!ちゃんとマスクのオン・オフも出来ていい感じ~♪

ミニプラサイダイオー アップ①
ミニプラサイダイオー アップ②

サイダインに変形させると大きさにはさほど違和感を感じなくなりますね~。

ミニプラサイダイオー サイダイン①
ミニプラサイダイオー サイダイン②

おまけで上からの写真も追加~(笑)♪

ミニプラサイダイオー サイダイン③

いやぁ、これはもう1つ買って来て、サイダイン石像バージョン(全体グレー塗装)を作ってみたいなぁ~(ノ´∀`*)

もちろん、サイダイゲキトージャとサイダイゲキファイヤーにも合体できますよ~!!

ミニプラサイダイオー サイダイゲキトージャ
ミニプラサイダイオー サイダイゲキファイヤー

でもって、最後にででーーんと大行進合体(爆)!!いやぁ~絶景かな♪

ミニプラサイダイオー大行進合体


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
