H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー

ここでは、「H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー」 に関する記事を紹介しています。
本日、パパさんがコンビニで1BOX購入して来ました。H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダーですΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー

ガシャポンのH.G.C.O.R.E. 仮面ライダーシリーズのEXバージョンと言う事で、過去にカプセル版にラインナップされていなかった怪人がジオラマ付きで登場しているんですよね。

HGヲタのパパさんがこれを見逃す筈はないと思っていたんですが、江奈じゃあるまいし、まさかの大人買いには驚きです(^_^;)

せっかくなので、今回購入分の配列晒し(笑)。でも、全てがこの配列かどうかは分かりませんし、ダブりもランダムかもしれませんので、あくまでご参考までに。

H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー1BOX配列

     ↓後
新1号     シードラゴン3世
ハエトリバチ  シードラゴン2世
電王(モモ)  シードラゴン1世
電王(リュウ)  新1号

     ↑前

シク無しで1BOXでコンプ出来るのは良心設計ですね~♪

モモとリュウはジオラマから外しても自立可能。他の昭和系はジオラマで足を固めないと全部倒れちゃうんですよね。でも、彩色はかなり゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよん♪

H.G.C.O.R.E. EX 仮面ライダー 電王ソードフォーム&ガンフォーム

はたしてこのEX、第2弾は出るんでしょうか?出来れば次はカプセル版未登場の昭和ライダー幹部とウラ、キンのセットで出して欲しいなぁ。
やっぱ電王はジオラマ付きで4体並べたいもんね♪お願いしますよ、バンダイ様!!

この記事へのコメント
たまたまガシャポンゼロノスがあるので、ぜひともソードと背中合わせで飾ってきたいです。コンビニ物色に行くか・・・。
2007/11/30(金) 08:25 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
こんにちは。
『電王・サウンドロップ』ご存知ですか??
200円ガチャなんですけど・・。
それの「1・ソードフォームA」が、普通は、
「俺」「参上!!」なんですけど、何回かに1回、
「オレ、サンジョ」
って言うんです!超~ウケますよ!!
って、もう知ってるかぁ~~。
2007/11/30(金) 17:36 | URL | だいちゃん #EBUSheBA[ 編集]
おおっ♪purin様もご購入予定でしたか。こちらではローソン各店では見かけたのですが、セブンイレブンでは見かけませんでした。
パパさんはもう1対ハエトリバチが欲しいようで(笑)。頭部のコンパチ2体並べて飾りたいらしく、またバラ買いして来ましたが、シードラゴンがダブってしまって泣いてますよ~(;^_^A 
2007/12/02(日) 12:56 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ええ~っΣ(゜Д゜;)サウンドロップ自体は知っていましたが「オレ、サンジョ」は知りませんでした~!!スゴイ情報有難う御座います~!!

急いで自販機探してみたんですが、どこも売り切れでカラッポ(泣)。さすがに人気ありますね~。これはもう、オクでコンプ買いとかした方がいいかもしれないですね。
もしかして、だいちゃん様はもうコンプされたのですか?
2007/12/02(日) 12:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
