テレビマガジン2008年1月号

ここでは、「テレビマガジン2008年1月号」 に関する記事を紹介しています。
続いて、こちらは江奈が購入して参りました、テレビマガジン1月号でーっす♪

テレビマガジン 2008年 01月号 [雑誌] テレビマガジン 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/29)
講談社

この商品の詳細を見る

今回のお目当てはライナーフォームフィギュア。
相変わらず裏面の手抜きっぷりは泣けるでwww

テレビマガジン1月号付録 ライナーフォームフィギュア

実はてれびくん1月号付録の電王かるた(笑)も捨て難かったんですけどね~。12月の出費予定はハンパじゃ御座いませんので、ちょびっとでも節約しないとね(^_^;ゞ

仮面ライダーチップスRのカードは「仮面ライダー龍騎」が付属。来月は「仮面ライダー555」だそうです。

テレビマガジン1月号付録 仮面ライダーチップスR「仮面ライダー龍騎」

そして、今月号にはお待ちかね、来年の新ライダーキバのポスターも付いていましたよ♪
・・・とは言え、公開はシルエットのみ。完全解禁は来月号みたいですから、月末発売のホビー誌の方がバレは早そうですね。

仮面ライダーキバ ポスター

電王はクライマックスが近いせいか、バレらしき情報はゼロですね~。
今月登場のイマジン画像はありましたが・・・

仮面ライダー電王 12月登場イマジン

あれ?以前お見かけした様な方が?(´Д`;)こちらはアルビノレオイマジンですってよ(爆)。

ゲキレンジャーは、ついに理央様が黒獅子から幻獣王へ!幻気凱装で幻獣グリフォン拳の使い手になる様です。

幻獣王理央&四幻将

「強きこと、猛きこと世界において無双の者!」新しい名乗りもカコイイ!!ヽ( ゜∀゜)/

そして、以前から白虎の男=ジャンのお父さん?なんて囁かれていましたが、ドンピシャでしたね。幻獣キメラ拳スウグ=白虎の拳士ダン=ジャンのお父さんだったんですね。

幻獣キメラ拳スウグ=白虎の拳士ダン

それにしても、戦隊物は父が敵幹部にいるってパターンが本当に多いなぁ・・・(;^_^A

でもって、ついにゲキレンジャーVSボウケンジャーも解禁!宝玉を巡ってゲキレンジャーとボウケンジャー、激気とボウケンスピリッツが激突ですってよ~!!DVDのレンタル開始は3/14販売開始は3/21だそうですので、要チェックですね(*^ー゜)b

ゲキレンジャーVSボウケンジャー

巻末の対談は今回はスペシャルWインタビューと言う事で、電王オーナー役の石丸謙二郎さんとゲキレン真咲美希役の伊藤かずえさんの二本立て♪

石丸さんの「オーナーの真似をしちゃダメ」発言にワロタw誰も出来ませんってwww
以前、ガオウ役の渡辺裕之さんも良太郎役の佐藤くんを天才だと褒めていましたが、今回のインタビューでも佐藤くんは1冊の台本を5分で覚えちゃって、現場では台本を見ていないとの石丸さんの談が。いや~スゴイっすねぇ♪

かずえ姉さんの方は、理央・ゴウ・美希の3人が、かつてのトライアングルだったなんてネタバレも。もしそのお話が本編に出てくるのなら、是非3人でゲキレンジャーにも変身して欲しいですよねぇ(´∀`*人)

今月のインタビューはいつも以上に読み応えありました。この対談の為だけに500円出しても惜しくなかった感じです♪

最後になりましたが、今月号でも応募者全員サービス「ゲキレンジャースペシャルDVD ギュンギュン!拳聖大運動会」の申し込みが出来ますよ~!!

応募者全員サービス「ゲキレンジャースペシャルDVD ギュンギュン!拳聖大運動会」

先月申し込み損ねた方は今度こそお見逃しなくね~(*´∀`*)ノ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
