えらいこってす。

ここでは、「えらいこってす。」 に関する記事を紹介しています。
先月末から何となくPCの具合がおかしかったのですが、今朝から数分おきに再起動が掛かり、ついにはブルースクリーン連発(´・ω・`) マジヤバース

OS入れ替え決定です。ちょいと音信普通になるかもですが、お許し下さいね。

この記事へのコメント
江奈たんさん、こんばんわ。
大変な事になっているんですね。
私もパソが不具合の時大変でしたv-12
1日でも早く復帰できるように祈っています。
2007/12/05(水) 00:36 | URL | 海 #7c.ecDv2[ 編集]
ご心配お掛けしました~。とりあえず、リカバリーとウィルスソフトの入れ替えで安定してくれるかな~?と(まだ微妙に怪しいのですが/泣)。

海さまもブログの表示の方が治った様で何よりです(*^-^*)
ブログ広告.comも頑張ってらっしゃるのですね♪江奈も一度参加したんですが、せっかく書いた記事が抽選落ちでやる気を失ってしまいました~(苦笑)。
2007/12/07(金) 16:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
