仮復旧&頂き物報告

ここでは、「仮復旧&頂き物報告」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰で御座います~!!数回のリカバリーの果てに、PC不調の原因は新しく入れたウィルスセキュリティソフトZEROでは?と言う結論に達しますた(`・ω・´)ノ

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版) ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)
Windows (2007/04/05)
ソースネクスト

この商品の詳細を見る

Amazonではかなり高評価な商品なんですが、中にいくつか強制終了のトラブルや突然青画面になる不具合報告も報告されていて、どうやらうちのPCも相性が悪いタイプだった模様(つд`)゜・。トホホン
今はZEROをアンインストールしてとりあえずPC購入時に入っていたノートン先生でお茶を濁しておりまする。

でも、SP2のセキュリティ更新をして以来、何度立ち上げてもノートンのオートプロテクトが強制的にOFFになっちゃうんですよね(´Д`;)こんなんでネットに繋いでいて大丈夫なのか???

前にも似たような事を書いた気もしますが、皆様のオススメソフトがありましたら、是非教えてくださいね~!!

さて、お話は変わってブログをお休みしていた間に、いろいろ頂き物が届いておりましたのでお礼もかねて紹介させて頂きますね♪

まずはカカシ神さまより頂きました、カピバラさんぬいぐるみ&電王キーホルダー。実は江奈は密かなカピバラさんマニアなのです(笑)。

カカシ神よりの頂き物~カピバラさん

写真では分かりにくいですが、右端のキーホルダーの台紙がだいだいトレカサイズなんですよ~!カピバラさんの巨大さにビックリです!!

江奈にとってはクレーンゲームは帰って来ない巨大な貯金箱(爆)。自力で取った事なんてまずありません。カードダスの鬼引きだけでなく、こんな大きなアイテムまでサクサク取っちゃうカカシ様、本当に尊敬しきりです~(´∀`*人)

いつも何もお返し出来ていない江奈ですが、何かお役に立てる事がありましたら是非ともお声掛けくださいね!この度も本当に素敵なお品を有り難う御座いました!!

そして、沖様からは電王ライディングカードコレクション第三章のシークレット「リュウタロス」のカードを頂きました。

沖様よりの頂き物~シクレリュウタロス

うお~!!これでついに第三章、完全コンプですよ~\(◇^\)(/^◇)/バンザ~イ!!
沖様、いつもいつも、ここぞと言う時に助けて頂き、本当に感謝です~!!次はエヴァウエハース5弾ですね!またお役に立てるようであればお声掛け下さいねっ♪

最後に、ヒビキ師匠より頂きました電王サウンドロップのモモさん2種とキンさんです。
ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ!!

ヒビキ師匠よりの頂き物~電王サウンドロップ

どこの自販機も空っぽで諦めていたのに、ブログには何でも書いておくものですね~(笑)。モモさんの隠し音声、堪能させて頂きましたぁ♪

ヒビキ師匠、今回のお礼は次のライディングカード最終章でさせて下さいね!この度は本当にお世話になりました!!

んでは、まだPCにスキャナー以外のドライバーを入れていないので、これから作業に入りまっす(´ー`)ノブログ完全再開までもうちょっと待ってくださいね~。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
