エヴァウェハースChap.5 トレードのお願いm(_ _)m

ここでは、「エヴァウェハースChap.5 トレードのお願いm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
もう発売から数週間経ってしまいましたエヴァンゲリオン ウェハースChap.5

新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 第5弾
新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 第5弾 BOX


~cards新生~と銘打って、今までの紙製カードからメタリックプラカードにリニューアルしたは良いのですが、今回何故か置いてある店が異様に少ないっΣ(´Д`lll)

やっと見つけてもすでに買い漁られた後ばかりで、残った数パックををチマチマかき集めるしか出来ず(つд`)トホホン

既に、もうエヴァウェハースChap.6の発売が2008年2月に決定しているみたいなんですけど、もう収集が追いつきませんよ~(号泣)!!
参考までに、Chap.6は「エヴァンゲリオン新劇場版:序」のメタリックプラカード全32種で構成らしいです。劇場版が完結するまでにあと何弾出す気なんでしょう(´Д`;)

まぁ、毎回こうして愚痴をこぼしながらも買っちゃってる自分が一番何だかなぁなんですが・・・。
Chap.5もチマチマ買いながらもどうにかあと3枚でコンプと言うところまで来たので、ダメもとでトレードのお願い記事を上げておきます。

レート的には無理があるとは思いますが、ご提供1枚に対して当方は可能な限りの数枚で対応させて頂ければと思いますので、もし可能だと仰る方が居て下さいましたら、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

当方希望
CC-08
IC-04
IC-08


当方提供可能カード

新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 第5弾 ダブリ①

CC-02×2
CC-03
CC-07×2
IC-05
SP-03
SP-04
PC-03×2


新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 第5弾 ダブリ②

EC-01×2
EC-03×2
EC-04
DC-01
DC-04×2


※トレードに関しましては、お手数ですが必ず「カードのトレードについて(`・ω・´)シ」のエントリーをご一読下さい。住所、氏名の無いメールには対応出来ませんので、ご容赦下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
