ゲキレンジャースペシャルDVDがキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

ここでは、「ゲキレンジャースペシャルDVDがキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。
本日到着のテレビマガジン全員サービス「激獣戦隊ゲキレンジャースペシャルDVD ギュンギュン!拳聖大運動会」でぃすヽ(´ー`)ノ

激獣戦隊ゲキレンジャースペシャルDVD ギュンギュン!拳聖大運動会

ピクチャレーベルは全員集合でカラフルです♪

激獣戦隊ゲキレンジャースペシャルDVD ピクチャーレーベル

運動会の中にも修行あり!ってな訳で、拳聖が赤白に分かれて賞品の金メダルと「おともだち・テレビマガジン1年分」を賭けて戦います(笑)。

今年は電王の超バトルDVDが江奈的にはイマイチだった分、こちらで大爆笑させて頂きました(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハ

いや、もうエロハンのスケベとか、鮫師弟のドジとかお約束が盛り込まれているのはもちろん、賢い人(笑)のはずのゴリー・イェンが何故かバナナにいやしいわ、勝負の前には「最初に言っておく」発言するわで、飲んでたコーヒー吹きまくりwww

要所要所でちゃんとキャラ紹介も盛り込まれていますし、戦隊DVDお約束のOP主題歌のビデオクリップもなかなかの編集♪
更には、運動会の賞品は拳聖らの手に渡らずに、DVDを視聴している私たちに抽選でプレゼントヽ( ゜∀゜)/オオッ!!これは是非応募しなくては!

惜しむらくは理央様、メレ様がDVDに登場してくれなかった事ですね~。もうちょっと全プレDVDの製作時期が早ければ拳聖VS拳魔で大運動会やってもらえたかも(無理?)。
とことん、理央様はギャグとは無縁で最終回まで突っ走るんですねぇ・・・。TV本編の映画村の回も理央様だけはそんなにはっちゃけて無かったし・・・1回くらい崩れて欲しかったなぁ(残念)。

ゲキレンDVDはまだ今月号のテレビマガジンでも応募可能ですよ~!!

テレビマガジン 2008年 01月号 [雑誌]テレビマガジン 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/29)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 02:03 | | #[ 編集]
はじめまして!!こんな拙いブログにご訪問頂き、有難う御座います。丁寧なコメントに恐縮しております!!

この、スペシャルDVDの脚本をお書きになった波多野都先生はケータイ小説も書いていらっしゃいますよね(間違っていたらスミマセン/汗)。
普段とは違う拳聖の一面を描いて下さって、本当に楽しませて頂きました。本編も是非、波多野先生でお願いしたかったですね♪

また、是非遊びに来てやって下さいませm(_ _)m今後とも宜しくお願いします。
2008/02/06(水) 09:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 00:13 | | #[ 編集]
レスが遅くなってすいません。いろいろと教えて頂き、本当に有難う御座いますo(≧▽≦)o大・歓・喜な江奈で御座います♪

図々しいついでに是非、2時間ドラマの放映決まりましたら教えてやって下さいませ~!!
ゲキレンもいよいよ、来週が最終回。レビュー頑張りますっ!!
M・H様のまたのご訪問、楽しみにしております(*´∀`*)ノ
2008/02/08(金) 08:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 18:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
