江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第43話「サムシング・ミッシング」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第43話「サムシング・ミッシング」」 に関する記事を紹介しています。
今週のOPはキンさんVer.ヽ(゜∀゜)ノええやん、ええやん、すごいやん♪
それよりも、テレマガのCMに出てきているヒカル先生が気になって仕方ないのですが(爆)。まさか、来年の作品に絡んでるってこと無いですよね???

・ま、まさか!

黄金のスプーンセットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
・・・って、先週から引っ張っておいて、ただの駅長のコレクション披露かよ(怒)!?

オーナー神の路線のBGM使って悶えんなww
駅長はコーヒーではなく紅茶派ですか(爆)???

「桜井侑斗を分岐点の鍵とするのは疑問があります。」と言う駅長。
一方で、桜井侑斗消すのに手間取りすぎている状況を「おかしいだろ?これ。」と不審がるカイ。

うわぁぁぁぁぁ!<(゜ロ゜;)>サクッと家1件焼き払われたぁぁぁぁ!!!
この事件で取りこぼした人達はスルーされたままなんでしょうか(泣)!?

・どうも妙ですよ?

桜井さんが分岐点の鍵で無ければ、桜井侑斗の存在を消す恐れのあるゼロノスへの変身に矛盾が無くなるとオーナー。

桜井さんが姿を消した前後に何かがあったのではないか、たった一つの証言である良太郎の記憶に間違いがあるとしたら・・・そう指摘されて悩む良太郎。

モモさんの「コハナクソ女」発言キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
幼女のサッカーボールキックもキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
モモさん久々に砕け散ったwww

ちょwwゼロライナー何処に停まってんのwwwテラシュール
「あー!さくらいゆうとー!」
オカン侑斗にキャンディー貰った子キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
子供にはとりあえず愛想の良い侑斗にワロタwww

・切って欲しいがお前の望みなんだろ?

高木さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
期待を裏切らないチンピラっぷりに吹いたw

ヤクザ屋さんと縁を切りたいと言う契約者の望みを曲解しまくりな高木イマジン。
「痛ぁ~い切り方と、痛くなぁ~い切り方、どっちがい~い?」
「痛くない方で・・・。」
「分かりましたぁ~。痛くない方の切り方・・・なんてあるわけねーだろうがっ!!」

何ノリツッコミしてんの・・・って過去に繋がったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!ンナアホナ!?
「でも切っちゃお~。」ってどんだけwwwww

過去に飛ぼうとする良太郎とモモさんの前に立ちふさがるカイ。
「お前さ、ずっとソレにくっ付いてるけど、いつまでも続かないって分かってる?」
「イマジンの時間がこの時間に繋がらなかったら・・・お前等根無し草みたいな奴はやっばいんじゃないかなぁ~?」


カイ君、貴方の顔芸もかなりやっばいんですけど( ̄∇ ̄;)

「つまんねー話聞いてるほど暇じゃねーんだよ!」
「あぁぁ~!そうだ!!イマジンみ~んな消える!」
(ノ;´Д`)ノ ああっ、耳を貸すんじゃない良太郎っっ!!

「消えるんだよ?こんな風に。」とビルを消してみせるカイ。
「知らなかったぁ?過去の無い未来は存在出来ない。この時間が手に入らないなら消えるしかないだろ?」
遂に良太郎が事実を~!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ・・・

・本当なの?

過去へ向かうデンライナーの中・・・かなり気まずい雰囲気です(´Д`;)
真偽を問い質す良太郎に「今はそんなこと言ってる場合じゃねぇ!」とモモさん。

「おいおい、逃げるなよ~。痛くないんだし・・・ってのは嘘だけどぉ?」
高木・・・もといアルマジロイマジンさんはノリノリで過去の世界を破壊中www

「戦えばモモタロスたちは消える。でも、戦わなかったら・・・。」
ライナーフォームに変身しますが、デンカメンソードを地面に置いて素手で戦う良太郎。

空気読まずに桜井さんキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

アルマジロイマジンが放った鉄球から良太郎を庇うゼロノス。
「何だ?何でアレより野上を!?」驚くカイ。

・何のマネだ、野上!?

侑斗との連携を崩して一人でイマジンに突っ込んで行く良太郎ですが、アルマジロイマジンには敵いません。
結局ボロボロになってデンライナーに逃げ込み、侑斗に何故必殺技を使わなかったんだと責められる良太郎。

モモさんも「俺たちが消えるかもしれない、そんな戦い出来ないとかって奴か!?」と怒ります。
「もういいじゃん!?」
おおっ、いつも煽る側だったリュウタが止める側にwww

「お邪魔しちゃおっかなぁ~?」
ちょwwwイマジン電車にくっついて来とるゥ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

「何か変だなぁ・・・うん、変って気がする。」
カイは何か重大な謎に気付いてしまった様で・・・良太郎も決断の時が迫る!?次週も目が離せません!


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
(2008/01/21)
白鳥百合子、佐藤健 他

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード仮面ライダー電王 重回転剣 DXデンカメンソード
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る

松本若菜写真集 watercolor松本若菜写真集 watercolor
(2007/11/08)
倉繁 利

商品詳細を見る

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2008年 01月号 [雑誌]CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/04)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
