江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第44話「決意のシングルアクション」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第44話「決意のシングルアクション」」 に関する記事を紹介しています。
今週のOPはリュウタver。「イージャン!イージャン!スゲージャン!!」って普通だよ(爆)、普通すぎるよリュウタwww
何で「いいよね、いいよね、すごいよね♪」じゃないんだ(語呂が悪いからですか)。来週はどうなるんでしょう?またモモさんにローテーション???

・俺はな、カッコよく戦えればそれでいいんだよ!

先週から引き続き、険悪ムード全開なデンライナー内。

「自分で自分を消す戦い…していいはず無いよ!」
「分かれるのも消えるのも一緒だろ!」
イマジンたちと一緒に戦う事を拒否する良太郎と、拒否された事に怒りを露にするモモさん。どんどん溝が深まって行きます(´・ω・`)

ターミナルに着いたので、気分転換させようとモモさんを連れて降りるウラさんとキンさんですが、モモさん取り付く島もなし。
リュウタも「一人で遊んで来る!」って、どこかに行っちゃいました。

駅のパンフレットでショッピングモールを発見して喜ぶデネブたん、カワユス(ノ´∀`*)

 ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ_∧  
 ̄ ̄ ̄ ̄|´・ω・`) 高木イマジン、こっち見んなwww
 ̄ ̄ ̄ ̄|  /U               
 ̄ ̄ ̄ ̄| ∪


・自分でも分かんなくて・・・

ミルクディッパーに一人でやって来たコハナ。
「お姉ちゃんと喧嘩でもしたの?」と愛理さん。
違うんだ、もうハナお姉ちゃんは居ないんだ(マテwww

一人落ち込むリュウタを見つけた侑斗。愛理さんの絵、まだ持ってたんだね・゜・(ノД`)・゜・カワイソス

「良太郎、僕の事いらなくなったのかな・・・。」
「逆だろ。逆だから・・・あいつもどうしていいか分かんないんだ。」
侑斗がリュウタを慰めるなんて・・・新鮮ですwww

コハナも愛理さんに複雑な胸の内を相談中。
「居なくなるのはちょっとって思うけど、でもその方がいいはずなのに・・・今のまま変わって欲しくない。本当に大っ嫌いなのに。」

「コハナちゃんはもうその人達が大好きなんだと思うな。変わって欲しくないって思うくらいその人たちとの今が大切になってるのよね。だから・・・辛いわね。」
本当にいい母娘です(マテwww

・最初に痛くなるのは誰かな~!

ターミナルに潜り込んでいる高木・・・もといアルマジロイマジンに気付いたウラさん、キンさん。

「亀の字。」
「ん~いるねぇ♪どうやって潜りこんだんだか。」
「あんな、良太郎がどう言おうと俺は戦いを止める気はないで。俺の命はとっくに良太郎に預けとる!」
「泣けるねぇ~♪」
「はっ、何がや。お前かて止める気はないやろ?」
「さあね?僕はキンちゃんみたいな浪花節は似合わないから♪」
この2人は大人ですねぇ~(ノ´∀`*)

アルマジロイマジンが暴れているとの連絡で駅内には避難勧告が。
急ぎ現場に駆けつけようとする良太郎ですが、その眼前にモモさんが。

・そこを退いてよ!

「良太郎、ちょっとばかし強くなったからって調子に乗ってんじゃねーぞ!」
(;´゜Д゜)ノ゛))なってへん、なってへん

行く手を阻むモモさんにプラットフォームに変身して応戦する良太郎。
あれ?どっちに高岩さんが入ってるんですか(爆)!?

「お前たちの攻撃、全然痛くないし。」
アルマジロイマジンの強さに圧倒されるウラさん、キンさん。リュウタも助太刀に来ましたが、3人掛かりでも敵いません。

プラット良太郎もモモさんに敵わず投げられまくりです。
「二度と一人で戦うなんて言うな!」と言い放つモモさんに、それでも「嫌だ!」と反論する良太郎。

「僕だって本当は戦いなんて止めて・・・でも僕は迷えない。モモタロス達が消えるかもしれないのに僕はこの時間を守ろうって思ってる、今も!何でかな・・・モモタロス達が消えるのはこんなに嫌なのに・・・何で・・・。」

「上等じゃねぇか!迷う必要なんかねぇよ!!消えるとか消えないとかそんなのは後の話だ。俺が暴れたいってのもホントだしな。ただ・・・まあ・・・ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ、“今”ってヤツだ。だから・・・戦わせろよ、良太郎!」

モモさん、あんたホンマもんの漢やぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ 

・そこまでだぜ、ザリガニ野郎!

ダブルヤクザキックキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
病み上がりで、んな無茶して大丈夫なのか佐藤くん(爆)www

「俺はザリガニじゃなくて、アルマジロだ!」
ちゃんと訂正してる高木さんにワロタwww

ソードフォームに変身したモモさん。
「いいか!何とか野郎!!」
ちょwwwもう忘れとるん!?( ̄□ ̄||||

「先輩、僕にもやらせてよ♪」
「よっしゃ!」
「僕もやるっ♪」
4フォームでスーパー袋叩きタ━━━(゜∀゜)━━━イム!

「みんな行くよ!」
「イェーイ♪」
てんこ盛りフォームもキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「俺の方が強いのに!」
「バーカ!どっちが強いかじゃねぇ!!戦いってのはなぁ、ノリのいい方が勝つんだよ!」
「俺たちの必殺技、クライマックスバージョン!」でアルマジロさん撃破です。

ターミナルから見守っていた侑斗とデネブも一安心。
ちょwwwグッズ全部買い込んでるオカンww自重しるwwww

イマジン騒ぎでチャーハン対決が延期になって超不機嫌なオーナーですが、そんなの関係ねぇ!
「やられたよ、アレに!やっぱり足りないんだ。最初にこの時間に来た時から一つだけ抜け落ちてるものがある。野上良太郎、お前の記憶だ!!」カイがついに核心に迫っちゃいましたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…どーすんのぉ!?


PHVS ライダー対決セット 電王クライマックスバトル BOX
PHVS ライダー対決セット 電王クライマックスバトル BOX


ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)
(2007/11/15)
不明

商品詳細を見る
ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)ちびボイス 仮面ライダー電王2 (BOX)
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット

HD-S 仮面ライダー電王 第2弾
HD-S 仮面ライダー電王 第2弾 BOX
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
