仮面ライダーカブト「第31話」 

ここでは、「仮面ライダーカブト「第31話」 」 に関する記事を紹介しています。
地元新聞のサブタイトルは「衝撃の事実」

冒頭から羽キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!
御前さま、えらい嬉しそうでしたね J( ̄ー ̄)しニヤリ

遂にひよりがワームに!シシーラワームってカゲロウの能力を持つワームらしいですが、まさか最後の仮面ライダーバラッド(蝶)はひよりが変身!?ぬぁーんて事は有り得ないでしょうね(;´▽`A

と言うわけで、今日も独断と偏見のツッコミ逝ってみましょう♪

・ゴローちゃんと御前様(違っ!

だんだん掛け合いがコントの様になってきましたw
ひよりのシシーラワームの能力からライダーベルトを作って、ウカ姉さんがバラッドに変身!なんて神展開も密かに期待(無理だろうけどw)。
それにしても、ウカ姉さんを雑魚呼ばわりする天道スゴスwww

・蕎麦の世界でも頂点に立つ男

まだ働いてたの坊ちゃまーーーヽ(;´Д`)ノーーー!!!
後ろからこっそり見守るじいや・・・ハッ!この隠れ方は!!(ナズェミテry
じいやは坊ちゃまの秘密を知ってるんですね。

高貴な白さ優雅な太さ・・・坊ちゃまウ・ドォーーーンに大歓喜!!
いい加減に食い物から離れろよヾ(´Д`;)

・お久しぶりですゼクトルーパー&真面目な田所さんw

ガタック、バイクからの砲撃カコ(゜∀゜)イイ!!
でも、思いっきりゼクトルーパー巻き込んでるよ(爆)

・天の道を逝き樹と花をいつくしむ少女

こんな演技させられてる奥村夏未ちゃんが不憫だ、あまりにも不憫だ・゜・(つД`)・゜・

・ふたたび、友情においても頂点に立つ男

加賀美に「ノブレス・オブリージュ」な坊ちゃまw
じいや曰く「友情に勝る財産は無い」全く持ってその通りで御座いますが、坊ちゃまマイベストフレンドの意味、ちゃんと分かっていますかぁ~ヾ( ̄∇ ̄;)

今日は久々にワームの脱皮も拝めたし、予想外のガタックエクステンダーの登場にも興奮したし、サービスシーンいっぱいの回でした♪

来週は鉄仮面の男の正体も拝めるのかな?シシーラひよりも思いっきり蹴られてたし(爆)
怒涛の展開に目が離せなくなって来ましたね!!


仮面ライダーカブト ハンディシリーズ 疾走!ガタックエクステンダー 仮面ライダーカブト ハンディシリーズ 疾走!ガタックエクステンダー
(2006/06/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ハンディシリーズ 激走!ガタックゼクター 仮面ライダーカブト ハンディシリーズ 激走!ガタックゼクター
(2006/06/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック 仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック
(2006/07/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー 仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー
(2006/07/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーガタック
(2006/07/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
いやいや、いつもながらぼっちゃま、突っ走っていらっしゃるなぁ。「友情においても頂点にたつ男」ってアンタ、その言葉聞いていらん妄想する腐女子出て来たらどないするねん。いない?


岬さんはかけそばしか食べないからあんなにスマートなんでしょうか。羨ましい(爆)


ひよりのワーム姿に衝撃を受けていた天道。どうなる?どうするよ?(オダジョーのCM風に)


蛇足ですがぼっちゃま、ジュノンボーイで、読者投票一位に輝いたそうです。しかも素顔は資格マニア?色々資格も持っていらっしゃるそうです。今月の「おはよう奥さん」に「神代剣くん、ステキ」と載っておりました…。
2006/09/04(月) 09:21 | URL | ととまる #-[ 編集]
坊ちゃまってJUNON BOYだったんスか~!!モデルから特撮俳優って多い気がしますねぇ。
思わずググってきちゃいましたが、SEVENTEEN専属モデルさんなんですねぇ♪
リアル坊ちゃまは、アーク溶接技能検定、旋盤技能検定、ガス溶接技能検定、情報技術検定3級、計算技術検定3級を取得だそうですヽ(´∀`*)

ひよりのワーム姿に衝撃を受けていた割には、天道さん次週思いっきり蹴り入れとりましたね(爆)
あれは本物のシシーラひよりとは違う、別のワームが化けてたってオチなのかなσ(^◇^;)
2006/09/04(月) 13:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
