江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第45話「甦る空白の一日」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第45話「甦る空白の一日」」 に関する記事を紹介しています。
微妙にOPの歌も画像も完成に近付いている件www
OPでネタバレ本編のネタバレ流してるのを見るたびに、東海ドラマの「愛の迷宮」のOPを思い出す江奈(爆)。いや、ロギア目当てに観てるんですよ(…って電王と関係ないやんw)。

・野上良太郎の消えた記憶

ミルクディッパーでクリスマスの飾り付けをする良太郎たちのところにチベットからの小包が(違ッ!!
中身は桜井さんが持っていたのと同じ懐中時計。しかも差出人は良太郎自身ですが、全く覚えが無い様子。

一方、カイは街を歩く人にイキナリ秋刀魚の開き。マジ通り魔と化しておりますwww
「あれ?何考えてたっけ?」
物忘れの激しさにも拍車が・・・って、こっち見んな(爆)w

去年、桜井さんへのプレゼントとして姉弟で懐中時計を買った事を思い出す良太郎。
愛理さんが桜井さんの事「侑斗」って呼んでるのに萌えますた(ノ´∀`*)

懐中時計の値段、16,800円って安っ!!
江奈がパパさんに婚約指輪のお礼に送ったのは3万しましたが何か(だからどーでもいいってw)。

・ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~♪

デンライナーの食堂車もクリスマスの飾り付けの真っ最中の様です。
ウラさん、キモいよウラさん(爆)。キンタロスはヒゲ似合いすぎwww

「ハイ、みんな飾り付けに戻って!戻った戻った!!」
さんざん歌って踊らせておいて・・・ナオミよ、あんたは鬼か(´Д`;)

「お前ら分かってんな?良太郎には秘密だぞ!サプライズってヤツだからな!!」
モモさん何でそんなに嬉しそうなんwww

願い事を書いてと短冊を持って来るリュウタ。
リュウタが書いた願いは「モモタロスのあたまがよくなりますように」

「リュウタ~。これはサンタさんでもお手上げじゃないのかなぁ?」
「あんまり無茶言うたらアカンわ!」
「そっかなぁw」

後ろで短冊を飾るナオミ。彼女が書いた願いは「食堂車がずっと満員でありますように
うぉぉぉ!!その願いは切なすぎるぅぅぅ!!!・゜・(ノД`)・゜・

・申し訳ありません~!!

以前時計を買った店に確認に行った良太郎とコハナ。

時計は間違いなく良太郎が予約したもので、8月に届く様にと頼まれていたのに、手違いがあって慌てて送ったのだと時計屋の店主。
「やっぱりダメですかね~?」って普通は許されんだろ( ̄∇ ̄;)

桜井さん失踪に関しては、良太郎の証言しかない。
「その、たった一つの証言が間違っているとしたら?」
オーナーの言葉を思い出し、過去に行こうとする良太郎ですが、オーナーに頼むのは難しそうなので侑斗に頼むことに。

「こんにちは、あなたの望みを何なりと♪」
珍しく紳士なイマジンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
スノーマンって、なんて浮かれたイメージなんだよ店主www

・何か知ってるんだ?

「ゼロライナーだって好き勝手な時間に行ける訳じゃない。」と、侑斗にもゼロライナーを出す事を断られた良太郎。
ところで、デネブたんは何で正座してるん???(´Д`;)

記憶が抜け落ちているのをただの思い違いだと言われた良太郎。
もしかして桜井さんや侑斗がしている事と関係があるのかと侑斗に詰め寄りますが、そこにイマジンが居るとモモさんが。

店主の望みは「在庫を綺麗に捌く事」
街中に時計をばら撒くスノーマンイマジンですが、お金貰うの忘れているので、これではただの営業妨害です。

スノーマンいきなりガラ悪くなったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
これだから変態という名の紳士は(違います)www

「このクソ忙しい時につまんねぇ手間掛けさせんじゃねぇ!」
飛び蹴りソードフォームキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

暴れられれば何でもいいはずのモモさんなのに、それ以上にクリスマスは大切なのね(爆)www

・野上行くな、俺が行く!

モモさん、サンタの人形に気を遣い過ぎ(/_<)スノーイマジンは隙を見て過去に飛んでしまいました。

何と、イマジンが飛んだ日は愛理さんが記憶をなくした日!急ぎ、イマジンの後を追おうとする良太郎を必死で止める侑斗。

「やっぱり何かあるの?」
「お前が知る必要は無い!」
「そう言われて止めると思う?」
「何でもいい、とにかく行くな!」

侑斗の説得も虚しく
「何かあるなら、僕は知りたい。どんな事でも。」と過去に飛んだ良太郎。

ライナーフォームに変身し、「早く終わらせる!」と電車斬りならぬ、ウラロッドの電車突きでスノーイマジン瞬殺!!ホントに一瞬で終わっちゃいました(爆)。

・未来はきっと・・・。

姉さんの記憶がなくなった湖に急ぐ良太郎。良太郎バイク乗れたのに驚いたwww

湖で繰り広げられるゼロノスアルタイルフォームVSレオトルーパー3体の戦い。
2007年1月10日と言えば、本物のゼクトルさんはカブトと戦ってる頃です(爆)。

レオ3体に敗れ、変身を解除するアルタイル。その正体は桜井さんでした!!

カイが空を秋刀魚の開きにすると、その穴から大きなエネルギーの塊が降って来て、湖にいる愛理さんも倒れている桜井さんも全て衝撃波に飲み込まれてしまいました。

「何?これ?」
どうやら鳥取砂丘にワープしたようです(違ッ!!

「これ、アレだよな!やったぞー!!過去を手に入れたー!」
とりあえず落ち着けカイwww

てな訳で、本当に分岐点の鍵を握るのは良太郎じゃなくて愛理さんの記憶???
謎が解明されて行く様で、更に謎が深まっている気がするのは気のせいでしょうか(泣)。


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX
(2008/01/16)
TVサントラ

商品詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
(2007/11/23)
不明

商品詳細を見る

My colorMy color
(2008/02/13)
佐藤健

商品詳細を見る

松本若菜写真集 watercolor松本若菜写真集 watercolor
(2007/11/08)
倉繁 利

商品詳細を見る

秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」
(2007/11/27)
西條 彰仁

商品詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
