寒中見舞いに感謝~♪

ここでは、「寒中見舞いに感謝~♪」 に関する記事を紹介しています。
本日、チベットから(…もうええってw)じゃなくて、ととまる姫より素晴らしい宅急便が届きましたぁ♪ヽ(´∀`*)息子にお手持ちの小説をお譲り下さるとの事だったんですが、その荷物の中に何とお餅やお味噌まで!!

ととまる姫よりの寒中見舞い♪

カード破産(別の意味でw)寸前の江奈に何と嬉しい差し入れ。・゜・(ノ∀`)・゜・。これでどうにか年が越せますよぉ~!!

それにしても、仮面ライダー味噌には驚き!石ノ森先生誕生の土地でこんな商品が作られていたんですね~♪通販サイトも簡単に見つかりましたが、辛子みそやポン酢までwwwすご過ぎっ!!

仮面ライダー味噌

ととまる姫、いつも珍しいお品を有り難う御座います!またきっと何かでお返しさせて下さいねっ(`・ω・´)ノ

タイトルに「寒中見舞い」と書きましたが、今年は我が家は父が亡くなりましたので喪中欠礼、皆様のところへの年賀状も遠慮させて頂くことになります。
ブログ仲間さんには、この場を借りましてご連絡させて頂きますね。すみません。

この記事へのコメント
あまりにもインパクト強かったのでつい買ってしまいました。


石ノ森先生もあちらで驚いているのでしょうか。実は主人が来年9月から勤務になる工場が石ノ森先生の実家近くなのですよ。
本当に回りに田んぼしかない環境で、行くたびあの環境で漫画を描いた先生の偉大さを感じます。


また何か珍しいものがありましたらお送りしますね~。
2007/12/19(水) 12:16 | URL | ととまる #-[ 編集]
このたびも、本当に色々とお気遣い有り難う御座いましたm(_ _)m
ご主人の転勤、大変ですね~。でも、仙台の方は色々な施設があっていいですね~。江奈も一度遊びに行きたいです~!!

あと少しでゲキレンも電王も終わっちゃいますね~。カブトの頃はこの時期に来ても更にテンションが上がっていた記憶があるんですけど(笑)、どうも電王は失速気味で・・・。またハッパ掛けに来てやってください♪
2007/12/19(水) 14:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
