クリスマス直前プチプレ♪

ここでは、「クリスマス直前プチプレ♪」 に関する記事を紹介しています。
・・・なんて申しましても、昨日のVジャンの付録と先日パソ修理でネットから隔離されていました時に納戸の整理をしていて見つけたものばかり(^_^;ゞ

果たして需要があるかさえ微妙ですが、とりあえず行ってみましょう~!!

Aコース:ガンダムバトレイヴカード「Vスパルナガンダム」~1名様

ガンダムバトレイヴカード「Vスパルナガンダム」

記事にするのに開封しちゃいましたが、カードのみでも良いと言う方、宜しくです♪

Bコース:デジモン拡張ボード6シートコンプ~2名様 終了!

デジモン拡張ボード6シートコンプ(表)
デジモン拡張ボード6シートコンプ(裏)

デジモンカードゲームVテイマー01SPのジャンボカードダスです。「おい、いつの時代のカードだよ!?」ってツッコミは無しで(笑)。
未剥がしで何年も保管していましたので、果たして剥がせるのかも微妙ですが(爆)、運が良ければランダム封入の金文字のレアカードが入っているかも♪

Cコース:デジモンバトルターミナル01~02 PR8枚セット~1名様 終了!

デジモンバトルターミナル01~02 PR8枚セット

コレクションでダブったカードなんですが、チョイ排出傷のあるカードも入ってます。「俺はプレイ用にするからそんなの関係ねぇんだZE☆」と言う方まとめて持ってって下さい♪

Dコース:ブリーチガムチェンジングカードいろいろ10枚~1名様 終了!

ブリーチガムチェンジングカードいろいろ10枚

あんまりうちのブログには鰤ヲタは居ないかもですが(笑)、BLEACHガム1弾~4弾のチェンジングカードごちゃ混ぜです(コンプじゃなくてすいません)。隠れファンの方宜しく♪


参加条件はいつもと同じく当ブログと相互リンクしている方、もしくは1回でもブログにコメント(拍手コメ含む)を残して下さっている方
各コース先着順で埋まったら終了です(*^ー゜)b

ご希望の方はコメント欄に「早い者勝ち:HN(お名前)」のタイトルで

①HN:お名前

②ご希望のコース(いずれか1点)

③当ブログで楽しみにして下さっている記事のカテゴリ


以上を投稿して下さいヽ(´ー`)ノでは宜しくです~♪


☆追記☆
ご応募有り難う御座いました♪とりあえず、12/21 0時30分の時点でB~Dコース終了です。
ご応募下さいました皆様は、お手数ですがブログのサイドバーのメールフォームより、発送先のご住所とお名前をご連絡下さい。
携帯よりの閲覧でサイドバーが見えない場合は、コメント非公開にてご連絡をお願いしますm(_ _)m
この記事へのコメント
こんばんは。
①HN:お名前
ガルルモンリヴァーレ
②ご希望のコース(いずれか1点)
Cコース:デジモンバトルターミナル01~02 PR8枚セット~
③当ブログで楽しみにして下さっている記事のカテゴリ
デジタルモンスターヽ(´∀`*)

こんばんは。
前に来た後にリンクさせてもらっちゃいました。
きのうは握手コメしかないのかと思ったらよく見たらありましたね。
3弾の記事楽しみにしてますよ。
2007/12/20(木) 19:01 | URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]
HN:デュークモン!
希望のコース Bコース
当ブログで楽しみにして下さっている記事のカテゴリ
デジタルモンスター

お久々ですw
デジモン記事これからも楽しみにしてます♪
2007/12/20(木) 20:13 | URL | デュークモン!# #-[ 編集]
①HN:お名前
ルル
②ご希望のコース(いずれか1点)
Dコース
③当ブログで楽しみにして下さっている記事のカテゴリ
電王レビュー

先程マムルくんからのメールを見て慌てて飛んできました!・・久々のコメントがこれってなんか図々しい感じでごめんなさい(^_^;)

電王記事毎回楽しみに見てます(^^♪もうすぐ本編最終回ですよね><江奈さんの面白いレビューも見れなくなると思うと寂しいです・・;
2007/12/20(木) 21:52 | URL | ルル #E6gsXAAQ[ 編集]
①HN:だいちゃん
②Bコース
③電王記事、楽しみにしてます!!他もイロイロ・・。
Vジャンプの遊戯王カードも息子に2~3枚要るの?って聞いたら、2枚で良い!と言われ、2冊買いました・・。

2007/12/21(金) 00:28 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
こんばんは・・・
抜き打ちテストですか!?、江奈先生!?
もう終了してました(笑)
2007/12/21(金) 03:13 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 18:50 | | #[ 編集]
12/22現在

デュークモン!様、ルル様、だいちゃん様には発送完了しております。
ガルルモンリヴァーレ様のご返信をお待ちしております。

ゆずパパ様
ご応募頂けずすいませんでした。一応、サイトの掲示板にも連絡を入れさせて頂いたのですが、デジモン拡張ボード6シートコンプでしたらまだ余っておりますので、宜しければお声かけ下さいね♪
これに懲りず、またよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/12/22(土) 14:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 20:28 | | #[ 編集]
すいません、非常に遅れてしまいましたが、大丈夫でしょうか(汗

①HN:ゆずパパ
②希望のコース:泣きのBコース
③記事のカテゴリ:デジモン、デュエルモンスター
2007/12/23(日) 01:50 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
こんばんは(^^♪カード、今日到着しました!持っていないものばかりでかなり嬉しいです(^^)この度は本当にありがとうございました!
2007/12/23(日) 21:10 | URL | ルル #-[ 編集]
こんばんは。
本日プレ賞品、到着いたしました。有難うございました。
勿体無くてめくることが出来ませんので、大切にしまっておくことにします。
(あぁ、でも気になるなぁ~~)
2007/12/24(月) 20:07 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
無事届きました!
本当にありがとうございました。
今ゆっくりと眺めておりますw
2007/12/25(火) 18:38 | URL | デュークモン!# #-[ 編集]
こんばんは、泣きのBコース本日到着しました!
貴重な玩具ありがとうございました!
いつ枠をはがそうかな・・・(笑)
2007/12/26(水) 01:58 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
本来なら、他のブログで開催されておりますプレ企画の様に、一定期間を設けて抽選と言う形の方が皆さま参加しやすいとは思うのですが、自分が抽選に漏れた時にいつもすっごく悲しいので(爆)、ついつい抽選で無い方法を選んでしまって・・・申し訳ないです(^_^;ゞ

また、何か別の方法で企画できればと思いますが、当分は先着順、もしくは相互リンク&コメント下さった方中心に還元させて頂ければと思っております。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/12/28(金) 10:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
